スポンサーサイト


☆ My Birthday 旅行 in 伊豆 (1) ☆

前回のブログ記事では、よっちゃんおめでとう!!って沢山のコメントをありがとうございました。
とっても嬉しくってウハウハしちゃいました
みゆ共々アンチエイジングで頑張りま~す

という訳で6月1日~1泊で伊豆に行って参りました。
伊豆っていつ行ってもいいから伊豆(いつ)って言うんだよと母が言っていたけど。
ほんと何度行ってもいい所です。

予定では4時半起床の5時半出発だったのですが、実際は5時45分起床7時出発になってしまいました
なぜか目覚ましが鳴らなかった~
しかも家を出るときが降っていて、テンションさらにガタ落ちぃ
でもその内晴れてくるさっ!と願いつつ出発   


 途中であがりましたぁ
小田原PAでトイレ休憩、朝ごはん食べてないのでアジのから揚げを買いました。
CIMG2626.jpg


サクサクに揚がってるから頭からシッポまで食べれたよ。
伊豆に向けて再び出発 
CIMG2627.jpg


寝坊したから観光の行程がくるっちゃった
で、先にランチする事にしたけど30分早かったのでこちらのパンのお店に行ってみました。
前の週に伊豆に行ったお友達が貰って来てくれた小冊子に載ってたお店で、車で40分かけて買いに来る人もいるとか!?
CIMG2628.jpg


美味しそうなパンがいっぱいで1泊するというのに6個も買ってしまいました。
CIMG2629.jpg


それがコレ ↓
瓶に入っているのはミカンジャム、とろっとろで美味しそうだったので。
パンは今朝食べてみたけどズシッと重めのしっかりパンで美味しかったです。
CIMG2710.jpg


ランチは必ず来てしまうカフェキャンディです。
2階からナンジオが見てます
CIMG2630-2.jpg


みゆうるはサービスクッキーに釘付け
CIMG2633.jpg


朝ごはんもまだだったのでワンコメニューを頼みました。
CIMG2637.jpg


仲良く半分づつ食べました。
CIMG2640.jpg


母はハヤシライス。
CIMG2635.jpg


私はバーグキーマカレー。
実はこれ、だいぶ前からメニューに載ってないんです。
でも美味しい味が忘れられなくて聞いてみると、仕込みの関係で出せるとの事。
やった~  言ってみるもんだわ~
やっぱり美味しかった~
CIMG2636.jpg


この日母は最初から甘い物のメニューを見て、コレって決めていたようです。
CIMG2642.jpg


私にはこちらのワッフル
キャンパパ気遣いありがとう。
とっても美味しかったです。
CIMG2643.jpg


見つめられても大丈夫、みゆうるにもご飯あげたじゃん
CIMG2644.jpg


この日は帰るまで看板犬マイアの胴体の兄妹を飼ってる方がいたのみ。
たくさんお喋りしてまったり出来ました。

さぁ、次はどこ行こうかなぁ?
海に行くプランもあったのだけど、海って入ると後が大変で・・・。
今回は海はやめてここに行きました。

ん!? やっぱ海じゃ~んって声が聞こえてきそうですね   あはは
CIMG2649.jpg


城ケ崎の吊り橋に来ましたぁ。
ここも何度か来てるけど景色がいいので何度来てもいい所です。
CIMG2659.jpg


ここは風が強かったけど絶景だから頑張って撮りました。
CIMG2655.jpg



岩がゴツゴツした所も頑張って歩いたねぇ。
↑の写真の後ろに写ってる岩の辺りです。
CIMG2675.jpg


船だ~!!って一緒にみゆうるを入れて撮ろうとしたけど間に合わず
CIMG2668.jpg


ここに乗せるのはお決まりでしょ
観光で来てる方がカメラの方を向かせるのに口笛吹いたりしてくれました
CIMG2667.jpg


吊り橋怖くないの~?とか、何シュナですか?とか声かけてもらいました。
ミニチュアですって言うと、やっぱりそうよね~って。
うちで飼ってた子は10キロ以上あったから~って・・・そうですか
CIMG2661.jpg


余裕でしゅよ
サスペンスの世界でしゅね。
CIMG2660.jpg


うるるも満面の笑み 
CIMG2679.jpg


それに引き替え揺れる吊り橋に恐怖おののく母。
結局渡れずに途中で引き返して来ました。
CIMG2657.jpg


意気地無しでしゅねぇ~ってみゆに言われる母でした。
CIMG2680.jpg



次回お宿編につづく・・・

今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

お天気よくなってよかったですね。
我が家も3月に伊豆旅行へ行きました。
カフェキャンディも吊り橋も行きましたよ。
カフェキャンでは、ワッフル食べましたよ。
お宿はどこへ泊まったのでしょうか?
楽しみにしています。

おかえり~!
お天気よくなって良かったね~
みゆちゃん、うるるちゃん、怖くなかった?
すごいね!
頑張った甲斐あって、写真バッチリだね!

もしかしてお月さま見えたかな?
やっぱり温泉4回入ったのね~
気持ちよかったでしょう(*^_^*)

お天気になってよかったね☆
平日だったからカフェキャンディも待たずに入れてのんびり出来たなんていいなぁ。
ワッフル食べたくなっちゃった。
お宿はもしかして~あそこかしら?
レポ楽しみにしてます(^^)
※お誕生日おめでとうでした♪

よっちゃん、お誕生日オメデトウ☆でした。
すっかり遅くなってしまってごめんね。
大事な節目の年?
これからもみゆうるちゃん共々、お母様と一緒に楽しい毎日を!!
いつも一緒に楽しい旅行、いいねぇ。
自分の為の旅行って言うけど…親孝行な よっちゃん!
偉いなぁ☆☆☆

うう。。美味しそうな物ばかり!!

僕も絶対途中で引き返すよ。
みゆうるちゃん、勇気あるよなぁ。
☆☆☆

よっちゃんお帰り~♪
たくさん楽しんできたかな?
お天気もよかったみたいでよかったね。
城ケ崎の吊り橋、昔一度しか行ったけど、たくさん歩いた記憶が…
岩の上でみゆちゃんが必死で踏ん張ってる姿が可愛い♪
うるるちゃんもみゆちゃんも楽しい顔してるね♪
お泊りだとうまうまがもらえる回数が増えるのよね(笑)
楽しい所ってかわってるんだよね(^^)

お宿は何処に泊まったの~~楽しみにしてるね。

すっかりご無沙汰なJIPPママでごめんなさぁ~い。。。

遅くなりましたがぁ~
よっちゃんさんHappyBirthdayですぅ~♪
素敵な一年でありますよ~にぃ。。。
Birthday旅行♪
海をバックにみゆちゃんうるるちゃんのお写真ばっちりだねぇ~
吊り橋もへっちゃらP~でスゴイわぁ♪
お宿編も楽しみにしていまぁ~す♪

自分のお誕生日に 旅行が出来るなんて幸せよ~(^○^)よっちゃん♪

伊豆っていつ行ってもいいから っていうのは初めて聞いたわ~♪

そうよ!伊豆に行ったら海でしょう!!
まっ でも確かに汚れるからね~(T_T)
お宿は 今回はあのお宿なのよね(^_-)楽しみにしてま~す(*^^*)

よっちゃん♪
もう、伊豆はお庭みたいなものでしょ(笑)
よっちゃんと旅行に行けば、ハズレはないよね^^
キャンディでも超常連さんだったし~♪
おっ!サスペンスによく出てくる吊り橋だぁ~~(笑)
こう見えても(笑)・・・私も、よっちゃんのお母さんと同じで、
吊り橋は、怖くて渡れません・・(-_-)
お宿は、どこに泊まったのかな~?

伊豆旅行お天気で良かったですね
きゃ~高いところにみゆちゃんとうるるちゃん乗ってる~
怖くなかったの?
お宿の様子も楽しみ

素敵なBirthday旅行ですね♪

みゆうるちゃんもママのお誕生日を
お祝いしてますね~★

伊豆素敵なところですね♪
小悪魔行ったことないから
blogを拝見しててうきうきしてます♪

吊り橋渡ってみたいね~(*^^*)
みゆうるちゃん余裕なんですね!!
うちのdevilSはどんな反応するかな~

続き楽しみにしてますね♪

お天気良くなって、いい旅行になったわね~
アンチエイジング 秘訣はたくさん食べることかしら(^ ^
でかマープルにも いろいろ教えてほしいわ・・・
みゆうるちゃん 吊り橋平気なのね。
マープルはきっとダメだな。
お宿 楽しみ☆

出発する時は、雨だったのに すっかりいいお天気になって
良かったね(^^)
今回は、どこに行くのかなって思ったら 伊豆だったのね~
伊豆は、行き付くしてるよっちゃんだけど やっぱりいい所だものね!!
城ヶ崎の絶景も 青い空と青い海でバッチリ(^^)v
でもつり橋は、私も苦手(汗)
みゆちゃんもうるるちゃんも怖がらないんだね!
続きが楽しみ♪

きゃぁ~~~、完全に出遅れたよぉ~~~。
よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもニコニコ笑顔いっぱいで、周りの人にたくさん気配りできて
親孝行で、ワンコ思いで・・・
そんなよっちゃんを、心から尊敬しています^^
これからも仲良しファミリーの楽しいブログを楽しみにしています♪

雨降りの出発でも現地で青空!
嬉しくなりますね♪

美味しそうなランチ~&デザートの
写真を見てお腹グーってなりました^m^

みゆちゃんとうるるちゃん
高いところ大丈夫なのですね。
笑顔で余裕ね~♪
ねななはフリーズするような気がします^^;

お宿編楽しみにしています(^^)/

気持ち良さそうなお天気ですね~!
カイザーママ君も吊り橋とか怖くないんですが、
我が家は男性陣(パパさん&カイザー)がダメなの~
歩いている後姿が2人してへっぴり腰で笑っちゃいます(笑)

あぁ・・
またしても美味しそうなものばかり食べてるわ・・・

よっちゃ~~~んおかえり(^^)
伊豆旅行満喫そうね♪
やっぱりCafeキャンディーははずせませんね☆
だってご飯おいしもの(^^)
でもあの場所、きっとひーちゃん1人じゃいかれない気がする(><)
お宿はどこに泊まったの??
ひーちゃんも伊豆行きたい!!!!!

風が強そうだけどお天気で良かったですね~~♪
静岡に住んでる私より、よっちゃんの方が伊豆にいっぱい行ってると思う!
伊豆はお料理も美味しいし、海も綺麗だし、いい所だよね~
お宿編も楽しみにしてま~す

伊豆旅行、雨あがってよかったね~!!
日頃の行いがいいんだわ~!!

吊り橋、こわいよ〰!
ころんは、変なとこビビりだからきっダメだね!!
お宿編も楽しみにしてるよ〰!!

入籍のお祝いコメントありがとうございました。
二人とも、とってもよろこんでいましたよ♪
そうなの。
よっちゃんのお誕生日、一生忘れないわ~!!

よっちゃんさんお誕生日おめでとうございます!!
すごく遅くなってごめんなさい!!
素敵な旅行にうらやましくて~!
お天気もめちゃくちゃいいですね\(//∇//)\
半分ずつ食べてるみゆうるちゃまの写真が萌え死にしそうなんですがー!!
また待ち受けにしたいよー笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

