スポンサーサイト


☆ 真ん中もっこり水曜日 ☆

真ん中もっこり水曜日のフレーズに聞き覚えのある人は同年代ですよ~
(夕焼けニャンニャン)


という訳で先週の水曜日のお話・・・

フローズン生 飲みに行かない?とsaranmittaさんにお誘い頂き黄金屋に行きましたぁ 

CIMG2904.jpg


フローズン生キタ~!!
泡がソフトクリームみたいな形になるくらいシャリってしてるんだよ。
飲んでも泡が蓋をしてくれるから最後まで冷たく飲めるよ

CIMG2907.jpg


朝採りアスパラ
CIMG2910.jpg


たまご焼きに青ネギと明太子とチーズを絡めて食べるとメチャうまっ
CIMG2913.jpg


メインのもつ鍋だよ~
ちゃあちゃんが黄金屋のもつ鍋をお取り寄せをしてるブログを読んでカレーもつ鍋が気になってました。
食べてみたいな~と思っていたらsaranmittaさんが気を利かせて、1日限定20食に予約を入れててくれました

激辛のマサラホットとチョイ辛のマンゴーマイルドがあり、これはマサラホットです。
CIMG2911.jpg


途中で赤とうがらしを引き上げてしまえば、そこまで辛くなく食べれました。
実は私はもつ鍋自体が初体験だったのですが、とても美味しく食べれました。
CIMG2916.jpg


続いて醤油味のもつ鍋
こちらもほんとにウマウマ~
CIMG2917.jpg


〆に麺を入れて最後まで美味しく頂きましたぁ
CIMG2918.jpg


この後、saranmitta家行きつけのお店に行こうと誘われたのだけど、この日は夜10時からマザーカートの会員特別価格のセールがあったので帰ろうと思っていました。
が! よっちゃん行こうよ~と半ば強制的に!? 次のお店へ連行されました (^^ゞ
その理由は後程わかるのですが・・・。
CIMG2912.jpg



連れて来てもらったのは BAR KENTO'S
( 写真のソルティードッグは姫ママのだよ )
CIMG2974.jpg


生演奏で60年代!?のオールディーズを聞かせてくれるお店のようで、50代以上のオジ様オバ様達が
ノリノリで踊っておりました。
昔のディスコ感覚なのかなぁ?
大人しめの曲になるとチークタイムに早変わりしていて、その様子を私と姫ママは口をポカンとあけて見ていました。
自分じゃぜったい来ないお店だからとても新鮮で面白かったです。
ステージも終盤に差し掛かった所でバースデーソングが演奏され誕生日の人でもいるのかなぁ?と思っていたら、名前を呼ばれたのはなんと自分だった! 
そう、これが帰らないように引き留められた理由だったのです。

CIMG2977.jpg



突然のサプライズにビックリしたのは言うまでも無く、おまけに花火の刺さったフルーツ盛りまで出て来て更にビックリ!!
その時に撮った写真とお店のマグカップを帰りにプレゼントしてもらいました。
いや~聞いてないよ状態でしたがサプライズって嬉しいものですね
でもほんとビックリしたんだから~!!
誘ってくれたnobuさん、saranmittaさん、粋な演出どうもありがとう。
いつもシュナパーの時にしか会えない姫ママとも会えて楽しい夜でした。
まったね~

CIMG2995.jpg


マザーカートですが、帰ってから夜中に無事ポチれました。   ヨッシャ

今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

ばっちおニャン子世代です。
水曜日はとんねるずでしたからね。絶対見てましたよ。
DCブランドも懐かしいな。
フローズンビール最近流行っているみたいですね。
氷点下ビールとか。1度飲んでみたいのですけどこっちにあるのかな。
モツ鍋美味しそうですね。そうそうモツ鍋の〆は太麺ですよね。
お誕生日サプライズ嬉しいですよね。
おっマザーカートポチッたのですね。

へ~ フローズンビールなんて、あるのね。
すごく飲んだんだろうな(>_<)
もつ鍋もおいしそう~
ケントス 懐かしいわ!
OL時代 会社のおじさん達と行ってたのよ。
あの雰囲気 結構好きなの(^ ^
みんなにお祝いしてもらって、うれしいね☆

カイザーママ君はお酒は飲めないのですが、
フローズン生って、なんか、見た目美味しそう❤
(結局味覚や視覚が子供・・・)
お食事、美味しそう~!
飲めなくても、こういうお料理、大好き~❤

フローズン生ってすごく気になっています~!
やっぱり美味しいのですね♪
うーん!飲んでみたい!!^m^

サプライズでお祝いって
とても嬉しいですね~(*^_^*)
ステキな思い出になりましたね☆

あっ。マザーカートぽちったのですね!
この前お話していたアレかな?!
レポ楽しみにしています(^^)/

(〃^ー^〃)

どれもこれも美味しそうな食べ物ばかりでヨダレが滝のように流れます~(*≧∀≦*)
もつ鍋いいな~(〃^ー^〃)
暑い日にフーフー食べるのいいですよね~(^^)

夕焼けニャンニャン懐かしい!

私、ビールは苦手だけど、このフローズン生はちょこっとお味見してみたいわ(*^_^*)
美味しそうだね!

よっちゃん、サプライズでお祝い良かったね♪

サプライズのバースディパーティ嬉しいよね☆
マザーカート優先で帰らずに2次会お付き合いして正解~(笑)
フローズン生って何かと思ってたけど、ビールだったのかぁ。
ビールは苦手だから、フローズン部分だけ味見してみたいかも♪
勤務先が都心だといっぱい遊べていいな~

今日は、暑かったぁ~i-201
フローズン生 いいねぇ~!! 泡を頂きたいww
って今日の話しじゃないのは、分かってます(^^;

サプライズのお誕生日のお祝い嬉しいですね~ e-266
すて気な思い出ができたねe-420
いつも行かない雰囲気のお店も楽しめたみただし♪
都内にお勤めしてると こんなチャンスがいっぱいあっていいなぁ~

素敵なサプライズだったね~(^○^)
よっちゃんが帰る。って言った時 サランミッタパパママ焦ったろうなあ(^_-)

もつ鍋美味しそう!!って言いたいけど 私 もつ食べれないの~!
だから 赤身モリモリ食べるよ~!

はぁ~~い!知ってるよ~そのフレーズ。
でもよっちゃんと同世代って言っちゃっていいのか疑問(爆)

何て素敵なお店なの~?
フローズンビールってなになに?!
すっごくおいしそうじゃない!!
粋なサプライズも嬉しいよね。
よっちゃん帰らなくて良かったね。

あ~!
憧れのフローズン生!!
実はまだ飲んだことないんです

2軒目のお店でのサプライズ素敵ですね♪
私まで感動してしまいました
あ!そのフレーズ勿論知ってますよ
同世代じゃないけれど(^^;

サプライズの演出に感激だね!
想い出に残る最高の夜だったでしょう^^
ちょっと、このお店気になりますよ~

なに・・なに・・ポチッた?
マザーカートが気になります(笑)

よっちゃん、サプライズのお祝い、嬉しかったでしょう!
こんな粋なお祝いしてくれるお友達に感謝だねぇ。

マザーカート、買ったの?
どんなの?
次、見られるかな?
☆☆☆「

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

