スポンサーサイト


☆ お宿へ ☆

今回は宿代を節約する為、素泊まりの所を選びました。
途中のスーパーで食材を買って宿に向かいました。
下田で今回お世話になったのは、ログハウス愛犬 かしま です。
ちょうど外に出ていたご主人がニコニコと出迎えてくれました。

CIMG3130.jpg


オープンしてまだ2ヶ月のカナダから取り寄せた木の香り漂うログハウス 
CIMG3126.jpg


冷蔵庫、電子レンジの他、食器もすべて揃っているので自炊もOKです。
CIMG3125.jpg


ロフトもあってハイジの山小屋を思い出しちゃうわ
お布団が2組置いてありました。
CIMG3127.jpg


洗面台とトイレ。
トイレは自動洗浄だし、洗面台が大きいのもポイント高いわ
CIMG3159.jpg


これは宿に泊まってよく思う事なんだけど、洗顔フォームまで置いてるとこってあまり無いと思いませんか?
でもここはメイク落としまで置いてあって女性としては嬉しかったです
化粧水まであれば完璧だけど素泊まりにしては十分過ぎかもね。
CIMG3158.jpg


お部屋に荷物を置いたら隣の食事処に宿泊の手続きをしに行きます。
必要事項を書き込んで前金でお支払。
奥さんが冷たいアイスコーヒーを出してくれたのが嬉しかったなぁ

手続きを済ませたらログハウス裏手のミニドッグランへ。
ミニだけどあるだけ嬉しいし、テチテチみゆうるには十分な広さです。
CIMG3143.jpg

CIMG3152.jpg


さてさて芝で慣らしたら、この宿に決めた最大の理由でもある目の前の海へGO
CIMG3677.jpg


弓ヶ浜まで30秒というのがこのお宿の売りなんです。
まぁ30秒というのは  猛ダッシュしないと無理かもしれないけどね
CIMG3161.jpg


でもあっという間に海に到着
CIMG3162.jpg


このあと海で弾けるみゆうるが見たい人もそうじゃない人も、次回につづく


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

わ~♪
ステキなお宿ですね~♪
木の香りが気持ち良さそう!
うんうん、ミニミニでもドッグランがあるっていいですね~!
海もすぐっていうロケーションもすご~い!!!

とっても素敵なお宿~(*≧∀≦*)
自炊してワイワイ過ごすのも楽しそう♪
それに
海が近いなんて素敵~(*≧∀≦*)
行ってみたいな~☆

あはは~^^
弓ヶ浜の「食事処かしまだ」ぁ~~^^
知ってる知ってる~~ 周りに民宿っていうか海水浴宿が
いっぱいあるよね~

でもログハウスなんてビックリ!!真新しいんだね~♪
ほんと!メイク落としに洗顔フォームまであるなんてすごい♪

弓ヶ浜はジジの海水浴デビューの場所~
みゆ&うるちゃんの水着ショットも見れちゃったりするのかな~(〃∇〃)

こんなお宿もあるんですね。
とても清潔でサービスがいき届いてますね。
海も近くて遊ばせるのには良い所ですね。
続き楽しみです。

素敵なお宿だね!
おNEWなところがいいね~♡
弓ヶ浜からすぐのところにあるんだね!
ロケーション最高!

きゃ~!ステキなお宿ですね♪
木の香りが楽しめる間に行ってみたいです~!!
海まで近いのもいいですね☆

弾けるみゆちゃんうるるちゃん見れるかなっ(^^)/
次回を楽しみにしています~。

よっちゃんはいつも素敵な宿を見つけるね~~^^
これまた素泊まりだけども雰囲気よいわ♪
海近いのか~~、楽しんだ??みゆうるちゃん♪

新しいログハウス 画面から 木の香りがしてきそう!!
ステキなお宿 見つけたね~(^^)v
弓ヶ浜が目の前って 海が大好きなワンコには、サイコーだね!!
うちのお転婆娘にも ここで 海遊びさせてあげたいな~
みゆうるちゃん きっと弾けたよね♪

いいお宿だね。
新しいし、清潔感もあるしね(^-^)
みゆうるちゃんも久々の海にテンションアップだね。
こんなに走ってくれるといいよね、、、
そらはすでに、散歩でも歩いてくれません( ̄▽ ̄)

とっても素敵なところですね。。。行きたい。

海岸を幸せそうに寄り添って走ってるみゆうるちゃんの姿に癒されました。。ありがと☆

ママちゃんも幸せそうだ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

