スポンサーサイト


☆ シンクロ ナイス ど 睡眠 Good ☆

なんで

CIMG2386.jpg


こんなにも

CIMG2367.jpg


シンクロするのかしら~?  

CIMG2582.jpg



CIMG2384-2.jpg



今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

んま~(^○^)可愛いこと(*^^*)一緒に暮らしてると やっぱりこういう姿見せてくれていいよね~(^○^)

ビッテもレゴくんと シンクロしてくれる姿見ると楽しくもん。
まあ彼らの場合は 好き嫌いよりも DNAがそうさせるみたいですが^_^;

きゃ~!!!
こんな姿見たら、もう、可愛くて鼻血ばひゅ~!ですよ~!
あ、我が家では、カイザーとカイザーパパさんがよく
見事にシンクロしています(笑)

かわいい寝相~(*≧∀≦*)
ほんとに息ピッタリなシンクロ~(*^^*)

微笑ましい幸せな一時ですね~★

わ~シンクロ可愛い!!
仲良し姉妹ってわかります。
我が家は、まずありません。
シンクロに憧れるははです。

先日は楽しかったですね。
美味しかったし。。。。
また遊んで下さい♪

いや~♪ このシンクロ可愛すぎる~~♪
微笑ましい光景だわ~(*^^*)

普段からシンクロ率は高いのかな!?

ほんとに仲良しさんなのね(^ ^
不思議だね!!
うるるちゃんがマネしてるのかな?
寝ているんだものね、すごいわ~

シンクロでおねんね姿、可愛い~~。
うるるちゃん、みゆ姉たんのまねするのね。
仲良しシュナ姉妹が羨ましいです。

うるるちゃんはみゆちゃんが好きなんだねぇ~♪
同じ格好で寝てる姿はカワエエェェ♪

ウフ♪かまくらベツトと普通のベツトと~ふわふわで過保護~~(^▽^)

みゆちゃんとうるるちゃんはいつも
一緒だね~
シンクロ姉妹可愛い~

2ワンズ仲がいいんですね。
寝ている姿がかわいい。
ウマウマ食べる時もシンクロかな?

可愛いシンクロ姉妹ちゃんe-266
体格も似ているし ほんとに仲良しさんだね(^^)
おんなじ夢見てネムネムしてたりしてね(笑)

きゃぁ~めっちゃ可愛い
仲良し姉妹ですなぁ~
あこがれるわぁ~♪
仲良し姉妹ちゃん
可愛いベッドでネンネしてるねぇ~♪

ホントだ!!
シンクロしてる!!
それも、これでもかっ!ってくらい!!
本当に仲良しなんだね~!!

↑お台場、まだころんと一緒に行ったことないんだな~!!
よいお天気でよかったね~!!

よっちゃんの“明日よろしくね~!”のコメント読んで、
受信メールの履歴調べたよ!!
明日、なんだっだっけ!?? 女子会じゃないし・・・って。
よっちゃんにメール送信直前で、『抽選会』ってわかった!!
焦ったよん♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

