スポンサーサイト


☆ 久しぶりのアルカンジュ ☆

お天気不安定だった4日、久しぶりにアルカンジュへランチ  しに行きました。
今日はシュナ友さんとじゃなくて、幼なじみのNちゃんと 
開店に合わせて来たけれど、さすがGWで激混み~!!
予約しておいて良かったぁ

CIMG1580.jpg


美味しいと噂のドイツハンバーグにするか迷ったけれど、久々だったのでやっぱコレにしちゃった。
今までコレ以外頼んだことない 霜降り和牛ハンバーグホワイトガーリックソース

CIMG1583.jpg


私がオススメしたのでNちゃんも同じ物にしてたよ。
想像と違うってどう想像してたのか分からないけど、美味しいって

CIMG1584.jpg


朝ごはん食べてきたみゆうる、今日はワンバーグ2人で1つね 

CIMG1585.jpg


近っ! みゆ匂い過ぎ~ 
全部食べられちゃわないか、後ろのうるたんはドッキドキ~

CIMG1586.jpg


では仲良くどーぞ。

CIMG1587.jpg


舌出しみゆぽん怖~い
半分づつ美味しそうに食べてました。

CIMG1594.jpg


家を出た時はピーカンだったのに、雲行きが怪しくなり外は雨が降り出しました。
ゴロゴロ  が聞こえて心配したけどすぐに治まって良かったね、みゆぽん

CIMG1603.jpg


私達はデザートタイムに突入
今回メニューにガレット無かったけど不評だったのかしら?
ねっ、ゆききさん 
で美味しそうなタルトが何種類もあったけれど、タルト生地があまり得意じゃないのでフレンチトーストにしました。
これはNちゃんのイチゴのフレンチトースト、が凍らせてあるので 「私の知覚過敏を刺激する~」って言ってたよ

CIMG1604.jpg


私はキャラメルバナナのフレンチトーストにしました。
キャラメルっていうよりメープルって感じだったけど美味しかったです 

CIMG1607-2.jpg


みゆ、Nちゃんのフレンチトーストをガン見 

CIMG1605.jpg


そして私のトッピングのバナナを狙う  あげません

CIMG1608.jpg


この日は中も外も混雑していてゆっくり出来る雰囲気では無かったので2時間半で帰りました。
アルカンジュのハンバーグ、Nちゃんの一番美味しいハンバーグにランクインしたそうです 
あ~またすぐにでも食べに行きたいわっ 


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

皆さんのblogに登場するアルカンジュさんだ~(*^^*)
一度行ってみたい♪って思います♪
ホワイトガーリックソースがかかったハンバーグ美味しそう…★それにフレンチトーストも★朝からよだれが止まりません(笑)

みゆうるちゃんもワンバーグもらえて嬉しそう♪
お互いが食べてるときの
食べられないか!!っていう不安そうなお顔がたまらなくかわいい(^^)

アルカンジュ また行きたくなっちゃったわ~
前回はデザートを食べなかったので、次は デザートも食べなくちゃ!
みゆちゃん 突然の雷でびっくりしたね・・・
すぐに終わって良かったわ(^ ^

しばらく行ってないなぁ~!!
GW激混みでしたか!!

わたしも、タルト生地が苦手なの。
パイ生地だといいんだけどね。
フレンチトースト、おいしそ!!
今度食べたいわ~!!

ゴルフ場は、わんこOK専用2ホール・早朝限定なの。
貸し切りだから、とってもよかったよ〰!!

アルカンジュ 近いなら絶対通うな(*^^*)
でも あの玉ねぎは何とかしてくれるかしら?

雷 こわいよね~(;_;)みゆちゃん(;_;)
竜巻もだけど 今回雷の怖さも知りました…

あっ 私のキャラ崩壊させないでね(*^^*)

アルカンジュ、ハンバーグ以外のものも食べたい~!
特にデザート、美味しそうですね~!

ふふふ
ハンバーグ、ちゃんと仲良く食べられて偉いわ~♪

ほんとだぁ!!
店内なのに ちゃんと予約できたんだね。。
人数によるのかな。。
今度 行った時に条件を聞いてみよっと!
で やっぱりガーリックソースにしたんだね(笑)
ドイツ風ハンバーグは、黒胡椒が効いていて ご飯がススムよ!!
がっつり食べた後に フレンチトーストもいっちゃってる^^
これも美味しそうだね♪
みゆうるちゃんも うまうまハンバーグ良かったね(^^)v

行ってみたい

みんなのブログにたびたび登場して見るたびに
行きたいって思うけど・・・
オイラが連れてってくれないとアタシだけぢゃぁ~行けないわ。
シクシク。
デザートがデザートがアタチの超好みっ。
メインはなくてもいいからデザート2種(2人前)食べたいわ。

アルカンジュしばらく行ってないなぁ~
ハンバーグ食べたい~

みゆちゃんもうるうrちゃんもウマウマ
ハンバーグ貰えて良かったね

アルカンジュのハンバーグ美味しそう~♪
お昼食べたばっかりだけど。。。
ハンバーグ食べたいっ!!(^^)/

ランチ&デザートで
お友達とのステキな時間ですね☆

ホントに行きたい
すぐにでも行きたい
ひーちゃんも今まで食べたハンバーグのベスト3位に入っちゃうくらい
大好きなホワイトガーリックソースなのよね!!
近くなら週1で通うな(^^)

アルカンジュはご無沙汰だわ~
食べたいな(*^_^*)
ドイツハンバーグもおすすめよ~ん(^_^)v
みゆちゃん、うるるちゃんもワンバーグ食べれてよかったね!

↓ネモフィラのソフトクリーム食べるの忘れちゃったの(>_<)

アルカンジュ~♪あ~また食べたくなってきた^^
私、意外とジャーマンなんとかっていうやつが気に入ってるの^^
これからは外のテラスでも気持ちがいいよね~♪

んまぁーーーまた美味しいんもの食べてきたのね!!
何回も見てるけどいつも美味しそうだわ~(^^)
お休みの時はやっぱり予約よね♪
これから暑くなってくると予約が必要になってくるもんね。

みゆちゃんうるるちゃんハンバーグうまうまだったね♪
バナナは残念だったけどね(笑)
また今度ハンバーグ食べに行っておいでよ~~♪
今度は1コだよ~~~(笑)

みんなのblogで登場する
このハンバーグ♪
美味しそうだわぁ~ん
食べたいなりよ~ん♪
どんなお味なんだろう~
想像だけがドンドンふくらむぅ~(笑)
みゆちゃんうるるちゃんも
ウマウマハンバーグ食べれて良かったねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

