スポンサーサイト


☆ 軽井沢2日目 ☆

軽井沢2日目です。
心配な雨はまだ降っていません。
でもとっても寒く2℃って・・・


おはようございましゅ
CIMG1317.jpg


ジャルディーノの朝食は和食です。
普段はパン食の私ですが、環境が変わると食べれちゃうんですよねぇ。

CIMG1318.jpg

CIMG1319.jpg


朝食を頂いたら寒いの覚悟でいざランへ。
遊んでるお友達もいるからねっ  がんばるっ


メグちんとうるる、なにクンクンしてるの? 
CIMG1321.jpg


さぶいでしゅ~
CIMG1324.jpg


リビア姉妹は寒さをもろともせず元気元気!
CIMG1347.jpg


アリスちゃんとアコちゃんは気が合ったようで。。。
CIMG1366.jpg


仲良くダッシュしてました 
CIMG1382.jpg


お! うるるも参戦か?
イケイケ~!!
CIMG1386.jpg


意外な展開にアリスもビックリ  
CIMG1398.jpg


さぶくてさぶくて長いことランにはいれませんでした。
CIMG1399.jpg


恒例の集合写真を撮りましょ
今回も一緒にお泊り楽しかったよ
ネオ家・ヴァルト家 ・ 姫家 ・ ナラモル家 ・ サランミッタ家 ・ サフメグ家 ・ リビア家 の皆さんありがとうございました。
CIMG1418.jpg


今回もみゆうるを可愛がってくれてBちゃんアリガトっ
CIMG1400.jpg


お宿を出て特に当てもないまま走っていると、新しくオープンしたと思われるお店があったので入ってみました。
2日前にオープンしたばかりの軽井沢チョコレートファクトリー、東京ラスクプロデュースのお店だそうです。
行ったこの日まで店内の商品が20%OFFになっていました。
試食のチョコレートもいっぱいありました
店員のお姉さんオススメのレモン風味のチョコレートが美味しかったのでオススメでっす!
CIMG1426.jpg


その後、ゆききさんがよく行っているチョコレートのお店 Schokoladen burg に初めて行ってみました。
旧軽に行く時いつも素通りで、ちゃんとお店の外観を見たのも初めてでした (^^ゞ
ガラスケースには宝石のように1粒1粒トリュフが置かれていて高級な感じ。
男性の店員さん(パティシエ?)が1人しかいなかったので、喫茶のコーヒーの準備をされてて少し待たされました。
お値段はお安くないので沢山は買えないけど ( ゆききさんは大人買いよね ) オランジットとトリュフ味わって頂きたいと思いま~す
CIMG1428.jpg


このあとランチに行くのですが極寒なので店内OKのところしか無理。
結局昨日のシュナパー会場のデプトに行っちゃいました。
そしたら一緒に泊まったお友達がいっぱい来てました。
みんな行きつく所は同じなのねっ。
ぶるぶるガクガク震えていたみゆも、ストーブのそばの席に座れたので良かったです。
↓ うるる、母親に甘える子供みたいじゃないですか?
CIMG1435.jpg


マトリチャーナのパスタにしました。
CIMG1438.jpg

CIMG1441.jpg


食べ終わった後はどこにも寄らず釜飯だけ買って帰路に着きました。
次回の軽井沢はもっと暖かくなってるといいな。

おわり


今日も読んでくれてありがとう 


GWに突入しましたねぇ。
私はカレンダー通りですが明日もお天気良さそうなので、1年ぶりのあの場所へ青いお花を見に行こうと思っています。
みなさまも良い休日をお過ごし下さいね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)

軽井沢4月過ぎても2℃なんですね~っ!!
名古屋の冬並みですね~

ジャルディーノの朝食美味しいですよね~っ!!
私も普段はパン食ですが
ジャルディーノで朝食頂くとご飯おかわりしちゃいました~(*≧∀≦*)

チョコレートのお店、小悪魔も今度行ってみよ~(^^)
チョコレートめっちゃ好きなんです!!

ドックデプトも絶対今度は行ってみたい所なんです♪
去年は二回ともやってなかったんです…

ジャルのご飯すっごくおいしそう~
こう見えて(どう見えて?)和食大好きなひーちゃん♪
おかわりしちゃうから~~~~

5月は新緑できもちのぃぃ軽井沢☆
GW明けはお楽しみの~~~(^^) よろしくね☆

朝2℃とは!
軽井沢はまだ寒いのですねー(>_<)
でもワンズ達は朝から元気にランランしてますね☆

みゆちゃんに甘えるうるるちゃんの姿に
癒されました~♪仲良しですね(*^_^*)

青い花ってあれかなぁ??
レポ楽しみにしています(^^)/

軽井沢2℃だったの!!
寒くて、ゆっくりランランもできず 残念だったね。
チョコレート屋さん 新しいお店ができたんだ!
今度行ってみよう~
青い花 明日(もう今日か)行っちゃうのね(^ ^)

朝食後 みんなが ランで遊んでいる時 ウッドチップ苦手なうちの子たちも
楽しそうに遊んでたんだよって 後から papaさんから聞いたのです。
私 建物の中にいたから 見れなくて残念だったわぁ。。
おるるちゃんがシュタッてしてくれたの見たかったよ~
ランチは、結局 みんな同じ所に集まってきちゃったね(笑)
店内のストーブが 有難かったぁ(^^)v
うるるちゃんお みゆちゃんにアゴのせポーズ可愛いね♡
2日間 ありがとう~(^^)/

みゆうるちゃんのあごのせツーショット、すごく可愛い~~♪
うるるちゃん、ホントにおかあさんを頼りにするみたいに
みゆちゃんを信頼してるのねぇ。
素敵な関係だわ^^

ゴールデンウィーク、よっちゃんのことだからいっぱいお出かけするのかな?
青いお花の写真、楽しみにしてるね!

軽井沢は2℃だったんだ~
それは寒いね(>_<)
でも、ワンズは寒さ知らずだね!
みんな楽しそうだ(*^_^*)
軽井沢の新しいショップ気になるわ~

よっちゃん、あそこへ今日行ったのね!
今日の方がよかったかも!?
昨日は寒かったのよ~

マウイうちの仔記念日にコメントありがとうございました!

2℃~!?
それは寒い~!!!
でもランで楽しむ姿は寒さなんてへっちゃらな感じですね~♪
ワンと一緒の軽井沢はやっぱり楽しそう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

