スポンサーサイト


☆ お刺身ください ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとくださいな




[高画質で再生]

お刺身ください

[広告] VPS

お皿に2切れ残ったお刺身が欲しくて、必死にアピールするみゆです。




                  

     ポチッと押して、応援してくださいね。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんの催促、かわいい~v-238
けなげな感じe-267
声は出さずに手だけで催促??
無言の訴えかあ~かわいいなあ~
ところでお刺身はゲットできたのかな?
そらは生魚は食べれませんよ~e-263

No title

v-380 そらママさんへ

この時は手だけで必死のアピールでした。
朝は果物が欲しくて、ウーワァワワァって喋ってます。v-411
実はこの前にすでにお刺身食べてます。
一切れあげると次も次もって、キリがないんです。
そらちゃんは生魚ダメなんですね~。
うるみゆは食べれない物って皆無かも。

No title

僕も一緒!
食べられないものはないですよー☆
犬としての食べられないものはありますけど、
だべられるものなら、なんでも頂きます。
僕は、じっと座って待ちます。
お母さんに「下さい!!」と一言発します。
みゆちゃん、美味しい物、良く知ってるね!

No title

みゆちゃん、催促してるのかわいい~。
手がカキカキ。

↓秋田の鼻クソって、うけるんだけど(笑)
うつってる動物はきつねさんですか?
きつねの鼻くそか。

No title

みゆちゃん なんておしとやかなアピールなの!
女の子って みんなこんな風?

目が点になってるビッケママ。

ビッケも跳びあがって捕ろうなんてしないのよ!
そこの所は評価してるんです!

でも 多分 必至で首を伸ばして 舌を伸ばして
この位の距離だったらペロリンチョ!間違いなし。

顎をテーブルに載せるより、ほっぺをテーブルにくっつけて
横になった方が舌は遠くまで届くんです!
ビッケが考え出した”秘策”です(笑)

みゆちゃん可愛い~(*^ω^*)
ミッタのチョイチョイは激し過ぎて痛いの(>。☆)
ミミズバレになります(*´艸`)

このあとは無事にお刺身ゲット(^з^)-☆できたのかしら~(*´艸`)プププ


今週末、宜しくお願いしまーす♪

No title

v-380 クロニカ君へ

クロニカ君も好き嫌いないんだね。
美味しい物と知ってか知らずか、ほんとに何でも良く食べるの。
前の話だけど、ブロッコリーを置いておいたら、芯だけになってたし。v-12

No title

v-380 zakuroさんへ

秋田の鼻クソじゃなくて、秋田犬の鼻クソですよ。v-411
キツネじゃなくて、秋田犬だよ~。
この催促はやさしいバージョンです。

No title

v-380 ビッケママさんへ

この催促は、おしとやかバージョンなんです。
ほんとはもっとスゴイんですよ!
ビッケ君も首と舌が伸びちゃいますか。v-411
みゆもスッポンくらい伸びます。
今日は至近距離にいたので、皿からはみ出たおでんのダイコンを舐めていました。v-12

No title

v-380 saranmittaさんへ

いえいえ、これはやさしい方なんです。
ミミズ腫れになる時もありますよ。v-410
サランちゃんは、ちょーだい言わないのかしら?
こちらこそ、よろしくお願いしますねっ。v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

