

☆ 海で弾けルン ♪ ☆

伊豆の3大美浜の1つ、弓ヶ浜に来ました~!!
CIMG3372.jpg


海でしゅよ~
青空だったら海の色がきれいに見えたろうに残念。
でも梅雨だし雨が降らないだけいいとしましょ。

CIMG3216.jpg


姉たんボ~ッとしてるからでちゅよ (ウケケっ)
CIMG3222.jpg


そんなうるるだって・・・(笑)
わぁ~!
20120623anigif3.gif


弓ヶ浜貸切状態
CIMG3352.jpg


いってらっしゃ~い
20120623anigif4.gif


たのちぃ~♪
なぜか砂浜だと楽しく走ってくれる みゆ&うるる
20120623anigif1.gif


わ~い♪
台風4号の影響で砂浜にゴミが打ち上げられてるのはスルーで
20120623anigif2.gif

しばし写真をご覧ください。
CIMG3265.jpg

CIMG3456.jpg

CIMG3318.jpg

20120623anigif8.gif

20120623anigif9.gif


20120623anigif6.gif


20120623anigif7.gif


休憩中・・・
CIMG3486.jpg


スタミナが回復するとジャレ合ったり~
20120623anigif5.gif


これ見よがしに前を横切ってみたり~
20120623anigif10.gif


この日は曇っていたのでみゆうるにとっては最高の気候でした。
バテる事なくいつまでも楽しそうに走っていました。

CIMG3399.jpg

CIMG3350.jpg

CIMG3489.jpg


いっぱい走って楽しかったね。
みゆうるの楽しそうな姿に私も幸せ気分

CIMG3550.jpg


この弓ヶ浜ですが、お天気がいいと海はこんな感じだそうです ↓ 
この青い海もリベンジしなくちゃ!って思いました。
 
k034h07.jpg


この時午後6時、風がひんやりして来たので戻る事にしました。
CIMG3602.jpg


明日もまた来ようね。
でも翌日の弓ヶ浜があんなに賑やかに変貌するとは、この時は知る由もありませんでした

CIMG3604.jpg


宿の部屋に入ると自らゲージにINする みゆうる
CIMG3616.jpg


たくさん遊んで疲れたのかシンクロで寝んね
CIMG3621.jpg


でもご飯の支度をしてるのが分かるとご覧の通り、スタンバイOK
CIMG3624.jpg


カリカリにPOCHIの鶏肉のスープをかけて少し豪華に。
朝も少ししかあげて無かったので、量もいつもより多めです。

CIMG3625.jpg


私達は外のお寿司屋さんに行く事も当初考えていましたが、一度宿に入ると出るのが億劫で。
スーパーで刺身の盛り合わせを買っての夕食です。
スーパーのお刺身でも金目が入ってる事に驚き、さすが伊豆だわ~と感心!!

CIMG3627.jpg

いつもは家でもノンアルコールの我が家ですが、この日はアルコールありを飲みました。
お風呂に入り10時半には就寝。
楽しい1日はこうして終わりました。


2日目につづく 


今日も読んでくれてありがとう 

コメント

よっちゃん 連続アップね~(^○^)

まずはお宿♪
日帰りでも 伊豆に行きたい我が家にはいいかも~(^○^)
素泊まりでも 美味しいお刺身食べれるなら そっちがいいかも(*^^*)

砂浜は好きな仔 多いよね(^○^)
あんよにいいのが わかるのかな♪
弾けたり寄り添ったり 本当に仲良し姉妹なんだなあ(*^^*)

みゆうるちゃん 楽しそう~♪
砂浜は気持ちいいのよね☆
この時期 お天気だと暑くなっちゃうから、曇りくらいがワンたちのはいいかもね。
スーパーのお刺身でも十分おいしそうだよ。
宿に入ると出るのが億劫になるって わかるわ。
翌日も楽しみにしています~

すご~い!走っている!
みゆうるちゃんって、こんなに走るイメージがないから、ビックリ!
だって、飛んでいるよね?(笑)
砂浜は、ワンコにとって、魅力な場所なのかな~?
ワンコ連れて、海岸に行ったことないけど、ちょっと、ウチのコ達も走るか、試したくなりました(笑)

弓ヶ浜とってもきれいな海岸☆
みゆうるちゃんお水怖くないのね~
海辺でこんな風に思いっきり走ってくれるのが
ひーちゃんの夢だわ~
ほら、長野県って海なし県だから、海ってだけでテンションUPしちゃうんですよね☆

お宿でもしっかりゲージINでお利口ちゃん♪

さっすが海のお宿はお刺身もぷるっぷるで新鮮(^^)v

みゆうるちゃん、楽しくって楽しくって弾けてるね♪
こんな嬉しそうな二人の姿を見たら、もっと嬉しくなっちゃうね。

一部屋ずつ別のロッジ風なら、僕もお泊り出来るかな?
買いだしに行って、お部屋でお食事するのもいいね。
特にそこでは新鮮なお刺身に恵まれているものね。

↓一気読みしました。
みゆちゃんの心臓のこと…
シニアになるといろいろあるね。
お薬で少しでも良い状態を保てたら。。
たとえお守りでも…お守りって、持っていると効くよ。

砂浜ランラン楽しそう。
お天気がいいと、こんなに海が綺麗なのですね。
みゆうるるちゃんケージに入るなんてエライですね。
スーパーのお刺身なのにすごい美味しそうですね。

浜辺を駆け回るみゆうるちゃん
とっても素敵な笑顔で楽しそう♪
海いいですね~(*^^*)
お天気だともっと素敵な浜辺なんですね♪
一度行ってみたい~☆

浜辺で楽しむ姉妹、楽しそうですね~!!!
お天気の良い青い海も素敵だけど、ワンたちがはしゃぐにはちょうどいい気候だったのかな~♪
貸切状態で楽しい浜辺ランランなんて、そんなに体験できないものね!
ステキな時間を過ごしたね~♪

みゆちゃんうるるちゃん
砂浜で弾けてますねー!(^^)!
足跡残しながら走って~!飛んで~!すっごく楽しそう♪
連写写真もすごいです!

貸切で遊べて、最高のロケーションですね^^
続きも楽しみです~☆

青い海の弓ヶ浜じゃないけど みゆうるちゃんが 走るのには、
もってこいのお天気だったと思うよ(^^)v
貸切り状態なんて 最高だったね♪
スーパーで買い込んできて アルコール飲める夕食もいいね!!
ふつうに金目のお刺身が入ってるなんて ビックリi-84
シンクロでネムネム 可愛い~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

