

☆ 2012 春のシュナパー ☆

4月21日(土)  


春のシュナパーに参加するため軽井沢に行って来ました。
途中の鶴ヶ島での3km渋滞以外はほぼスムーズで、11時15分頃ドッグガーデンリゾートに到着です。

CIMG0916.jpg


全員ではないけれど、参加のお友達を紹介します。


くぅちゃん れぃちゃん しゅぅちゃん
メルちゃん ひとみちゃん
 レイくん
2012-04-21 page1


リコちゃん ビスキーちゃん アコちゃん
姫ちゃん うめちゃん

2012-04-21 page2


ラビちゃん モカちゃん ルルちゃん
ヴァルトくん アリスちゃん
2012-04-21 page3


ネオくん アッシュくん ガイくん 蔵くん
2012-04-21 page4


サランちゃん ミッタくん 華ちゃん グノちゃん
2012-04-21 page5


うちの子 うるる と みゆ です 
2012-04-21 page6



あれれっ?
あなたは?

ハードゲイ じゃなくて ハードレイ (笑)

CIMG0926.jpg


運動会の様子は次回にチラッと 


今日も読んでくれてありがとう 

コメント

お友達いっぱいでシュナパー楽しそう
続きも楽しみにしてますね

お友達たくさんですね~!
みんなオシャレだわ~♪

続きも楽しみ待ってます♪

さすが よっちゃん(^○^)
ちゃんとお友達のお写真撮ってる~!

もちろんウマウマもちゃんと 撮れてるのよね~(^○^)
期待してるわん(^_-)

よっちゃん土曜はありがとう^^
関越でよっちゃんCarに気付いたのはなおぞぅなんだww
仕事柄車覚えるの早いの(笑)
そしてシュナパのお友達全員撮ってる???すごい
運動会でのよっちゃんの活躍少しだけど撮ったかもだから
あったら言うね^^
最後のハードレイ(チェル)の後ろのメルママww
顔がでてる~~ってクレームの電話いくかもよppp

ひゃぁぁぁぁ~~~~~
うちのれぃれぃがハードレイになっちゃった!!!
いつの間に~~~~

きっとはるちゃんのイタズラね(怒))))
はるちゃんったら!!!

運動会の様子、UP楽しみ☆

たくさんのお友達とパーチー☆
楽しそうです~!

運動会の様子、楽しみにしています♪

軽井沢の季節がやってきましたね!
またまたたくさんのお友達が集まって楽しい予感♪
続き楽しみにしてますね~

ブログ3周年にコメントありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

