スポンサーサイト


☆ 雨だけど集合! ☆

あららっ、お出掛けから1週間が経ってしまったわ
今週はなかなかハードでした。
残業した訳じゃないけれど帰りが遅い日が結構あって、少しお疲れ気味。
風邪もスッキリ治らず

でも、お陰様でみゆうるは元気です



雨でお楽しみのランランが中止になった先週の土曜日のこと。
せめてカフェだけでも集まりましょうって事でトロアシアンへ。
CIMG2834.jpg



もうみんな来てると思いきや、みゆうる1番乗りでした。
CIMG2836.jpg


程なくして、ねななちゃんとレゴ君が到着。
ねななちゃん、風呂上り? 
hossyさん、幹事ありがとう!
CIMG2843.jpg
CIMG2840.jpg


その後、くららちゃん、コア君、ビッテちゃんも到着。
あれっ、私以外みんなキャンパーズじゃない 
この時ビッテちゃんは撮影NGがママさんから出ていて写真なし
何やらお髭がナマズだったらしい・・・ねっ、レゴママ~
CIMG2838.jpg

CIMG2845.jpg


それと、音菜ちゃん。
は~い」ってお返事してるみたい。
髪留めもかわいいねっ
CIMG2848.jpg



カフェではおさまらず飼い主はボリューミィなメニューを頼みました。
これはhossyさん&レゴママさんがシェアしてたドライトマトのチャーハン?
ニンニクが効いててとても美味しそうでしたよ。
CIMG2850.jpg


私は悩んでネギトロアボカド丼にしました。
オムライスも美味しそうだったな。
CIMG2859.jpg


シュナーズはコアママさんの手元が気になる様子 
CIMG2852.jpg


みゆうるは音菜ちゃんのオヤツが気になって仕方なかったねぇ 
CIMG2854.jpg



音菜ちゃんは喋れるようになっていて、「もっと!」とおやつを催促していたよ。
女の子らしくなって益々かわいいねぇ 
CIMG2858.jpg


そんな音菜ちゃんのお兄ちゃんでもあるコアくんのお誕生日会をしました。
5月27日に4歳になったんだよね、おめでとう 
CIMG2869.jpg


突然の事でコア君びっくりかな?
CIMG2863.jpg


そんなお兄ちゃんを拍手でお祝いする妹の音菜ちゃん。
かわい過ぎ~ 
CIMG2866.jpg


みんなも切り分けてもらって美味しく頂きました 
CIMG2873.jpg

CIMG2874.jpg


ママ、僕のは?って言ってるようなレゴ君。
CIMG2876.jpg


すっかり乾いたねななちゃん。
抱っこさせてくれてありがとう。
CIMG2879.jpg



ここでやっとビッテお嬢様の登場です 
かわいいハイタッチの芸を披露してくれましたよん。
CIMG2881.jpg



そしてお子ちゃまが苦手だというビッテちゃんだけど、音菜ちゃんとこの日とっても仲良しになったんだよね。
CIMG2890.jpg


ビッテちゃん耐えていたのかな?
でもとっても微笑ましい光景でしたよぉ 
CIMG2891.jpg



残念な雨降り土曜日だったけど、まったり楽しいカフェ時間となりました。
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました。
CIMG2895.jpg

hossy presents またお願いしま~す 


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

雨は残念だけど、みんなで集まると、楽しい時間になりますよねo(^▽^)o

梅雨の時期、私はまだ未経験ですが、体調崩されないように(⌒▽⌒)

室内で美味しいもの食べて楽しい時間が過ごせれるなら
雨でも平気だよね♪
みんな楽しそうだもん。
みゆちゃんとうるるちゃんの服可愛いね(^^)
とってもラブリーだわ♪こーゆうの好き♪

雨でもいい子ばかりだと、ちゃんとカフェで楽しむことができますね~!
コアくん、ケーキ美味しそう・・・
お兄ちゃんをお祝いする音菜ちゃんの姿、本当に微笑ましいですね~♪

土曜日は雨続きですね。
平日降って、週末は晴れて欲しいですよね。
まぁ梅雨だからしょうがないですかね。
アボガドとマグロあいますよね。
ドライトマトのチャーハンも美味しそう。
みゆうるるちゃんもウマウマ貰えてよかったですね。

よっちゃん・・・もしかして、雨オンナ?
風邪はまだ完治しないのかな?
この週末は、お家で島作りで・・・
ゆっくり休んでね~♪

トロさんのドライトマトのチャーハン?
実は、私も気になっているメニューなの(笑)
次回、食べよう~っと^^

この日はありがとうございました♪
ドライトマトのごはん美味しかったですが
マグロアボカド丼にも惹かれました~^^

次こそはバッチリ晴れになりますように!!

よっちゃん、風邪気味なのですか??
最近の気温の変化についていくのが
大変ですよね(>_<)
ゆっくり休んで治してくださいね。。。

こういう季節は身体に堪えるから
気をつけてね(*^_^*)

この日は本当に残念だったね~。。。
でも、トロさんで会えて楽しかったわ(~o~)
が、しかしビッテのなまずばらしちゃだめでしょう!!
全くレゴママったら・・・

雨降りってtension下がって嫌いですが
こんな風にお友達と皆で素敵な時間を過ごせるなら雨降りだって素敵ですよね♪

ワン’Sも楽しそう♪
皆でコアくんのお誕生日お祝いして
バースデーケーキのおすそ分けもらって嬉しそうですねぇ(〃^ー^〃)

みゆうるちゃん以外はキャンパーズと言うことは…この夏はみゆうるちゃんもキャンパーズの仲間入りですかね♪

コアくんお誕生日おめでとう~^^
トロさんのケーキもとても可愛いよね!!
そしてこの日もみゆ&うるちゃんの白ワンピの
カワイイこと~~~!!!

ねななんとビッテ嬢の風呂上り2ショットが
見てみたかったわぁ~ppp

なんだかとても梅雨って感じの週末だったね~
雨でもみんな集合で楽しい時間でよかったね。
みゆうるちゃん、とっても涼しげでかわいい洋服だね~
ケーキのおすそ分けはおいしかったようだね。

トロさんのご飯すっごくおいしそう☆
量も多し大満足ね♪

みゆうるちゃんのラインストーンのカラーは
わんストーンのかな☆
すっごくお似合いね☆

昨日はしゅぅたんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました☆
2歳も天然っぷりを発揮していきたいと思います(笑)))
そんなしゅぅたんを今年もよろしくお願いします☆

この日はご一緒させていただきありがとうございました。
しかも、コアにサプライズバースデーのケーキまで!よっちゃんからいただいたおやつ、喜んでパクパク食べてます(*^o^*)
ありがとうございました~♪

この日はみゆうるちゃんとお隣だったので可愛いところをいっぱい見させて頂きました!
2ワンで揃って椅子の上で寝ている姿には癒されました~♪

今度は是非一緒にランランしたいです☆
よっちゃん、風邪お大事にされてくださいね♪

よっちゃん お仕事忙しいのね、お大事に☆
写真 とっても綺麗だよ。
ビッテちゃんと音菜ちゃんの写真 とってもいい感じ!
新しいカメラ いいのね(^ ^
みゆうるちゃん お台場で買ったお洋服よね。
かわいい~ フリフリな感じが似合って、うらやましいわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

