スポンサーサイト


☆ 第2回 QRSチャリティーオフ会 ☆

みなさんのブログですでにアップされてるので出遅れ感たっぷりですが、書くことに意義があるって事で・・・。


前泊したぽこあぽこさんで朝食を頂いた後、オフ会会場の追星さんへ9時出発。

CIMG2215.jpg
CIMG2216.jpg


5月13日(日)
第2回QRSチャリティーオフ会に参加させて頂きました。
~ワンちゃんが繋ぐ人と人との絆~
CIMG2305.jpg


会場はすぐ脇に川が流れている絶好のロケーションの追星さん。
CIMG2323.jpg


受付の時間よりも前にたくさんのお友達が集合され、この日チャリティーに参加出店されるお店の準備がほぼ整っていました。みなさん、朝早くからご苦労様でした。
そらママさんの軽井澤わんストーン
ちゃあちゃんのyu*kurin
ティアママさんのDog wear★La Venus
ソフィままさんのシュナ絵柄のお皿
akoさん持ち寄りのお洋服などなど

CIMG2219.jpg
CIMG2220.jpg
CIMG2221.jpg


席に着くとはる君作のかわいい席札が~   いつもありがとう
CIMG2222.jpg


この日のメニューはBBQに窯焼きピザでした

CIMG2287.jpg
CIMG2290.jpg
CIMG2301.jpg


お~っと、肝心な事を忘れてたぁ
この日集まったお友達の紹介がまだでした~
今回は33ワンコのお友達が大集合したんですよ。
それではメンバー紹介いってみよっ
( 写真は撮った順です、多分 )

page1.jpg
20120513page2.jpg
2012513page3.jpg
page4.jpg
page5.jpg
page6.jpg
page7.jpg

以上33ワンコ ( ふっ~、洩れがなくて良かった )

デュッセル君・ポンタ君・ティアちゃん・ちーちゃん・ラテちゃん・ココちゃん・そらちゃん・竹千代くん
8ワンコは初めて会うお友達でした。
名刺頂いたのに渡せなかったお友達ごめんなさい。

それではチャリティーオフ会の様子を少し・・・
バーディママさんの華麗な司会でスタートしたのだけど、聞き惚れていて写真なし
慌ててカメラを向けた主催者のひーちゃん初め、出店されたみなさんのご挨拶の様子。
チャリティーに少しでも協力したいという皆さんだけあって志高く感銘を受けました。

page8.jpg


午後からは物販がスタート!!
掘り出し物やお目当ての物などみんな楽しそうに選んでいましたねぇ。
CIMG2306.jpg


コミカルな歌詞や心に響く歌をたくさん聞かせてくれたコーヒーカラーさんによるライブがあったり。
CIMG2314.jpg


初め拒否ってたけど、まんざらでもないGままがいたり(笑)
CIMG2288-2.jpg


大盛り上がりのオフ会もお開きとなり、最後に外で集合写真です。
一足先に帰られたお友達もいたので全員ではありませんが。
CIMG2319.jpg
CIMG2322.jpg
CIMG2317.jpg


先日主催者のひーちゃんからこの日集まった義援金の報告がありましたね。
チャリティーTシャツや物販で¥100,600も集まったそうです。
これだけの金額を集めようと思ったら大変な事。
シュナの絆で達成し得たこの素晴らしいチャリティーオフ会に参加できた事を嬉しく思います。
主催者のはる君、ひーちゃん初め、この会に参加したすべての人に感謝とありがとうを伝えたいと思います。

私も購買という形で協力させていただきました。
オフ会終了後の片づけの時に見つけたイヤーパウダー、100円で買いましたがネットで見たら1500円でした。
ラッキー
CIMG2585.jpg



帰りはソフィ家・エビさん・メルママ・ゆききさん・ゆな家・QRS家とドッグデプトで夕飯を食べて帰りました。
遅くまでみなさんお疲れ様でした。
ありがとう。
page9.jpg
page10.jpg


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

どこまで この日の話題が続くかと思ったけど 1日で終わらせたわね(^_-)

本当に素敵な会だったね(*^^*)

よっちゃんは お得なお買い物してるし(^_-)
ビッテが何買ったか。紹介するの忘れた~!

本当に素敵な会でしたね
今回参加出来なくて・・・残念でした
よっちゃん可愛いのゲットしたね~

みんなが1つになったチャリティーだったのね☆
しっかり協力できてよかったね。
良いもの買えたね♪

うふふ~一番感心したのはGママ!
とーってもノリのいい女ねぇ♪
しかも似合ってるもん(^^)ウフ
みんなお利口さんに整列して記念撮影してるね。

よっちゃん夜の運転はもう平気なんだね(^^)成長したね♪パチパチパチ

沢山のシュナが集まりましたね。
ここのお店知らないんですよ。
こんど探してみます。
シュナ柄のお皿いいな。

お~っ!
よっちゃん、見事に完結しているじゃん!
そう!そう!書くことに意義があるって♪
あっ・・・私から言われたくないわよね~(笑)
何気にワンコの写真も完璧ね♪
買い物もしっかりしているし・・・さすが、いつも冷静なよっちゃんだわ♪
2日間、ご一緒してくれてありがとう♡
また、よろしくね!

前泊のぽこさんから~^^
銀亭に寄り道して~^^ 最後のDEPTでの夕食まで
ご一緒してくれてありがとう~♪

チャリティーオフ会の様子もワンコ紹介も
写真あるなんてやっぱりよっちゃんさすがです!!

この日のみゆ&うるるちゃんのペアルックも女の子チックで
すごい私のツボだったの!

シュナのお皿もちゃあちゃんのリードも、みんな良い品だし
イヤーパウダーもお得だったね~

また軽井沢、一緒に行こうね~♪

チャリティーオフ会、素敵なイベントだね☆
33ワンコ集合!も、すごいね!
みんな、可愛いなぁ~♪♪

↓金環日食、すごく綺麗に撮れてるね!
写真は撮れなかったけど、私も見たよ~

私、よっちゃんは絶対に33ワンコ全員の写真撮っていると思ってたよ~!
だって、いつもそういうところちゃんと抑えているし、お料理の写真もバッチリだもんね!

最後のみゆちゃんうるるちゃんの並んで寝んねしている写真可愛いね!
結構遅くなっちゃったから、お家に着いたの遅かったんじゃない?
お疲れ様でした~!
きっとメルママが最後まで喋っていたとみたぞ(笑)

とっても素敵なオフ会ですね~★
みなさんの気持ちがこもった素敵な会
小悪魔も来年参加したいな~(*^^*)

小悪魔もひーちゃんさんにTシャツお願いしました~(*^^*)
今から楽しみです!
少しでも
困ってるワンちゃんや猫さんが居なくなるといいな~!
すべてのanimalにHAPPYが舞い降りますように…★

33ワンコ撮れてるなんて凄~い
食事や会場の様子もバッチリ!
うちのお姉もついでに写ってたわ(*^^*)
リードセット☆
人気の高いアメリカンを2本ゲットできたのね~♪
私、カフェマットも欲しかったんだけど売り切れだったの~(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

