スポンサーサイト


☆ オリーブのランで run ラン run ♪ ☆

前回のつづき

この日みんなでお泊りするのは、ペンションオリーブ
広いランがあってお部屋のデッキから直接出れるのが魅力のお宿です。
私は2回目、ビッテ家は以前から泊まってみたいお宿だったそうです。

さぁ~みんな、おもいっきり走って楽しんじゃって~!!
CIMG3943.jpg

ハ~イ
華麗に野うさぎのようなジャンプをしてるのは、ハイパービッテお嬢様。
この写真すごくいい~!!って自画自賛しちゃうわ。
CIMG3939.jpg

ボールをくわえて満面の笑み。
かわうぃうぃね~
CIMG3941.jpg

芝の上は気持ちがいいでしょ?
CIMG3944.jpg


うるるはくぅちゃんとお話し中?
ランでの楽しみ方を教えてもらいなさ~い。
CIMG3948.jpg


はる君が木の棒を投げると~。
CIMG3970.jpg

ひゃっほ~
れいちゃんを一生懸命追いかけるしゅぅちゃん、楽しそうだねっ。
201275anigif1.gif


それに、この可愛い3姉妹ちゃんショットを見てみて~!!
しゅぅちゃんはエアーカミカミ、くぅちゃんは余裕のカメラ目線ですから~。
CIMG3973.jpg


じゅりちゃんは何故かメルちゃんと気が合ったようで・・・。
CIMG3981.jpg


じゃれて遊んでるぅ
CIMG3988.jpg


更にひとみちゃんも参入
CIMG4023.jpg


Gちゃんはボールをちょいちょい "
CIMG3966.jpg


くぅちゃんは水を得た魚のようだね 
CIMG3957.jpg


うるるにもようやく火がついたか?
CIMG3964.jpg


奥でじゅりちゃんがゴロゴロ~。
CIMG4034.jpg


みゆも走れ~。
CIMG4039.jpg


しばらくランで遊んだらプールの方に民族大移動だよ
CIMG4041.jpg


この頃3時過ぎで気温が高くプールが気持ちいいけど、入水してるのは3ワンコのみ。
(ビッテちゃん、くぅちゃん、じゅりちゃん)
CIMG4045.jpg


みゆうるはプールサイドをテチテチ~
試しに抱えて水面に近づけると、みゆはエアースイムで足をカキカキ。
うるるは必要以上に足をバタバタさせて私が水浸しに  ダメだこりゃ
CIMG4048.jpg


そのあと再びランに戻ってメルママがランラン(笑)
CIMG4054.jpg


みゆもランラン♪
CIMG4062.jpg


うるるもランラン♪
CIMG4065.jpg


でもたくさん遊んだ子はお疲れモードで休憩中。。。
CIMG3969.jpg

CIMG4076.jpg

CIMG4070.jpg


そしてウマウマのお姉さん登場
わたしウマウマのオバさんも見た気がするけどぉ(笑)
CIMG4085.jpg


タイムリミットが近づいてるよ。
記念に集合写真撮ろうね
CIMG4081.jpg


じゅりちゃんがカボチャの馬車に乗ったシンデレラみたいに見えるよ。
とうとうサヨナラの時間
CIMG4088-3.jpg
ろみお君は男は悲しい顔は見せないんだ!って言ってるようだったな。
CIMG4089.jpg


ろみじゅりちゃん、パパさん、ママさん、仙台から会いに来てくれてありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
またこうしてみんなが元気に再会できた事、ほんとうに嬉しかったです。
次の再会を約束してみんなで車を見送りました  またね


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

みゆうるちゃん、去年の河原BBQの時、
「あ、この子達はお水大丈夫なんだ~」
って感心した記憶があるんですが・・・
今回は気分じゃなかったのかな~?

でもどっちにしろ、気持ち良さそう!!!

本当にみんないい顔してるよね~ ワンコも私たちも(*^^*)
うんうん♪ビッテのショットいいわ~(^○^)
これぞ ビッテ!って感じが良く出てます!

あ~また行きたいなあ。ってビッテ 思ってるんだろうなあ。

みーんな幸せそうな楽しそうなお顔でランランしていますね!
このお顔を見れるだけで幸せになっちゃいますね!
メルママもランランしたんですね(笑)

ねぇよっちゃん、また絶対にココのお宿に行こうね!!
初夏はオリーブで2月は河津で(^^)v

本当にこんなに広くって、芝生がきれいな併設のラン
初めてみたよ~
よっちゃんいっつもいい宿知ってるよね!!

ワンコもいきいきしてて本当に私たちがハッピーな気持ちになれたよね
(^^)

みんな楽しそうo(^▽^)o
ビッテちゃんのボールを追いかけてる時のお耳がキュートだわ。
棒をくわえた3姉妹もかわいい\(^o^)/
もうプールの季節だね。

オリーブ人気の宿ですよね。
ランが広くて緑でワンズ楽しそう。
みゆうるるちゃんも水が苦手なんですね。
かいとも苦手です。

このお宿は震災がなかったらお泊りして
いたんですよね~
いつか行けたらいいなあ~

みんなランラン楽しそうに
走ってますね~
ホント!楽しそう~

よっちゃ~ん!!
今度は絶対一緒にお泊りした~い!!!
みんな楽しそうだったよね。
いや、楽しかったにちがいない。(キッパリ)

ろみおはきっとよっちゃんと離れがたかったんだね。
どこの家の子ってくらい、よっちゃんに甘えていたね。
プライベートショット、あとで送るね。
ちょっと待っていてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

