スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ みゆ、トリミング ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  今日もポチッとチョキチョキ? 



[高画質で再生]

ドキドキ、ソワソワ

[広告] VPS

今日は、みゆのトリミングです。



9-9-6.jpg
トリミングテーブルを準備したりする音に反応して逃げるみゆ。
今日は逃げられないように、カートに入れて捕獲しておきました。


9-9-6 (2)
あっ、湿疹ができてる?。
うるるもちょっと出来てたけど、シュナって出来やすいみたいだよね。


9-9-6 (1)
じゃぁ、洗おうかね。


9-9-6 (5)
昨日も使った泡のシャンプーで洗いましょ。


9-9-6 (4)
ふんわりしたら、頭の毛がおっ立っちゃったよ。


9-9-6 (6)
ラベンダーの香りでシャンプーしながら、みゆちゃん癒されましたか?
お疲れさまでした。



                  

        ポチッと応援おねがいします。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんもうるるちゃんもきれいきれいですね。
いいなあーママには技術があるかわお家でやってもらえるのね。

我が家はシャンプーが精いっぱい。

軽井沢へ行く前にきれいにしてあげたかったけど、
結局時間なくて、サフはボサオのまま連れて行きます。
トホホ

No title

サフメグままさんへ

みゆ&うるるにとっては、いいのか迷惑なのか?v-410
きっと迷惑なんだろうなぁ~。
お店だと希望の日に予約が取れなかったりって事がありますものね。
サフ君はシングルコートだから、モコモコした感じにはならないですよね。
大丈夫、容姿がカバーしてくれますよん。v-392

No title

うるるちゃんに続きみゆちゃんのトリミング。
ふたりともますます美人さんになったわねっ♪
お抱えトリマーさんですものねっ!
可愛い美しいよっちゃんも顔負けしそうですねっ。
♡マークのない”生”よっちゃんにもみゆうるちゃんにも
お会いしちゃってるものね!

回線復活よかった!
パソコンなしの生活なんてあり得ないでしょ? ねっ!!

No title

やっぱり~
↑”生”よっちゃんさんと、みゆうるちゃんに会ったことがあるビッケママさんが言うのだから、、
僕の思った通りだネ☆
きれいな3人さんにいつかぼくも会ってみたいな。
僕もよっちゃんさんにトリミングしてもらいたいよー☆

No title

あぁ~・・・うちのシーホも湿疹よくできるんです~!
みゆちゃんもできちゃってますね・・・i-182
薬塗ったりしてますが、舐めないように服着せたりして保護して
ますけど・・・みゆちゃんはどうしてますか?

やっぱりよっちゃんさん、トリミングがうまいですねぇ~
こざっぱりして綺麗な仕上がりです。
ホレボレしちゃいますよ。仕上がりがフワッフワじゃないですか!?

No title

みゆゆちゃん、トリミング嫌なの?

自前で道具がいっぱいあって、いいな。
ゆっくりトリミングするから、ワンコにもストレス無いだろうね。

湿疹ね、ナイフかけたり、手作り食に変えてから、
でなくなったんです。
オヤツもあわなかったのかもしれません。

No title

ビッケママさんへ

2日続けて床屋さんしちゃいました。
お抱えトリマーの他に、栄養士と運転士も兼務しています。v-411 ハハッ
そうだ、ビッケママさんには素顔を見られてるんだった。v-398
ポッ
ネットのない生活は、クリープのないコーヒーみたいです。v-410

No title

みゆちゃんもうるるちゃんもきれいになりましたね。
シャンプーあとはふわふわして気持ち良いですよね。
私はシャンプーした直後はぱるの肌触りがが気持ちよくて、どこにいくにも抱っこしていきます。ちょっとヘンですかね~

湿疹・・・ぱるには出来ないのですが、ぷぅは良くできますね。
痒くはなさそうなので、何もつけないで自然治癒されています。

泡シャンプー、すごくフサフサになっていますね~v-344

No title

クロニカ君へ

アハハッ、クロニカ君の想像を壊さないように、そういう事にしておきましょ。v-392
私もクロニカ君に会いたいよぉ。
プリンちゃんに同伴で、はんなりに来てくれれば会いに行くのになぁ。

No title

smickeyさんへ

届いて舐めちゃう所には塗れませんよね。
今回の背中は届かない位置だけど、塗り薬が見つからなかったので、以前病院でもらったイソジンみたいな消毒液をつけておきました。
カットは、なかなか満足のいくようには出来ません。
毎回、暗中模索?って感じでやってます。v-389

No title

zakuroさんへ

爪きりと、耳掃除が嫌みたいで、テーブルに乗せると震えます。
みゆもね、以前に比べると皮膚のトラブルがずいぶん減ったんですよ。
前は皮膚病で病院の常連だったけど、もう3,4年くらいは皮膚の事では病院に行ってません。
ももすけ君はまったく無いようで、すごいですね!
みゆはたまに出るくらいなので、あまり気にしないようにしています。

No title

ぴーちさんへ

シャンプーの後は、すべすべで匂いもいいし、その気持ち分かります。
ぷぅちゃんは湿疹のできる性質(タチ)なんですね。
口を使ってかいている所を後から見ると、何かしら出来ている事が多いです。
塗り薬を塗るとベタベタするし、正直効いているのか分からないんですよね~。

No title

みゆちゃんも うるるちゃんもキレイになって、
週末 楽しみですね。
どんな おしゃれしてくるのかな?
マープルもちょっと伸びてきちゃったけど、家でシャンプーだけして行こうっと♪

No title

マープルちゃんへ

サンバカットになった生マープルちゃんが見れるわっ。
久しぶりにみんなに会えるから楽しみだな。
今回はマープルちゃんを抱っこさせてほしいですっ。v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。