

☆ お台場で念願のウマウマ~ ☆

前回の続きから~
完結させるので長いです。


写真スポットで写真を撮って、テクテク歩いて次の場所へ。
広い芝生のところに来ましたぁ。
CIMG2462.jpg

CIMG2463.jpg


JIJIパパさんが教えてくれた昔の釜戸跡でハイチーズ
CIMG2472.jpg


HANA☆CHACHAちゃんも パチリ
な~んて写真撮ったりしていたら、ランチの予約時間が迫ってきたぁ
CIMG2473.jpg



お台場でワンコと入れる焼肉屋さんと言えばうしすけですよね
念願叶ってやっと来る事ができましたぁ
わ~い
CIMG2475.jpg


2012520page1.jpg



前回単独のショットが無かったJIJIさん、大きく載せちゃうよ
みんなの表情を見てるとウマウマが食べれるの分かってるのかな。
CIMG2485.jpg


CIMG2489.jpg



自分のお肉って分かるのか、みんなワックワク~
CIMG2487.jpg



私はせっかくなので写真手前の特選ランチにしました CIMG2494.jpg



マープルちゃん、パパさんのお肉をガン見  気になるよねっ
CIMG2503-1.jpg



でもわんこ達、み~んなお肉もらっていましたよぉ。
みゆうるも美味しい顔(^○^)
20120520anigif1.gif

20120520anigif2.gif



食べたらお昼寝タイムのCHACHAちゃん
CIMG2507.jpg



お腹が満たされたらまた歩くよ~
これからの季節、屋形船いいなぁ。
CIMG2508.jpg


初めて見た自由の女神は後姿でした。
変な髪型っ
CIMG2509.jpg



やってきたのは潮風公園。
CIMG2513.jpg


芝の上は気持ちがいいね。
2012520page2.jpg


思わずビーちゃんゴロゴロ~
20120520anigif3.gif



ここでも集合写真 
CIMG2530.jpg


ブロガーのパパやママを持つと大変ね
CIMG2532.jpg



これは地下鉄の排気塔だったかな?
太陽とコラボしたらトロフィーみたいでしょ?
CIMG2534.jpg



お船 をバックに
CIMG2536.jpg


早くも色づいてるあじさいがありました。
CIMG2539.jpg


途中からみゆはJIJIママさんにず~っと抱っこしてもらって楽チン 
CIMG2541.jpg



可愛いと思った5000円の洋服が半額になってるぅ
試着したら着れたので2枚お買い上げ ラッキー
CIMG2545.jpg


リコたんママ&でかマープルさんは、スリングを試着してますよぉ。
タイツ被ってるみたいで誰だか分からないよね!?
上がアコちゃんで下がマープルちゃんだよ。
CIMG2547.jpg
CIMG2551.jpg


はい、みなさんお買い上げ~
CIMG2556-2.jpg



そのあとお茶タイム~
椅子が空いてなかったけど準備のいい皆さんはレジャーシートを持参していてスゴイ!!
CIMG2562.jpg



たくさん歩いたからみんなまったりだね。
2012520page3.jpg


マープルちゃんはパパのお膝の上でまったり中
CIMG2565.jpg



座ったところに目をやると、 み~っけ!
どこにあるか分かるかな?
CIMG2560.jpg



ほらねっ
CIMG2559-2.jpg



リコたんママに毛玉を取ってもらい中のJIJIさん。
おやつをもらいながら頑張ってる姿が可愛かったなっ
CIMG2566.jpg


という訳で初めてのお台場はここまで。
帰りはレインボーブリッジが渋滞しているのが見えたので下道でスイスイ帰りました。
アドバイスしてくれたパパさん達ありがとうございます。
幹事をしてくれたマープル家、連絡や予約等ありがとうございました。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう。
またご一緒できたら嬉しいです


今日も読んでくれてありがとう 

コメント

やっぱり十十(じゅうじゅう)でしたね。
ワンコと焼肉ってなかなか無いですもんね。
ここの公園は依然ガンダムを見に行きました。
またガンダム見に行かなきゃ。

みんな芝の上で気持ちよさそうだね。
ワンと一緒に焼肉なんて楽しそう~~
・・・でもそらはきっとみんなみたいにおとなしくしてないだろうなあ。。。
みゆうるちゃんもおいしそうに食べてるね。

この日はご一緒有難うございました。
我が家もお台場は何度か来ているのですが、
うしすけは初めてでした。
焼肉美味しかったですね。又食べてみたいです。
のんびりと散歩が出来てとっても楽しかったです。
又一緒に遊んでください。

続きのレポも詳しいね~!!
って ジジさんの毛玉とりまでのってるし(^^;
うしすけのお肉 美味しかったね(^^)v
ワンコと美味しい焼肉は、やっぱり うしすけだね~♪
みゆうるちゃんのパックンシーンもちゃんとある(笑)
ビーちゃんのゴロゴロシーンもありがとう^^
潮風公園にかつて居たガンダムは、現在 ダイバーシティー東京に
進化して いるそうです!
幸運の四葉のクローバー発見!! いことあったぁ?
また 遊びに行こうね♪
ご一緒よろしくお願いしまぁ~す^^

みゆうるちゃん、みんなと一緒に焼き肉なんて、いいなぁ~
お台場って、楽しそうな所だネ♪
うるるちゃんのドレス、かわいい~

よっちゃんって、よつばのクローバー探すの上手だよね?
幸運に恵まれてる!!
みゆうるちゃんと一緒にいられるのが、一番の幸運☆

みんな楽しい一日だったのね~♪
お肉も食べれたしね、よっちゃんも肉好き~だから満足♪だったね。

今回はよっちゃんがとっても楽しかった♪って雰囲気がとっても出てる♪
こっちまでニコニコしちゃったわぁ(^^)

今とってもおなかが空いているので、おにく~ また食べたくなっちゃった・・・
うしすけ みんなでワイワイ楽しかったね!
ワンたちもお肉食べられたし(^ ^
また 行きましょうね~♪

うしすけ ウマウマだったでしょう?(^○^)
ワンコにお肉menuがあるのもポイント高いのよね~♪
お台場もなかなかいいところだったでしょ?
また こっちにも遊びに来てね~(^_-)

出たぁぁぁぁ~~~~
うしすけ!!
お台場と言えばうしすけ♪
ワンコと一緒に大好きなお肉を食べられるなんて相当幸せ♪

昨日はれぃれぃにお誕生日のお祝いコメント
ありがとぉございました(^^)
4歳の1年も1日1日を大切にれぃれぃと過ごしていきたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

