スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ うるるのその後と、みゆ ☆

昨日はうるるの事でご心配おかけしました。
一晩テントで寝るハメになったうるるですが、何で自分だけベッドで寝れないのか不服だったようで、テントの中でジャンプしたりブーブーしばらく文句を言っていました
一夜明けてテント内を確認するもバスタオルに拳大の汚れがあっただけでゲポは治まったようでした。

ところがその朝、今度はみゆがゲポッ 
みゆもお髭が油っぽくなっていたので多少は舐めていたのでしょう。
普段は夜にしか作らない手作りご飯、時間に余裕があった事もあり朝から作りました。
デトックスさせたくて活性炭入り真っ黒くろすけご飯です。

CIMG2900.jpg



みゆもうるるもガツガツっと食べてくれましたが、その後みゆが少し戻してしまいました 
全量じゃなくて良かったけど心臓の薬を飲んでいるので薬まで出ちゃったかなと気になりました。

CIMG2903.jpg


でもお陰様でみゆもうるるも普通に過ごしています。
ご心配頂きありがとうございました 


みゆが心臓の薬を飲むに至った経緯など、近々書けたらと思っています。


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

うるるちゃん大事に至らなくてよかった~(*≧∀≦*)
みゆちゃんも、うるるちゃんと一緒に油なめちゃったかな…^^;
みゆちゃんも大事に至リませんように!!
心臓大丈夫かな…心配です…
みゆちゃんの心臓もお薬飲まなくてよくなりますように★

ママの愛情たっぷりの
朝御飯ですね~★

みゆちゃんも油ちょっと舐めちゃったのかな?
お薬まで出てないといいね
これからみゆちゃんはずっとお薬飲まないと
いけないけど・・・
でもそれで進行を遅くさせられるからね
小梅も同じ薬のを飲み始める時期がくるから
他人ごとじゃないわ
一緒に頑張ろうね

あちゃー!(+_+)
揚げ油を舐めて(飲んで)しまったの~~
それは気持ち悪くなっちゃうよね!
食欲はまだイマイチかな?

ずっと前に、実家のラブラドールが
揚げ油を吸わした布巾を食べちゃって
しばらく食欲不振になってた事を思い出したわ!
布巾は、上からも下からも出てこなくて(・・;)
その後の、何らかの手術をしたときに取り出したの

みゆちゃん、うるるちゃん、お大事にね

うるるちゃん、大事に至らなくてよかったです。
サラダ油は人間ですら胸やけしますものね・・・。うるるちゃん、気持ち悪かったでしょうね・・・。
活性炭デトックスごはん、よっちゃんの愛情が感じられます(*^_^*)

コアもチョコレートを食べた時、病院で活性炭を飲まされました。
自分でも作れるんですね!今度作り方教えてください♪

みゆちゃんもうるるちゃんも早く通常の元気に戻りますように・・・・

あらら・・
みゆちゃんもちょっと味見しちゃってたのね・・・
でもよっちゃんの手作りごはんでもう大丈夫かな?
活性炭ごはんってなんだろう・・・気になる・・・

お薬はでちゃってないのかな?

もう少しだけ安静かな~
早くよくなれ~!!!

みゆちゃんもちょこっと味見してたのね(>_<)
小さな体でゲボってしてる姿は
可哀想ですよね。。。

よっちゃんの愛情ご飯で
油が全部出て、早く本調子になりますように!

みゆうるちゃん大丈夫だったのかな?
油飲んじゃうなんて、すごいね、、、
びっくり。でも口にするものは、床におかないようにしなくちゃね。
でも、もどしただけで、復活できて良かったよ(^-^)

よっちゃん、心配したでしょ~!!
てんぷら油舐めた(飲んだ?)は、
やっぱり具合悪くなっちゃうよね。

わたしも、ついうっかり派だから、気をつける。
読みながらドキドキしてきちゃったよ。

うるるちゃん 大事に至らなくて良かったね!
そっか みゆちゃんも味見してたんだねi-238
真っ黒くろすけご飯でデトックス効果が出ますように~!!
みゆちゃんも うるるちゃんも 早く全快しますように~!!

うるるちゃん、大事に至らなくて良かったね!
心配だったでしょう・・・

みゆちゃん、うるるちゃん、まっ黒くろすけご飯の味はどうだったかな(*^_^*)

うるるちゃんも舐めれば、みゆちゃんも舐めてるよね~。
でも、大事に至らなくて本当によかった。。。

デトックス!!ビッテも私もちゃんと考えないと!!

みゆちゃん・うるるちゃん
今は、もう落ち着いているのなら、良かったよ!
でも、みゆちゃん・・・心臓のお薬飲んでいるの?
ウチのモコも、ずっと飲んでいるよ・・・。

うるるちゃんもみゆちゃんも舐めちゃった油
すっかり出てくれると良いな~
活性炭入りご飯・・・イカスミのリゾットに見える^^
みゆちゃんの心臓も心配だけど・・・お薬が合ってくれたらいいな!!

うるるちゃん元気になってよかったですね。
手作りご飯食べているんですね。
愛情たっぷりですね。
みゆちゃん薬飲んでいるんだ。
ずっと効いてくれるといいですね。

くぅ~。。。
みゆうるちゃん。。。
だいじょうぶぅ~?
油かぁ。。。
飲んじゃったらキモチ悪くなっちゃうよねぇ。。。
お大事になりよん。。。
よっちゃんさんの愛情たっぷりご飯で
元気になれたかな?

はじめまして!パン教室を開いてるCOCOAママです。(七月楽しみにお待ちしてますね)

みゆちゃんもうるるちゃんもたいしたことなくてよかったですね。
手作りご飯に墨入りとはすごい!
色々工夫されてるんですねー!



えっ?!みゆちゃんも?!
その後は、もう大丈夫かな?
みゆちゃん、心臓のお薬をのんでいるの?
どういう経過で?…教えてくれる記事 待っているね。
お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。