スポンサーサイト


☆ うるるは卑弥呼 ☆

↓  うるるがケーキを食べる時、耳の毛が汚れないようにゴムで軽く結わいた時の写真

CIMG1636.jpg

これを見て真っ先に頭に浮かんだのがコレ  ↓

Q太郎の卑弥呼さま~!!

Q太郎2


プップッと1人で笑ったのでありました (^^♪

さて、わたくし事ですが明日はMy Birthday 
初めて自分の為にバースデー旅行に行ってきます。
といっても、なんらいつもの家族旅行と変わらないんですけどねっ。
今年は節目の歳なので ( ← 意味ありげ (^^ゞ ) 計画してみました。
天気予報があまり良くないので心配ですが、楽しんできたいと思います ヽ(^。^)ノ


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

卑弥呼って(*^^*)しかもQ太郎なの?(^○^)

お誕生日おめでとう(^○^)
そうよね~♪節目よね~♪
これから 色んなことが起こってくるから 気をつけてね~♪体力回復も遅くなるわよん(^_-)
旅行楽しんで来てね~♪

PPP卑弥呼でも可愛い~
よっちゃんお誕生日おめでとう
旅行楽しんで来てね

そそんなぁ。。 卑弥呼だなんてぇ~
可愛いうるるちゃんに結びつかなぁーい(^^;

よっちゃん お誕生日おめでとうe-420
節目って いろいろ思うこともあるよね~
いつもとちょっと違う気持ちの旅行 楽しんできてね(^^)/

卑弥呼さま~(笑)
いえいえ、Q太郎の卑弥呼さまではなくとっても可愛い卑弥呼さまですよ( ´艸`)

よっちゃん!お誕生日おめでとう☆彡
節目の歳になるのね(^_-)☆
お肌ツルツルで年齢不詳のよっちゃん・・
大人可愛い女子を目指してお互い年齢に逆らいましょ~~~
旅行楽しんで来てね!!

あらあら 可愛い卑弥呼様だこと(笑)))
よっちゃんさん、お誕生日おめでと~う
birthday旅行かぁ~良いな~
楽しんできてね~
報告ブログ楽しみにしてますね~

よっちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
ステキな一年になりますように~☆

バースディ旅行楽しんで来てくださいね♪

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なBirthday旅行になりますように★
そして
みゆうるちゃんと素敵な時間を過ごしてください♪

うるるちゃんの卑弥呼さま~!かわいい♪
きゅうたろうの席はうるるちゃんのものですね♪

よっちゃん、お誕生日おめでとう!
同じ年の私には、節目の年ってよ~く分かるわよ~(笑)
バースディ旅行楽しんで来てね~!
素敵な一年になります様に♪

おお~!
お誕生日おめでとうございます!
素敵なBirthday旅行になるといいですね~!!!

そういうふうに言われちゃうと、もうQ太朗にしか見えないよ~(笑)

わぉ~~ お誕生日なんですね
おめでとうございます♪
節目の年ですか。。。 私は来年節目の年ですよ
素敵な一年になるといいですね
Birthday旅行☆楽しんできてくださいね~~

お誕生日おめでとう御座います。
今頃旅行中ですかね。
どこ行ってるんだろう。
レポ楽しみにしてますね。

よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
〇〇歳も、元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)

明日はいよいよバースデー旅行だね!
残念ながらお月さまは見えないかな?
日ごろの疲れを癒してきてね!
私、4回入ったよ~ 気持ちよかった♪

行ってらっしゃい!

卑弥呼さま~そっくりでございます(笑)
わたしも笑ってしまいました。

よっちゃんお誕生日おめでとう~♪
今回の旅行は特別なのね。
たくさん楽しんでくるんだよーー(^^)

よっちゃん♪
お誕生日おめでとう~~☆
家族旅行素敵だね!いつものコトが変らず、
続けられるコトが幸せだと思うよ♪
・・・節目の年ね・・・私は、何にも気にしないで、今に至っているよ(笑)
節目・厄年・更年期障害(笑)・・・みんなまとめてスルーしちゃった(爆)

うるるちゃん、Q太郎の卑弥呼さま~なんてひどいよね(笑)

よっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ムフッ、節目の年なの!?
バースデー旅行、いっぱい楽しんで来てね♪♪

よっちゃん、お誕生日おめでと――!!
よっちゃんのお誕生日でもある明日、忘れられない日になりそうです。
しあわせがいっぱいの1年になりますように。
バースディ旅行、楽しんで来てね!!

今さらなんですけど・・・(汗)
ブログ2周年プレゼント企画!
せっかくご応募いただいたのにはずれちゃってごめんなさい!
って、ころんが言ってます。
来年も、これに懲りず応募してくださいね~♪
来年もやりますよ〰!!

お誕生日おめでとう~~~!
いいなぁ~バースデー旅行。。。
素敵な一年になりますように~♪

よっちゃん お誕生日おめでとう~
お天気もいいし、素敵な旅行を楽しんでるわね!
レポ楽しみにしています♪
うるるちゃんの卑弥呼 かわいいよ(^ ^
テレビあんまり見ないわたしには その下の人初めて見たけど(>_<)

よっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
健康でHappyna年になりますように!
お誕生日に家族旅行って素敵ですね
思い出に残るしね(^^)
気を付けて行ってきて下さいね

まだ節目かぁ~ いいなぁ(^^;

お誕生日なんですね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます!
楽しい旅行になりますように!

よっちゃん1日遅れちゃったけど
HappyBirthDay☆
今頃家族旅行を楽しんでいるかな??
やっぱり月に1度はどこかワン連れで旅に出たくなっちゃうよね☆
だって毎日頑張っている自分へのご褒美ですものね(^^)
よっちゃん~楽しんでいらっしゃ~っぃ!!!
またレポ楽しみにしてるよん

よっちゃんさん、お誕生日おめでとう!!
楽しい旅行になるといいね・・・
節目・・・あ~~そういうことね~~確かに節目かも~~
うふふ・・卑弥呼ちゃん、かわいいよ~v-410

うるるちゃん可愛い~\(//∇//)\
Qちゃん風をこんなに可愛くしちゃうのはうるるちゃんの他にいませぬ~!!
待ち受けにしたいです、ほんとやばいです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

