スポンサーサイト


☆ 秋田犬の鼻クソ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとほじほじ?。゙ 




秋田犬の鼻クソ
みてみて?、会社の同僚の子が秋田土産にもらったんだって。
あんまり可愛いから、写メ撮らせてもらっちゃった。
そしてお裾分けしてもらって食べました。
豆菓子をココアで包んだとても美味しいお菓子でした。
こういうお茶目なやつ大好き?。 キャハハ


              
    ポチッとしていってくれませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

おもしろい~!!
こんなのあったんだ!
秋田で見つけなかったな~
面白いモノ見つけたらまた教えてね。
ポチ♪

No title

おっちゃめ~~e-267
秋田県民すごいe-420
よちゃんさん食べたのですね~
そらママも食べてみたかった、、、
↓、みゆちゃんもきれいになりましたね~
ふふe-450よっちゃんさんの微妙な動きで
何をされるのかわかるのね~e-263
わんこっていつも見てるんだなあ~って思いますe-446

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

いま、映画でもハチ公がブームだし、あやかっているのかな?
パッケージの絵もかわいいよね。
はい、また何かあったら報告します。v-222

No title

そらママさんへ

かわいいパッケージに惹かれてしまいました。
こういう名前で嫌に思う人もいるみたいだけど、私は単純におもかわ~!!って思っちゃいます。v-411
それにとっても美味しかったんですぅ~。
トリムの準備する時、音がしないようにそ~っとやってもバレてしまいます。e-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

