スポンサーサイト


☆ お台場キタァ~~~ ☆

5月20日(


みゆうるを連れてお台場にキタ~!! 
何年も前に1度だけヴィーナスフォートに買い物に来たっきり。
という訳でお台場はほぼ初めてに近い状態で完全におのぼりさん

レインボーブリッジを走れば織田裕二が目に浮かび、レインボーブリッジ 封鎖出来ません 通過してま~す
 ってテンション上げぽよ~
初めてのところは何かと不安なもので、気合を入れ過ぎたら待ち合わせの1時間半前に着いちゃった
駐車場で時間潰してたらお友達きた~


CIMG2388.jpg



この日ご一緒してもらう、リビア姉妹と。
みゆ以外ペロリンチョだわっ。
CIMG2392.jpg


待ち合わせの時間が近づくとお友達ぞくぞく登場。
本日の幹事を引き受けてくれたマープル家のマープルちゃん。
今日はよろしくね

CIMG2400.jpg


お久しぶりのHANAちゃん&CHACHAちゃん。
お揃いのスカーフかわいい

CIMG2404.jpg

道に迷ったと少し遅れて来たJIJIさん。
写真が無かったぁ  ごめんなちゃい


わんこにお水が置いてあって優しいねぇ。
みゆうるがお家で飲んでるのと同じお水でした。
CIMG2395.jpg



大きなお友達こんにちは
CIMG2396.jpg



みんな後に続くでしゅよ~  シュッシュッポッポ~
CIMG2397.jpg



砂浜を歩いてお散歩
CIMG2409.jpg



フジテレビの球体とコラボ~☆にテンション なのは、よっちゃん
CIMG2411.jpg



みんなで並んで~
CIMG2426.jpg



正面からも~
CIMG2421.jpg



卑弥呼~☆ 平たいボディはクワガタみたいっ。
CIMG2428.jpg


しつこい? 
CIMG2432.jpg



大砲跡とレインボーブリッジとのコラボ~☆
CIMG2430.jpg



レインボーブリッジと東京タワーとのコラボ~☆CIMG2450.jpg



HANA☆CHACHAちゃん
CIMG2452.jpg



木陰で涼んでるマープルちゃんも撮ろうよっ♪
CIMG2446.jpg



はい、よく出来ました
CIMG2456.jpg


って、またここでJIJIさんの写真が無~い  OH ! no
次回JIJIさん登場なるか!?


今日も読んでくれてありがとう 


スポンサーサイト

コメント

この日は楽しかったわ、ありがとう~
ずいぶんお待たせしちゃって(^ ^
木陰で体力温存しているの、見つかってたのね(>_<)
マープルもかわいく撮ってくれて、ありがとう♪
みゆちゃんは あんまりハアハアしないのね、
いつも涼しげなお顔で 爽やかだわ~

みんな暑そうだけど、とってもいいお顔^^
シュナトレインめっちゃ可愛いんですけど~!
お台場はお散歩も食事もショッピングもみ~んなワンコと一緒に楽しめるからいいよね。
それにしてもよっちゃん、どんだけフジテレビ好きなの~~?!

みゆうるちゃんお友達と一緒に
お台場探索出来て良かったね~
次はウマウマかな?

お台場~(*≧∀≦*)
行ったことないからいってみたいです!

みんな楽しそう♪
マープルちゃん木陰で休んでる写真なんかツボでした~(笑)
大きなワンちゃんともクンクン列車かわいい~(^-^)

お友達とお台場お散歩、楽しそうですね♪
砂浜に芝生にとワンコが好きそうな
スポットがたくさんあるのですね☆

みゆちゃんうるるちゃんとお台場名所の
コラボも完璧ですね^^

ずいぶんとお天気が良かったんですね~
みんなペロンチョしてる~

よっちゃん、アクティブなので、お台場なんてしょっちゅう来てると思ってました!
あまり来ない場所って、ワンコだけじゃなくて
人間もテンション上がっちゃいますよね~♪

もう着いちゃったぁーのメールにびっくり(笑)
初めて運転して行く場所って緊張するものね!!
って私 ほとんどpapaさん任せだけどね(^^;
雨で延期になったお台場ツアー♪
いい季節にリベンジできたね~(^^)v
午前中は、暑いくらいだったけど 楽しかったね~♪
続きも 楽しみにしてるよん^^
私は、まだですがぁ。。(汗)

みんな舌ぺろんちょ暑かったんだね。
みゆうるちゃん高級なお水飲んでますね。
かいとは浄水器通した水です(汗
お台場2年ぐらい行ってないですよ。
もしかしてこの後は十十かな?

よっちゃん、お台場二度目なの?
えっ!意外だわ~
お天気がいい日はお台場は最高!
みゆちゃんもうるるちゃんもとっても嬉しそう(*^_^*)
お次は念願のウマウマかな^^

よっちゃんがお台場にそんな回数しか行ってないとは 思わなかった~(^○^)
でも 仲良しのみんなと行けるって 楽しいよね~♪

お台場っていえば 次はアソコだよね~(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

