スポンサーサイト


☆ シュナパー運動会 ☆

前回のつづき

運動会の前にランチタイムで~す
今回は前回ほど大人数ではなかったので、いつも通りのコースメニューでした。

桜海老と蕎麦ガレットの春色サラダ
CIMG0952.jpg

アスパラガスのポタージュ
CIMG0953.jpg

ポークストロガノフのパイ包み焼き デミグラスソース
CIMG0954.jpg

母はこちらの魚料理にチェンジしてもらいました。 (こっちもとても美味しそうでした)
CIMG0956.jpg


ささっ、食べて少し落ち着いたところで運動会の始まりです 

競技は誘惑徒競走、お玉レース、徒競走、早食いの4種目 (ほんとは5種目でした)
総合得点で順位が決まります。
今回シュナパー前夜にみゆが3回ゲポっしたので、みゆは見学でした。
うるるだけだからいつもより楽だったけど、競技に出ながら写真撮影はむり~。
でもお友達が撮ってくれてるみたいだから後で見れるかなぁ


徒競走でバビュ~ンなアコちゃん
anigifあこ2012-04-21


お玉レースでデットヒート!!
2012-04-21anigifお玉


うるるもバビュ~ン 
上位には入れなかったけど、こうして見るとうるるも頑張って走ってたんだね  がんばりました 
2012-04-21anigifうるる


運動会も終盤に差し掛かった頃、外は吐く息が真っ白になるくらい寒くってワンコも人もブ~ルブル  さむい

なので早食い競争は急遽室内でやる事になりました。
ご飯大好きれぃちゃん、食べる気マンマンだね!

CIMG1082.jpg


すべての競技が終わって審査結果を待ってる間スイーツタイム

シュークリームのティラミス仕立て 苺とカスタードのソース
CIMG1084.jpg


そして順位発表 
5位~6位のお友達、おめでとう!! 

page2012-04-21入賞


 1位~4位のお友達おめでとう!! 

page2012-04-21上位者


順位発表で盛り上がってBINGOもやって。。。

CIMG1086.jpg


CIMG1087.jpg


私はビンゴになってマンゴーとグアバジュースをゲットしました 
でも母はビンゴにならず 
何も貰えなかった人のジャンケン大会でも負けて、情けの最後のジャンケンで3人残りワンコワッフルをゲットしました。
東京スカイツリーにドッグデプトがお店を出すそうで、そこで売られる予定の今現在非売品のワッフル 

なのに翌日、これ全然味がしなくて美味しくないねって母。。。
ワンコワッフル1切れ食べちゃいました 
でもまだ2切れ残ってたので、ちゃんとみゆうるのお腹に入りましたけど

楽しいシュナパーの余韻に浸りつつ、この日泊まる宿に移動しました。

つづく



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

お料理美味しそう~♪DEPTは普通に食べてもいつも美味しいもんね!
みゆちゃん体調大丈夫??
うるるちゃん頑張って走ってるね!!

もっと早く応援に行こうと思っていたんだけれど
お天気がね・・・霧雨も降ってきたし、とにかく寒かったから
運動会は応援(見学)出来なくて~残念でした。

スカイツリーにDEPT入るんだ!すごい☆

土曜日は楽しかったね♪
よっちゃんとは、毎週会っているような気がします(笑)
さすが!よっちゃん♪
お料理の写真もワンコの写真も完璧!
お母さんのお魚料理の方が美味しそう~(笑)

あっ!クレームの電話はしないようぉ~~(爆)

お料理 またコースになって美味しそうだね♪
シュナパの全容が よっちゃんのブログで良くわかったよ~☆
みゆちゃんは そのあと大丈夫だった?
寒かったり暑かったり 気温の差も大きいしね・・・
ワンコワッフル お母さん食べちゃったんだ(>_<)
ビンゴであたったのに、美味しくなくて残念だったね・・・・
続きも楽しみにしています~

さすがに ワンコワッフルは味しないよね…
でも 私はあんまり甘くないワンコケーキ結構好きなのよん(^_-)

さすがよっちゃん(^○^)
お料理も完璧~!

で お宿はいつもの所かしらん?

えぇ!! アコ こんなにバビュ~ンだったのぉv-405
ピカピカ画像にすると 躍動感たっぷりだね!!
入賞のお友達 ちゃんと紹介できてるね!
さすが よっちゃんだね(^^)v
お母様のお魚メニューが気になります(笑)

軽井沢 寒かったから みゆちゃん 大丈夫だったかなぁ。。
お母様もお風邪ひかれなかったかしら。。

わ~・・・
楽しそうだなぁ~!
運動会・・・
出てもカイザー、ダメそうだな・・・
で、でも、運動会って参加することに意義があるのよね!!!
カイザーママ君だってまったく活躍できなくても、ちゃんと運動会参加してたし!

シュークリームが美味しそう~!!!

よっちゃんって、いつものことながらちゃんと紹介できていてすごいなぁ~って思うの^^
運動会・・・小雪はどんくさいからダメだな><あ、私もだ・・・^^;

動く写真見ていたら、目が回りそうな私でした・・・(笑)
みんな頑張ったね~!
ゆなは、運動会とか全然活躍出来ないタイプだからな~!
みんな頑張ってて偉い!

ワンコワッフル、私も食べた事あるけど、味しないよね(>_<)

この日は息が白くなるほど
本当に寒かったけど、でも白熱した運動会で
すっごく楽しかったよね!!
うるるちゃんのハプニングもあったけど大事に至らなくって
本当に良かった☆
また秋も楽しみだね~~~~

みんな頑張った運動会だネ。
お料理がとっても美味しそうだから、僕も参加したいな。

みゆちゃん大丈夫?
風邪ひいたのかな?
もう元気になってる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

