スポンサーサイト


☆ 那須旅行で2年ぶりの再会 ☆

パン教室に行った翌日から2泊3日で那須・福島へ旅行に行って来ました。
梅雨の時期なのでお天気がとても心配でしたが初日は  好天に恵まれました。

朝の5時半に出発し、那須には8時20分頃には着いてしまいました。
チーズガーデン五峰館の敷地にあるしらさぎ邸でモーニングをする為です。
オープンは9時なので車で仮眠を取りつつ開くのを待ちました。

CIMG3894.jpg


テラス席にはアナベルがきれいに咲いていましたよ。
CIMG3895.jpg


ワンちゃん用のお水もちゃんとした食器で出してくれて、人並みに扱ってくれてるようで嬉しいです。
CIMG3899.jpg


時折吹き抜ける風が心地よく、まったりとした時間が流れていきます。
CIMG3902.jpg


お待ちかねのモーニングです。
私はモーニングでただ焼いたトーストにはそそられません。
なのでモーニングをするならココ!と決めていました。
卵、ソーセージ、カリフラワー、ブロッコリーにトマトソースと溶けたチーズがたっぷりと乗っています。
チーズガーデンのメニューですからチーズが美味しいのは言うまでもありません!!
那須のスタートにココを選んで良かったと思わせてくれるくらい美味しかったです。
CIMG3904.jpg


みゆは母にチョイチョイしてちょーだいアピール。
CIMG3905.jpg


ミニサイズのコーヒーがつくとの事でしたが、普通サイズでアイスコーヒーが出てきました。 やったぁ
美味しいコーヒーも頂いたし、待ち合わせのお友達にTELするとすぐそばにいるとの事なので移動しました。
CIMG3906.jpg


道の駅友愛の森で待っていてくれたのは「にこいちの部屋」ろみお君じゅりちゃん
2年ぶりの再会でした
CIMG3917.jpg

CIMG3918.jpg


またこうして会えるなんて夢みたい
再会を喜んでみんな一往に笑顔だよ。
CIMG3908.jpg


じゅりちゃんとうるるは親戚さんなの。
だからどことなく感じが似てるでしょ?
CIMG3911.jpg


11時半からランチを予約しているミルフォニー+DOGに移動だよ。
今回の旅行はエビさん&Gちゃん、はる君&ひーちゃん&QRSちゃん、メルママ&メルひとみちゃん、ビッテ家のみなさんも一緒の賑やかな旅なのです。( 伊豆の再来とも言うわね
はる君たら写りたがりなんだからも~
CIMG3921.jpg


ワンコにはこんな可愛いハートの器でお水のサービス
CIMG3931.jpg


みんなのお料理が出てくる前にサプライズ企画
CIMG3923.jpg


昨年不調だったろみお君が元気になったのをお祝いしてのサプライズだよ
(ケーキの持ち込みを快く了承してくれたミルフォニーさん、ありがとうございました。)
CIMG3930.jpg


えへっ、主役はボクなの? 照れちゃうな  by ろみお
CIMG3927-2.jpg

モーニングからそんなに時間が経っていないので、よっちゃん家はドリンクのみのオーダー。
お友達は美味しそうなリゾットやカレーを食べていたよ。
ここでもメルママが暴走して  大爆笑の嵐!!
おしりで根っこが生える前に移動しましょ。

ビッテママは事前に私が那須に行った時の記事をチェックしてくれてたのかな?
蜂花粉が買いたいとの事だったのでみんなでハチミツ屋さんへ。
(みゆうるはこのお店の蜂花粉を手作り食に取り入れています)
CIMG3932-2.jpg


このあとは食後のデザートって事でジェラートを食べにアイス工房ももいへ。
CIMG3934-2.jpg


食べかけの写真ですいません
私はここのキウイヨーグルトが大好き   また食べれて幸せ
CIMG3933.jpg


みんなにもオススメしたけれど、結局買ったのはビッテママだけだったかな?
ねっ、美味しかったでしょ ビッテママ~
CIMG3935.jpg


この頃天気予報で雨予報が出てるとの事で急いで宿に向かう事にしました。
降ってきちゃったら折角のランで遊べないもんね。
急げ~っ

ランでの様子は次回につづく


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

しらさぎ邸でモーニングだったのね!
私もここ好き~! また、行きたくなっちゃった(*^_^*)

うるるちゃんとじゅりちゃんは親戚さんなんだね!
うんうん、似てる似てる^^

ろみじゅりちゃんとの再会よかったね!


にこいちさんとの再会、嬉しいね♪
ろみおくんもサプライズに喜んだ事でしょう。

しらさぎ亭って、素敵な所☆

↓美味しそうなパン上手に出来上がりましたね。

みゆちゃん、なんだかとってもいいお顔してる~!
気持ち良さそうなところで美味しい食事。
幸せ時間満喫だなぁ~♪

よっちゃん、会えて嬉しかったよ~♪
そして、ありがとう♪

みんな、ちゃんと覚えていたよね。
初めて会ったときはギャンスカだったのに、フレンドリーな空気が流れていたもの。
4ショットも、ニコニコいい顔^^
こんな顔見たら、嬉しくなっちゃうね。

よっちゃんとろみおは、ラブラブだったね。
証拠写真、いっぱい残ってるよ~。

うんうん♪あのアイスはウマウマだったわ~♪
みんなも よっちゃんの言うこと聞けば良かったのにね(^_-)

今度 リベンジに那須に行く時には ここでモーニングするわ)^o^(

あ~早くまた行きたい!!

またまた旅行なのね。
よっちゃんさん、タフだわ~
⬇パン、おいしそうだね。なつかしい(#^.^#)
家に発酵機まで買ったのに、全く作ってないわ。。。。
落ち着いたらそらママも、再開しようかなf^_^;)

ろみお君とじゅとちゃんとみんな笑顔で再会!
みゆうるちゃんもにこにこのお顔ですね
記念写真めちゃ可愛い~
うんうんじゅりちゃんとうるるちゃん似てるね

みんなでマシンガントークの姿が目に浮かびます
続きも楽しみ

那須に行ってきたの?いいなぁ♪
近かったら行きたいのよね…。

可愛いお友達に会いに行ってきたのね。
じゅりちゃんとみゆちゃんは親戚さんなのね。
血の繋がった仔に会えるなんて羨ましいなぁ♪

みんなでワイワイ♪楽しい旅行の始まりだね(^^)
続き楽しみにしてまーす。

那須も何度か行ったけど、知らないお店ばかりです。
みゆうるるちゃんのブログは行ってみたい所ばかりで勉強になります。
キュウイヨーグルトさっぱりしてて美味しそう。
アイス好きにはたまりません。

はちみつといい、アイス工房といい 興味津々だわ~~♪
キウイヨーグルトはさっぱりしてて美味しそう(*^_^*)
メルママを筆頭にマシンガントーク♪
楽しいひとときだね~

キューィヨーグルト♪
次は絶対にひーちゃん食べようっと!!
だってビッテママのちょびっと食べたらおいしかったもん♪
ミルフォニーのカレーもうんまかった☆
いっつもよっちゃん素敵な場所知ってるよね~
ミルフォニーの前にこんな雰囲気のいい場所にモーニングに行ってたんだね☆
今度、行ってみよ☆ 連れてって~~~~~~

よっちゃん♪
今回も、また、また、お世話になりました~^^
とっても、楽しい旅行だったね!
んっ?私が暴走?? あ~~あのコトは、シークレットで
お願いします。(笑)

モーニングもとっても美味しそう♡
早起きして行くだけの価値があるね!
私もキウィヨーグルトにすれば、良かったなぁ~
何故か・・・コーヒーフロートなんて、飲んでしまったわ(笑)

続きも楽しみにしているね!

那須、福島旅行は、こんな風に始まったのね~♪
しらさぎ邸のテラス席も ももいアイスも行ってみたいと思いつつ
いつも立ち寄るチャンスがないのよ(^^;
今度は、絶対行かなくちゃ!!
しらさぎ邸のテラスは、アナベルが綺麗に咲いていて いい時にいったのね^^v
リサーチしっかりする よっちゃんの事だから
もしかして ちゃんと予定に入ってたのかな?!
今回も賑やかな旅行だったようねww
続き 楽しみにしていますね♪

よっちゃん、またまた旅行~^^うらやましい~~~~~~
那須、いいよね^^私もまた行きたいと思ってるの~~
ここのジェラート、食べたけど美味しかった^^
よっちゃんの旅レポはとってもためになるからいつも楽しみなんだ^^
だって泊まったお宿。。春に本当は那須に行く予定だった時に予約しようとしたんだけどいっぱいであきらめたとこなはず~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

