スポンサーサイト


☆ 今日のお宿は・・・ ☆

前回の続きで~す。


北軽井沢でお世話になったのは、ドギーインぽこあぽこ さん。
昨年に続いて2度目です。

CIMG2004.jpg


CIMG2006.jpg


cats1


着いて早々にお風呂を頂き、あがったら到着しているお友達もいました。
この日一緒のお泊りだったメンバーです。
普段あまり会えない KAIちゃん・チェルシーちゃん・ぷーちゃんは何だか新鮮

cats2
cats3


夜のディナーはこんな感じでした。

魚介のマリネ地中海風 大根サラダ仕立て
CIMG2083.jpg


キャベツとさんまスモークの薄焼きピザ
CIMG2086.jpg


菜の花とパンチェッタのペペロンチーノ
CIMG2088.jpg


深層水でじっくり煮込んだ豚のトマト煮CIMG2094.jpg


バナナのタルト バニラアイスクリーム
CIMG2095.jpg


お料理はどれも美味しくてボリュームもありお腹いっぱいになりました。
やだな~、もちろんみゆうる達にもあるよ!
CIMG2089.jpg
CIMG2092.jpg


メニューの名前忘れちゃったけど、星形のパスタが入ったシチューみたいなやつでした。
美味しそうに完食してたよ。
CIMG2074.jpg
CIMG2075.jpg


ご飯の後はBINGO大会で大盛り上がり
CIMG2196.jpg


メルママが見事1位の宿泊券1万円分を獲得しました。
おめでとう
CIMG2198.jpg


私もなんとかビンゴ! でこちらを頂きました
CIMG2199.jpg


そしてなんとサプライズでお誕生会をしてもらいました
皆さんありがとう、とても嬉しかったです
みゆ 5月10日 12才   れぃちゃん 5月27日 4才
CIMG2168.jpg



みゆは食いしん坊を全面に出して れぃちゃんを威嚇しておりました
これはあたちのケーキなの!
そんなに前に乗り出すとまゆ毛燃えちゃうよ
れぃちゃんじっと耐えてたね、ごめんねぇ
CIMG2096.jpg


切り分けてもらっていただきま~す
CIMG2195.jpg



くぅちゃんネムネム~
CIMG2201.jpg



うるるも目がトロ~ンだねっ。
CIMG2204.jpg


お部屋に戻ろうか。
こうして軽井沢1日目は終わりました。
翌日はQRSオフ会、次回につづく。


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメント有難う御座いました。
みゆちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとう御座います。
我が家はこのペンション前の、ブロードウエイによく泊まります。
ここら辺は静かでいいですよね。

おはようございます♪

ぽこあぽこさん素敵なお宿ですね~★
お食事も美味しそう♪

素敵なお友達と素敵な一時を過ごせて楽しそう♪

お誕生日ケーキもかわいい♪
みんか素敵な思いでになりましたね~♪

このお宿、部屋広いんだね♪
お料理も美味しそう。

みゆちゃんよかったね、みんなにお祝いしてもらったんだね。
しかし…どこまで食いしん坊さんなんでしょ
唸ったのぅぅぅーー(爆)

よっちゃん♪
お泊りご一緒にありがとうね~^^
いつもながら、楽しい夜だったね!
お部屋の紹介から、料理まで・・・完璧だね!
ケーキを前にしたら、みゆちゃんが~~(笑)
食いしん坊のコって、そうなんだよね(笑)
ビンゴで運を使い果たした私デス・・・ppp

人間ズのお料理も美味しそうだけど、ワンコのご飯も手作りで美味しそう♪
去年、我が家はブロードウェイさんにお泊りで、よっちゃんはぽこさんに泊まっていたんだよね!
そして、次の日、旧軽銀座で偶然会ったんだよね♪
一年前の事を懐かしく思い出しちゃった

みゆちゃん、ケーキでお祝いして貰って良かったね~!
いつも控えめなみゆちゃんから想像できないくらい、ケーキのほうにお顔が寄っちゃってるね(笑)
美味しいケーキ、早く食べたいもんね♪

お誕生会うれしかったね!
ゆっくりゆっくり過ごしてね♪
それにしても、みゆチャン12歳にみえないわ~!
永遠のラブリーちゃんだね!!

ブログ2周年にお祝いコメント、プレゼント企画へのエントリー
ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
ころんが抽選しますよ〰!
抽選の結果は、またブログでお知らせしますね!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんわ~♪
先日は前夜より合宿?ご一緒出来て嬉しかったです。
ほ~んとに何回もお逢いしているのに、きちんとお話したこと無くてね(*^^)v お食事の時にお隣でよかった!ちゃ~んといっぱいお話出来ましたね♪お母様ともお話出来て嬉しかったです☆
いつもお母様と一緒でいいな♡

これを機に?又ウォーリー親子と仲良くして下さいね。

うるるちゃん・・・ぷーに似ていてびっくりしました☆
やっぱり女子はロングヘアーがいいのかしら???(*^_^*)

ではまた~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

