スポンサーサイト


☆ みゆ Happy Birthday ☆

みゆ、2000年5月10日生まれ

本日12才の誕生日を迎える事ができました。
大病もせずこうしてお祝い出来る事に感謝です

CIMG1648.jpg



かわいいと思って注文したバースデーケーキだけど・・・。

CIMG1637.jpg



CIMG1642.jpg



CIMG1639.jpg


そーなのよ、思ったよりも小さくて 
たしかにプチって書いてはあったけど、写真ではもっと大きく見えたんだもん 
という事で、別にもう1つ作ったよぉ 


CIMG1649.jpg



メッセージクッキーはヴァルトママさんから頂いた物を再利用 
白とびしちゃってるけどイチゴのムースです。
レシピや作り方はリコたんママさんにご教授して頂きました。
( リコたんママさん、ありがとう )
手前のいちご、ハート型にしてみたんだけど分かるかな?

CIMG1653.jpg


みゆちゃん うれしいね。
どうもありがとうございます。

CIMG1672.jpg



12才になったみゆを、これからもヨロシクお願いします。 

CIMG1665.jpg


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃ~ん(^○^)
お誕生日おめでとう\(^o^)/
12才ビッテも絶対見習う~!

いつもとても 若々しくて 可愛いみゆちゃん(*^^*)
これからも ビッテたちの素敵なお姉さまとして いつまでも元気でいてね~♪

みゆちゃん、12歳のお誕生日オメデトウ☆
12歳になんて見えないカワイイカワイイみゆちゃん☆
ずっと元気でね。
こうして元気で過ごせるのは、よっちゃんがとっても気を遣って
みゆうるちゃんのこと大事にしてるからだよね?

こんな素敵なBDケーキ☆作ってもらえるなんて最高だね☆
愛されてるなぁ~
今年もいっぱい楽しんでね♪オメデトッ☆☆☆

みゆちゃんお誕生日おめでとうございます!!

みゆちゃんて12歳だったんですか?!
見た目でコアと同じくらいかな~なんて思っていたので今までお会いしても聞く事もなく…で、blog読んでビックリしました!
コアに今度若さの秘訣を教えてやって下さい(^O^)
よっちゃんも若く見えるし、遺伝かしら~(*^o^*)

みゆちゃん12歳のお誕生日おめでとう~
12歳に見えないみゆちゃんいつまでも若々しく
元気でいてね~

手作りケーキお祝いいいなあ~
ケーキウマウマだったでしょう

みゆちゃん、12歳おめでとうございます!!
うんうん、大きな手作りケーキ、とってもおいしそうで
みゆちゃんも大満足のお顔ですね。
これからも元気でかわいいみゆちゃんでいてくださいね☆
12歳も楽しい1年になりますように。

みゆちゃぁ~~ん!!
12歳のお誕生日おめでとう~~e-420

いつもいつも言ってるけど ほんと若々しくってキュートだから
その年齢に見えないね(^^)v
我が家の3姉妹も 目指せみゆちゃん!! だよ^^
ケーキ2つも良かったね♪
とっても可愛く作ってもらったね~(^^)v
12歳も元気に食いしん坊して 楽しい時間を過ごしてね☆

みゆちゃん、お誕生日おめでとうございます☆(^O^☆♪
これからも、元気で健康に楽しく過ごしてね!ケーキ、大きいの作って貰って良かったね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みゆちゃん、お誕生日おめでとう♪
かけがえのない幸せな時間を重ねて行ってね。

よっちゃん。こうやって
みゆちゃんのためにお誕生日のケーキつくってあげられるって
幸せなことだね^^
とっても美味しそう。

遅くなりましたが…
ろみおに温かいコメントありがとう。
また、よっちゃんとろみおのラブラブショット見られるのかなぁ。

みゆちゃん
お誕生日おめでとうございます~!!
いつもとってもキュートなみゆちゃん♪
12歳も元気いっぱいで過ごしてね☆

よっちゃんの愛情たっぷりケーキで
最高のバースディパーティですね~(^^)

みゆちゃん♪
12歳のお誕生日おめでとう!
元気でお誕生日を迎えられることが一番の幸せだよね♪
とても若々しいみゆちゃん&よっちゃん(笑)
是非、秘訣を教えてほしいわ~^^

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてねっ☆

みゆちゃん
12歳のお誕生日おめでとう♪
とっても12歳とは思えない
ステキ女子さんです♪
これからも若々しい
みゆちゃんでいてねん♪

手づくりのケーキめっちゃ美味しそう
JIPPママも食べたいわぁ~(笑)

みゆちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
12歳には全然見えないよね~
マウイより元気だもの(*^_^*)
マウイもみゆちゃん目指しま~す!

ウマウマケーキ嬉しいね♪
12歳も元気いっぱい過ごしてね!

☆みゆちゃん12才のお誕生日おめでとう☆

食いしん坊のみゆちゃん♪
食いしん坊は元気な証拠だよ~今年も美味しいもの
たくさん食べていろんな所にお出掛けして楽しい
思い出たくさん作ってね(@^▽^@)

よっちゃんが作ったケーキとっても愛情がたっぷりで
美味しそう~。

みゆちゃん、お誕生日おめでと~!
えっ!!!
みゆちゃんって12歳だったの~!?
もっとピチピチギャルちゃんだと思ってた~!
若いんだなぁ~
美味しそうなケーキも作ってもらって嬉しいね~♪
愛されてるから、若々しいままなのかな~♪

今年もたくさん遊んで、楽しく、健康に過ごしてね~♪

みゆちゃん一日遅れでごめんねヽ(´o`;
お誕生おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな可愛い12歳にシフォンもなってもらいたいです!
何よりよっちゃんさんの深い深い愛情が
いつもの幸せそうなお顔にさせてるんだろうなぁと思います(*^^*)

これからもうるるちゃんと仲良く元気に過ごしてください♬
大好き!!
お座り羊毛わんこお写真送ってもらえますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪?


遅くなってしまいましたが
みゆちゃんの12歳のお誕生日おめでとうございます♪
12歳のみゆちゃんも健康でたくさんの幸せが訪れますように☆
いつまでも若々しくラブリーなみゆちゃんでいてね
みゆちゃんはシュナガール達のお手本です(^^)

みゆちゃん
お誕生日おめでとう♪
12才なんですね~(*^^*)
とっても若々しくてほんとにかわいい!!

これからもママ達とゆっくり楽しく時間を過ごしてね~★
みゆちゃん、みゆちゃんfamilyに
HAPPYがたくさんの舞い降りる一年になりますように★

みゆちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
12歳には見えないとってもキュートなみゆちゃん❤
これからも、うるるちゃんとよっちゃんと、おばあちゃんと、仲良くね~!
沢山いろんなところに、連れて行って貰ってね♪

手作りケーキでお祝いなのね~!
イチゴハート形に見えるよ~!
バッチリ☆

みゆちゃん お誕生日おめでとう♪
12歳になっても ますます元気で若々しく乙女なみゆちゃんでいてね!

ケーキが2つもあるなんて、みゆちゃんらしいわ!
たくさん食べられて良かったね(^ ^

遅くなりましたが、みゆちゃんの12歳のお誕生日おめでとうございます♪
美魔女みゆちゃん??いつまでも若々しくて素敵です!
これからも沢山お出かけして楽しい毎日を過ごしてね☆

出遅れましたっ
みゆちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも永遠の乙女でいてね。

ケーキはうまうまでしたか?
いいなぁ~2つも。

みゆちゃんお誕生日おめでとう~
12歳に見えないよ~ いつも若々しい♪♪

ケーキ、プチサイズだけど可愛いよ!
でも2ワンじゃ足りないよね~
だけどさすがよっちゃん手作りね~~ さっすが~♪
スコーンもキッシュもおいしそうだったし~

みゆちゃん、これからもますます元気で
うるるちゃんとよっちゃんとお母さんと毎日を楽しく
幸せに暮らしてね~~

みゆちゃーーん!!お誕生日おめでとう(*^▽^*)
小粒なカラダでパピーフェイスなみゆちゃん
12歳とは思えないわ~~~
くららもみゆちゃんのように元気で可愛らしく歳を重ねて欲しいな!

ケーキ2つでお祝いよかったね(o^-^o)

よっちゃんお久しぶりです!
出遅れちゃったけれど、みゆちゃんお誕生日おめでとう☆
12歳になったみゆちゃん。
とても実年齢に見えない可愛ゆさ、若さにビックリ感激。
みんなの憧れのお姉さんとして(^_-)-☆
今年もますます元気に、楽しく過ごしてね!
愛情たっぷりな素敵なケーキをいっぱいウマウマできて、
羨ましいなっ(*´∇`*)

遅くなりましたがみゆちゃん12歳のお誕生日
おめでとうございます(〃ω〃)
ちいさいせいか12歳と言われてもピンとこないや!!
みゆちゃん、これからも健康でね~☆
よっちゃんのお手製ケーキすごい~!!
みゆちゃん幸せワンコだね~o(*⌒―⌒*)o

仕事に追われてて出遅れちゃったよ・・・
みゆちゃん、お誕生日おめでとうv-315
12歳だね~~
うふふ~食いしん坊は健在だね。
もりもり食べていっぱい遊んでまた1年
健康で過ごせますように。
きっとよっちゃんさん、いっぱい楽しい思い出つくってくれるんだろうね~

みゆちゃん、お誕生日おめでとう!!
12歳には見えない若々しさ&可愛さだね。
大きな病気しないでここまでこれたのは
よっちゃんがみゆうるちゃんにとっていいと思うことを
手間ひま惜しまず実行してるからだよ。
本当にいつも感心するし、頭が下がります。
これからも仲良し姉妹でいっぱいお出かけして楽しんでね。

Happy birthday!!

みゆちゃん、12歳のお誕生日おめでと!!
永遠の美少女だね。
人間でいうと、わたしよりおねえさん!?
みゆちゃん目指して、わたしもがんばるよ!!

軽井沢ではお世話になりました~!!
泣きそうなくらい、嬉しかったです。
お母様によろしくお伝えくださいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

