スポンサーサイト


☆ 初! ワンワン☆ナイト ☆

先週末はQRSオフ会に参加する為、前日の土曜日から軽井沢入りしました。
軽井沢レポは次回にでも。
その前に金曜日のお話です。


毎月11日は  ワンワンナイトと題してワンコも一緒に夜ご飯が食べれる「おにぎり房みった」さん。
昼間は何度も行っているけど夜は初めて~
サランミッタさんにお誘い頂いたので花金だし行ってきました

CIMG1674.jpg


すでに来店のお客様がいましたぁ。
ワンワンナイトの常連さんかな? 軽井沢のシュナパー以来3週間ぶりの華ちゃん。

CIMG1704.jpg


那須で一緒にお泊りした事のある彩ちゃん (サランちゃんの子供)
2年半ぶりの再会  相変わらずかわいかったぁ

CIMG1676.jpg


梅ちゃんも3週間前のシュナパー以来だね。

CIMG1677.jpg



夜は初めて来たでしゅ
CIMG1680.jpg



母はなかなかタイミングが合わなくて1年越しにやっと来店出来ました。
ノンアルでかんぱ~い

CIMG1681.jpg


ひじき・カブのマヨ和え・ごま和え
CIMG1682.jpg


saranmittaさん特製クッキーをもらってみゆうるも嬉しいねっ。
CIMG1684.jpg


チコリの上に乗ってるのはホタテ。
CIMG1698.jpg


ポトフみたいにじっくり煮込まれた野菜と鴨肉が絶品
こんなに柔らかい鴨肉初めてカモ~ ← ダジャレ (^^ゞ
CIMG1685.jpg


じっと見られてもあげられないわっ。
CIMG1690.jpg


鴨肉が苦手だろうと気を利かせて母にはエビの天ぷらを出してくれました。
みゆ見てます×2
CIMG1712.jpg


赤だしとフワフワという表現がぴったりのおにぎり 
CIMG1714.jpg


みゆ 見てます
CIMG1716.jpg


まだ見てます
CIMG1719.jpg


バニラアイス クルミと黒蜜がけ
CIMG1717.jpg



CIMG1721.jpg


岩手から遊びに来ていた彩ちゃん、ゆなちゃんに似てるねっ
また会えるといいなっ。
CIMG1724.jpg


この日は最後まで食いしん坊ビーム炸裂のみゆでした。
CIMG1723.jpg


オフ会では定員MAXのみったさんだけど、この日はゆったり過ごす事が出来てまったり。
もっとゆっくりしていたかったけど翌日は軽井沢だから帰らなくちゃ。
母も大変気に入ってまた行きたいわって帰りの車の中で連呼してました。

saranmittaさん、ワンワンナイト楽しかったよ。 ありがとっ 


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

みったさんち、やっぱりどれも美味しそう♪
未だに行けてない我が家です・・・クスン
よっちゃん母さんが初めてだったのは意外だったわ。
華ちゃん、彩ちゃん、梅ちゃんと一緒で楽しくて美味しい夜だったね☆
・・・彩ちゃん、岩手から遊びに来てたんだ~会いたかったなぁ~

みゆちゃん、遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう♪♪
12歳の1年も元気に楽しく過ごそうね^-^v

いいなぁーワンワンナイト♪
お母さんも一緒に行けてよかったね。
あたしも行きたいなぁ^^
梅ちゃん近いから来てるねぇー(^^)ウフ
彩ちゃんと華ちゃんは姉妹なのかな?
久しぶりに会えてサランママ嬉しかったでしょうね。


んで?…みゆちゃんどこまで食いしん坊さんですか(爆)
どの写真でも写ってますけどぅーーー(^^;)
食欲があるのは元気な証拠、元気がなりよりだもんね♪

おかあさんも一緒にみったさんに
行けてよかったですね
いつ見てもみったさんのお料理美味しそう

仕事が終わってから、みったさんに行けるなんて うらやましい~♪
おにぎり また食べに行きたいわ!
かあちゃんのあのネタで楽しんでくれたみたいで、ありがとう(>_<)
翌日聞いたよ(^ ^
会う時 ガレットのレシピ持っていきま~す

よっちゃん ワンワンナイト行ったんだねぇ!!
私は、土曜日の朝8時に那須に集合だったので 4時起なので
お誘いもらったのに 今回は、行けなかったよぉ(涙)
これだけ みったさんに通ってるよっちゃんだけど
夜は、初めてだったんだね!
あぁ~やっぱり美味しそうだなぁ~~
お母様も やっと行けてよかったね(^^)v

ワンワンナイト
いいわぁ~
夜ご飯にワンと一緒に行けるのって
イイよねぇ~ん♪
だはぁ~
みゆちゃん
めっちゃガン見だねぇ(笑)(笑)(笑)

こんばんは~(^-^)

ワンワンないとでミッタさんでお食事いいな~(^-^)
ワンコが一緒だとどんなお料理も美味しさ倍増ですね~(*≧∀≦*)

みゆうるちゃんのクレクレビーム小悪魔ちかくにいたら絶対勝てるじしんないです(笑)

夜のみったさんもなかなかいいね!
お母さんは初みったさんだったのね♪
喜ばれたようで、行けてよかったね(*^_^*)

憧れのわんわんナイト~(^○^)
行きたいけど ちょっと無理なのが 更に行きたくなるわ~(*^^*)

っていうか よっちゃん美味しいもの食べ過ぎだわ!まっ よっちゃんがウマウマ発掘してくれて 私達も食べに行ける♪という いい流れなんだけどね(^_-)

あ~、お腹がなっちゃった~!
本当に美味しそう!!!
みったさん、味はもちろんですが、見た目もとってもこだわって美しいですよね~!
また行きたいなぁ~・・・

美味しそう~!
夜も雰囲気があってステキですね♪

やわらかそうな鴨!
私も食べたいカモ~^m^
また行ってみたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

