スポンサーサイト


☆ 今日はチックンデー ☆

新緑の散歩道 ルンルン ランラン ♪

今日のみゆとうるるは裸族~☆

ちょっと寒々しく思えちゃう。

ほんとは全然寒くないけどっ。

CIMG1571.jpg



今日やっと狂犬病のお注射をしに に来ました。

みゆはやな空気を察知してか抱っこをせがみます。

この後うるるも抱っこ~。

呼ばれて中に入ろうとすると踏ん張るみゆ

仕方がないので抱えて中へ。

CIMG1572.jpg


これはフィラリアの採血をしてもらってるところ。

多めに血を採って健康検査もしてもらいます。 ( 結果は1~2週間後 )

CIMG1573.jpg


2人ともワンとも言わずお注射がんばりました

CIMG1574.jpg


注射済み札 う~ん、今年も可愛くなってなかったぁ

CIMG1576.jpg


2人とも体重は去年と同じくらいをキープしてました  ( 若干減ってました )

聴診器を当てたらみゆの心音に雑音があるとの事。

加齢によるものでしょうが不安ですね。

心臓にいいサプリなにかあるかなぁ?

それと来月はみゆのワクチン、ついでにエコーもやってもらいます。

院長先生が胆泥が良くなってるといいですねと言ってくれました。

胆泥には効果ないかもだけど、胆汁の排出を促すという記事を見てウコンのサプリ飲ませてますって言ったら

いいと思う事は何でも試してくださいって言われました

数年で自然と胆泥が消滅したワンちゃんも過去にいたそうなので、希望を持って頑張るぞ


帰り道、前にチラッと見かけた新しいお店に立ち寄ってみました。

CIMG1575.jpg

似顔絵ケーキも作れるというケーキ屋さんでした。

念のためワンコケーキは出来るか聞くと、作った事ないですの返事。

やっぱりね~ ppp

バターの代わりに豆腐を使ったフォンダンショコラなど変わった物もありました。

また行ってみよっと

GW前半終わっちゃった~   なんで休みってすぐ終わっちゃうんだろっ?

29日は予定通り青いお花見て来ました。

次回アップ予定です。


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

ちっくんお疲れ様~(*^^*)よっちゃんの 良さそうなことは なんでもやってみようの姿勢 本当にいつも尊敬してます(*^^*)

えっー!昨日あそこに行ったの~!
我が家も行ったんだよ~!
最近体調不良で ブログ見てなかったこと 後悔しちゃう~(;_;)会えたかもしれないのに~!

みゆうるちゃん注射いたかったね。
お疲れ様v-410
みゆちゃんの雑音はちょっと不安要素だね・・・
でもそうやっていろいろ改善策を考えるよっちゃんさんはえらいね。
みゆうるちゃんは幸せだよ~~

GWもう3日終わっちゃったね・・・
そらママは恐ろしく長い9連休だよ~
でもバイトだから、その分の収入がないのよ~~
割り切って充実したお休みにしないとねv-410

みゆちゃんうるるちゃん
チックン&採血、がんばったね!
お疲れ様☆

注射済みの札。ねなな地域もまるっきり一緒~!
いつかカワイイ札になるのかな(^^)/

みゆちゃん、うるるちゃん、チックンお疲れ様!
うちも注射済み札可愛くないよ~
みゆちゃん、胆泥なくなってるといいね!

前半連休あっという間に終わっちゃったね!
昨日はお天気良くてきれいだったでしょう♪
我が家は明日アップするよ(^_^)v

みゆちゃん&うるるちゃん
チックンお疲れ様です!
小柄なうるるちゃんの足に針を刺す採血の写真を見て私が緊張しちゃいました
採血が1番痛そうなんだもの~
みゆちゃんの胆泥が良くなっているますように

みゆちゃんうるるちゃんちっくん頑張ったね♪
泣きもせずお利口さんでした♪
本当によっちゃんはキチンと管理しててえらいね。
おかげでみゆちゃん大きな病気もせずに健康で
過ごせてるもんね。
みゆちゃんが飲んでる白内障のサプリ飲ませようと
思ってるんだ♪
よっちゃんはワンコを健康にしてくれる
いいお手本です(^▽^)

チックンお疲れさま~!!
ころんは関西→実家行きがあったので、今年は早めに済ませました。
ってことは、来年も早めよね!?

注射済札、ころんと違う!!
都内でも違うのかな〰?
ころんのは、赤いプラスチックだったはず。

ならまち、すてきなとこだった。
お天気の良い時にリベンジしたい~!!

みゆうるちゃん、注射お疲れ様でした~
ぷぷぷ
どよ~んとしてるね~
待合室にいると、嫌な予感を察知して抱っこになっちゃうの~?
可愛いな~

カイザーはフィラリアは来週かな~
またこの世の終わりのごとく、嘆き悲しむんだろうなぁ・・・

みゆちゃん、うるるちゃん、お注射お疲れ様でした^^
注射頑張ったから、またたくさんお出かけも遊びにも
行けるね♪
お休みは・・・本当にあっという間ですよねー。
心臓・・・心配ですね。少しでもよくなるように!お祈りしています!

青いお花^^ 楽しみにしています☆

みゆうるちゃんチックンDayお疲れ様でした
QRSも今日チックン行って来たよ!!
みゆちゃんの心雑心配だね…
しっかり心エコーで検査してもらってね♪
心臓にいいサプリって何があるかな~??

ネモフィラが今最盛期だね!!
きれいな青い丘たのしみにしてるね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

