スポンサーサイト


☆ 代々木わんわんカーニバル ☆

雨ふり土曜日の翌日はメルママにお誘い頂き、代々木公園のわんわんカーニバルに行って来ました。
代々木公園は4年ぶりくらいかな?

CIMG0844.jpg


お店を順番に見ていると、可愛い洋服の Kimily さんがあったので試着。
ムチムチ体型のうるるが着れれば必然とみゆも着れるので、試着係りはうるちゃんヨロシク~。
試着はグリーンだけど、ピンクを買いましたぁ

CIMG0845-2.jpg


メルママ~と呼ぶ声の方を見るとベルパパさんが!
ベルちゃんも一緒にハイチーズ

CIMG0847.jpg


その後シュガーちゃんにも会えました

CIMG0851.jpg


キッチンドッグでワンコたこ焼きを売っていてクンクン。

CIMG0853.jpg


買ってくれましぇんか?

CIMG0854.jpg


そろそろランチに移動しようかと歩いていると、初めましてのロビンちゃんに会いました。
B&Sの子も飼っているそうです。

CIMG0857.jpg


ノアール君にも会ったよ

CIMG0859.jpg


ランチは BONDAI CAFE、私は初めて来ました。

CIMG0860.jpg


少し待ったけど程なく席に案内され、すぐそばの席にベルちゃんファミリーがお食事されてました。

CIMG0864.jpg


さっきキッチンドッグで買ったワンコたこ焼きみんなで食べようねっ。
たこ焼きといっても中身はトマトが入っています。

CIMG0867.jpg


では、いっただっきま~す
アッという間に無くなったよ。

2012-04-15 anigif


2012-04-15-2 anigif


柚子ジンジャーソーダ、これとても美味しかったです。
お家でも作ってみたいなっ。

CIMG0896.jpg


私はシラスとネギとろアボカド丼にしました。

CIMG0899.jpg


メルママはロコモコでした。

CIMG0900.jpg


食べたらみゆはネムネムモードに
食べて喋ってまったりしてたらデザートを勧められたのでお店を出ました(笑)

CIMG0898.jpg


代々木公園のランにメルママのお友達がいるというので行ってみると。。。
ころんちゃんがいました
来てまだ10分というのに背中が汚れてる~。
この日もコロコロしたのねっ
次回は一緒にランランしたいなっ

CIMG0903.jpg


そのあとパリエロに行きたいというメルママの希望で原宿駅を目指すも、逆方向に行ってしまいました
でもそのおかげでいっぱい歩いたので 日頃の運動不足が解消されました

CIMG0909.jpg


最後にお店の前でパチリ
この日はたくさんの外国の方にカメラを向けてもらいました。
でも被写体になったのは、ほとんどメルひとみちゃんだったね~

CIMG0914.jpg


人混みは疲れるけど、原宿をワン連れで歩くなんて思いもしなかったから楽しかったです。
メルママ誘ってくれてありがとでした  またねっ


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

うふふ~
みゆうるちゃんのたこ焼きぱっくんちょのお顔がらぶり~~
それにそれに・・・
洋服とってもかわいい~~
ふりふりラブリーだね。
そらは足があるものは絶対来てくれないからな~
スカートもだめだしね・・・
デザインが限られます。
・・・と言ってももうすでに裸族だけどね・・・

きゃぁ~♪
フリフリの可愛いお洋服だねぇ~♪
女のコはイイなぁ~
フリフリ着せてみたいわぁ(笑)
JIPPはきっと ワンたこやきの方がイイと思うけど(笑)

↓桜のお洋服もと~ってもステキ♪

たこ焼き~!!そんなのが出たのね!!
これがあれば私たちがたこ焼きを
食べるときに、ビッテにもあげられて
いいわあ~。ちなみにわたし、タコ焼き好きなのよね~。

このイベント、楽しそうだね~。
夜会の翌日じゃなければ行きたかったなあ。。。

よっちゃん♪
1日お付き合いありがとうね!
この日は、前日の悪天候が嘘のようないいお天気だったね♪
かなり、歩かせてしまったようで・・・ごめんね!
Kimily さんのお洋服、絶対に可愛いよ~♡
私は、珍しく・・・お買い物をほとんどしていなかった(゜o゜)
うんP袋だけだったよ(笑)
今週末のお天気も微妙~~~

楽しい週末だったね♪
ふりふりパンツのお洋服 うるるちゃん良く似合ってるよ~
マープルはムリだな(^ ^;
みゆうるちゃん ワンコタコヤキ美味しかったかな。
こんなのあったら 買いたくなっちゃうよね(^ ^)

日曜日は用事がなければワンワンカーニバルに行こうと思っていたんです
皆さん行かれていたんですね~
フリフリのお洋服はみゆ&うるるちゃんにとても似合いますね
可愛い♡
あ~。。やっぱり行きたかった!

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました
来年はお花見も出来ると良いですね
その時は幹事さんお願いしますっ♪

ワンワンカーニバルなんてイベントがあるのね~!
近ければ行きたかったな~!
何故なら、最近キッチンドッグさんのおやつにハマってるの♪
たこやきもかわいいね❤

みゆうるちゃんは、大人しいから原宿の様な人混みを歩いても全然大丈夫だよね!
ゆなは、絶対に喧嘩売りまくりだわ(T_T)

日曜日はお天気もよくて
お出かけ日和でよかったですね♪
お友達にもたくさんお会いしたのですねっ☆

フリフリ~パンツのお洋服かわいい!
ピンク着ているところみてみたいです~^^

楽しそうなイベントでしたね~!
いいな~、行きたかった~!!!
キッチンドッグのたこ焼きって興味津津だわ~!
大きなお口を開けてたこ焼きを食べている姿、可愛い~❤

都内はいっぱいワンちゃんイベントがあって
羨ましい~な♪
こうやってワンコと一緒に楽しめる企画、ひーちゃんもいっぱい参加
したぁぁ~っぃ☆
うるるちゃんのかわぃぃ系にこのフリフリパンツ付きの
ロンパースすっごく似合ってるわ(^^)

ワンワンカーニバルはスルーで、どろどろころんになって帰りました。
ホント、なんで毎回あんなにどろんこ!?(笑)
次回は一緒に!って、よっちゃん言ったね!!
一緒にどろんこだよ〰!!

うれしいコメント、メールありがとね!!
金曜日のこと、またメールするね!!

え、児童公園横で、すれ違った時は、駅に向かおうとしていたの?
聞いてくれれば、すぐに答えたのに。。。 でも、迷っている
つもりはないからこそ、自信たっぷりで歩いてたんですね。

ベルのブログでは、やっと明日の記事でUPになります。

この日はお天気もよくてお出掛け日和でしたね
私も新宿、原宿にいたんですよ~~~
ワンちゃんのそんなイベントがあったんですね
メルママさんにあとでピグでお会いして知りました
可愛いお洋服いいなぁ~
とっても、お似合いデスよv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

