スポンサーサイト


☆ 宿での幸せ時間 ☆

宿に着きましたぁ。
今回もカーロフォレスタ・ジャルディーノにお世話になります。

CIMG1098.jpg


テチテチ くんくん
CIMG1099.jpg


ディナーは6時からだったので、5時半にみゆうるのご飯をお部屋にお願いしました。
美味しそうな匂いに待ちきれない様子のみゆです
CIMG1118.jpg


牛スジとさつまいものミルク煮 鶏ササミ ヤギミルク (Sサイズ)
CIMG1121.jpg


みゆうるはココのご飯大好きだよねぇ。
ヤギミルクもきれいに飲んで完食です
CIMG1135.jpg

CIMG1144.jpg


ささっ、6時になりディナーの時間で~す
ネオパパさんのおんどでカンパ~イ 
CIMG1192.jpg
CIMG1193.jpg



page2012-04-21 夜1

page2012-04-21 夜2

page2012-04-21 夜3


旬のスープのフラン ~フォアグラのポワレを添えて~
CIMG1194.jpg

春の魚介類のマリネ
CIMG1195.jpg

天使海老のグリル ~新じゃがいもと~   じゃがいも無かったけど (^^ゞ
CIMG1196.jpg

鰆と春キャベツのパスタ
CIMG1198.jpg

フランス産ホロホロ鳥のロースト春の香り
CIMG1200.jpg

春のブラマンジェ ~私のスタイルで~
CIMG1206.jpg


途中でうるるは寝てたけど、みゆは最後までこの調子でした。
デザートの  をちょっとだけあげました。
CIMG1205.jpg


ん? なになに~???
CIMG1209.jpg


ヴァルトママさんから突然のサプラ~イズ!!
4月と5月生まれの子のお誕生会をしてくれました 
CIMG1300.jpg


ネオ君 4月28日   みゆ 5月10日   リコちゃん 4月24日   姫ちゃん 5月21日
CIMG1263.jpg


頂いたティアラをつけて ちょっと早いお誕生日、嬉しいねっ
CIMG1252.jpg


ナラモル母さんとBちゃんもおめでとう
CIMG1302.jpg
CIMG1304.jpg


それではいっただっきま~す
うるるも一緒に食べましたよ。
CIMG1306.jpg


ヴァルママしゃん、うれちいサプライズありがとうございまちた  by みゆ
CIMG1213-2.jpg


こんな感じに楽しい軽井沢1日目は過ぎて行きました。
夜はヴァルママのお部屋でガールズトーク
部屋に戻ったのは1時を回った頃でした。

つづく


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます。
ティアラ、すっごく可愛いし似合ってますね!
サプライズのパーティーでお祝い♪嬉しいですね★
軽井沢・・行ったことはないですが
皆さんのブログで拝見して、とても素敵な
穏やかな場所なんだろうなと想像(妄想?)しています!
続きも楽しいにしています★^^

サプライズのお誕生会良かったですね
みゆちゃんティアラ似合ってるね
可愛い~
シュナ友さんとの楽しい夜でしたね

よっちゃんお疲れさまでした~♪
ご飯美味しかったね(^^)やっぱりパスタは旨いね♪ 大盛り♪大盛り♪
サプライズのお祝い嬉しかったね。
みゆちゃんティアラ可愛いわよ~(^▽^)似合ってますよ~♪

みなさん元気ですわー1時過ぎまで…ひぇぃ~。
我が家、体力ないから夢の中でございました(^^;)

私の中ではよっちゃん=ジャルディーノのイメージですよ~♪
4月&5月生まれの誕生会^^
みゆちゃんのティアラ姿、可愛い~
サプライズ嬉しいですね~~^^

サプライズのバースディパーティ☆
うれしいですね!!

ティアラつけたみゆちゃん
とてもキュートです♪
うるるちゃんもうまうまケーキ食べれてよかったね^^

素敵なお誕生日サプライズ~(^○^)
嬉しいよね(*^^*)

それにしても やっぱりお部屋も素敵だし ワンコも人間もウマウマ最高だし いいお宿よね~♪

我が家もまたいつか 泊まりたいわ~♪
でも 軽井沢って今はキャンプ場しか思い浮かばない~(*^^*)

ティアラ姿、お姫様みたいでとっても可愛い~❤

お食事、ワンも人間もとっても美味しそうですね~!
一度は行ってみたいなぁ~♪

お姫様達、とっても可愛い~

いつもながらの美味しそうなディナーにそそられます!!

みゆちゃん、元気でヨカッタヨカッタ。

こんばんは~(^^)

いつも楽しくblog拝見させて頂いてます♪

いつもかわいい
みゆうるちゃんに釘付けです(*^^*)

我が家も去年は夏と秋にジャルディーノさんにお世話になりました~(〃^ー^〃)
スタッフさんも素敵な方々ばかりで
お食事も美味しくて大好きな場所です(*^^*)

みんなのお誕生日楽しそう♪
素敵な夜になったに違いないですね!!
みんなケーキ食べれて嬉しそう♪

軽井沢、お世話になりました♪
楽しかったねぇ~!!
よっちゃんから頂いたお洋服、サイズもぴったりでした!
さすが、よっちゃん☆
ありがとでした!
サプライズのお誕生祝い、嬉しかったね♪
私まで祝ってもらっちゃったし~
みゆちゃんと私、1日違いなんだよん。

たくさんのお友達と軽井沢お泊り楽しそうだね!
そして、サプライズのお誕生日会!
感激だったでしょう(*^_^*)
みゆちゃん、よかったね!
ティアラ似合ってるよ~

みゆちゃん、ティアラ姿かわいい~!
小顔のみゆちゃんにピッタリ~!

ここのお宿いいね~!
料理もとっても美味しそう❤
いつか私も泊まっちゃお~っと!

シュナパーとお宿と 2日間 お世話になりました(^^)
サプライズのお誕生会は、びっくりだけど嬉しかったね~♪
ティアラ 小顔のみゆちゃんにとっても似合ってたよ!!
そして やっぱりジャルディーノのお料理は、美味しいね(^^)v
お料理の横で ワンコバスケットに入ってるみゆうるちゃんが
これまた可愛かった~♡

リコにお祝いのコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

