スポンサーサイト


☆ ひたち海浜公園へ ☆

初夏の陽気だった4月29日、ひたち海浜公園へ行って来ました。
昨年の春は震災の為に行けなかったので1年ぶり2度目の来園です。
チューリップとネモフィラ共に見頃との事で期待もふくらみます。
いざ園内へ

CIMG1450.jpg



うひょ~
たまごの森にあるチューリップ、まさに満開です!!

CIMG1452.jpg



チューリップの海みた~い

CIMG1453.jpg



大好きな黄色のチューリップの前で

CIMG1456.jpg



きれいだから沢山撮りたくなっちゃうわ。

CIMG1464.jpg



昭和記念公園のチューリップは4月中旬が見ごろのようだったので(お友達のブログによると)
もう遅いかも~って心配していたんです。
でもドンピシャで良かったぁ

CIMG1465.jpg



三脚で撮影していたオジサンが退くのを待ってハイチーズ
息を飲むほどきれいなチューリップ、立ち去るのが惜しいけど真の目的はココじゃないのよねっ

CIMG1466.jpg


クンクンしてないで行くよ~   

CIMG1473.jpg



テチテチ ルンルン 

CIMG1474.jpg


CIMG1476.jpg




ネモフィラきた~!! 

CIMG1478.jpg

もったいつけて今日はここまで 
次回につづく・・・



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

あ~!マウイちゃんが行ってたところだ~!
チューリップすごいですね~!
なんか元気が出るお花ですよね~!
春のお花だからかな~!
歩きごたえもありそう!!!

満開のチューリップ!
なんてキレイなの~!!

そして。。。ネモフィラわくわく~っ(^^)/
楽しみですー!

色とりどりのチューリップ 鮮やかですよねe-419
私は、今年 2箇所でチューリップ畑を満喫できちゃいました(^^)v
お花が咲いている所って たくさん写真撮っちゃうよね!!
みゆうるちゃん 足並み揃えて 後ろ姿が可愛いね~e-266
この日のお洋服が またラブリーな雰囲気でお似合い♪
次は、いよいよネモフィラだね~
楽しみにしてるよん(^^)♪

チューリップすごいね!
あか しろ きいろ~って、歌いたくなっちゃう♪
みゆうるちゃんのお洋服も かわいいわ~
ネモフィラも楽しみ(^ ^

おはようございます(^-^)

とっても素敵な場所ですね~(*≧∀≦*)
色鮮やかなお花にうっとり~(^^)

みゆうるちゃんとお花よく似合う~★

チューリップきれい!!
そしてみゆうるちゃん、ラブリーなお洋服で可愛い^^
よっちゃんも一緒に撮れば良かったのにぃ。
青いお花の風景がうっすら見えてきたよ~。
ワクワク♪

この日は暑かったけど、お天気いいからチューリップきれいだね!
みゆちゃんもうるるちゃんもチューリップとのコラボバッチリだね(*^_^*)

次は、いよいよあの青い丘だね!

また行きたくなっちゃった♡

もったいぶりましたね(*^^*)
でも 本当に圧巻でした~(^○^)
天気も良くてテンション上げ上げだったしね(^_-)

すご~い!!
こんなに色鮮やかなチューリップが一面にあるなんて、圧巻だね!
きっと、実際に見たら、感動もんだね♪
最近は、お庭でチューリップばかり見ているから・・・
本物が見たい(笑)

よっちゃん、日焼けは大丈夫?(笑)

うわ~~
チューリップ満開だね~
とってもきれいだ~
春だね・・・というかすっかり新緑の季節。
どこもお花がきれいに咲いていてお散歩がたのしいよねv-410

お天気が良くてお花もキレイ~~^^
みゆ&うるる姉妹の服!!今回もメチャ可愛い~~♪
後姿のテチテチ写真なんて萌え~~!!
続きも楽しみです!

すっごく綺麗で圧巻ですね!
ブログを拝見して、絶対行きたい!って思いました( ´ ▽ ` )ノ
これ程のお花は見た事がありません!

みゆうるちゃんも後ろ姿がウキウキしていますね~!

うはぁ~
スゴイ♪スゴイ♪
チューリップ綺麗ですねぇ~
もうそちらはチューリップの時期なのねぇ~
北国はようやく桜が咲きましたぁ~
やっと春の訪れです♪
みゆちゃんうるるちゃんのお洋服可愛い♪
めっちゃプリティだわぁ~
みゆちゃんうるるちゃんは
いつもおしゃれさんだから
ぐふぅ~お洋服のデザインの参考にさせtもらってますぅ~♪

超おさぼりなJIPPママ
久しぶりのコメになってしまってごめんなさいですぅ~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

