スポンサーサイト


☆ またまた雨な土曜日・・・でも ☆

ずっと前から計画していたシュナ友さん達とのお花見会のハズだった土曜日・・・。
またもや雨で中止になってしまいました
なんでこうも土曜日ばかり雨が降るのでしょうか?

でも夜の食事会は雨天決行でしたので、せめて気分だけでもと桜の洋服で行って来ました

CIMG0833.jpg


この日集まったお友達は。。。
奥に行くほど写真が暗くてスイマセン

ビッテママ、みんなへの連絡等ありがとう。
ビッテちゃん
CIMG0577.jpg


ねななちゃん
CIMG0578.jpg


メルちゃん と ひとみちゃん
CIMG0599.jpg


ブレ過ぎてごめんなさい。
スプーンちゃん
CIMG0581.jpg


バーディちゃん
CIMG0650.jpg


ひーちゃん (笑)
CIMG0582.jpg


MOGくん
CIMG0597.jpg


コアくん と ねなちゃん
CIMG0575.jpg


レゴくん
CIMG0672.jpg


ジジくん
CIMG0660.jpg


くぅちゃん
CIMG0718.jpg


れぃれぃちゃん
CIMG0632.jpg


しゅぅちゃん
CIMG0734.jpg


ソフィーちゃん
CIMG0775.jpg


ころんちゃん
CIMG0791.jpg


プロスパーちゃん (別名:ちびウォーリー)
CIMG0823.jpg


くららちゃん と チェルシーちゃん
CIMG0678.jpg


Gちゃん
写真整理中に誤って削除してしまった為、ひーちゃんのブログより拝借 ^^;
Gちゃん


そして我が家の みゆ と うるる  総勢21ワンコでの食事会です。
CIMG0572.jpg


軽食と聞いていたけれど、お料理はいつも通りボリューミィ~でした
CIMG0661.jpg


ママがかまってくれないから退屈なの~!!
ひとみちゃんの洋服のボタンをカジッテ退屈しのぎのメルちゃん。
この後メルママの雷 が落ちた事は言うまでもありません。 メルー!!(怒)

CIMG0664メル


食べたり飲んだり喋ったりの3時間はアッという間でした。
夜だけでもお友達に会えて嬉しかったです。
またみなしゃん、よろちくお願いしましゅ~  By みゆ&うるる
CIMG0840.jpg


ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

今回はいつもにも増してお友達がいっぱいだね~
ほんと、最近ずっと週末、雨だよね~~
そら地方も今週はすっかり葉桜になっちゃって・・・
でもお散歩の道ではいろいろなお宅でいっぱいお花が咲いていて
毎日、楽しませてもらってます。
もうすぐ新緑の季節だもんね~

ほんと、お花見できなくって残念だったわ~。
しかもあの、お披露目までできなくって。。。。
ま、、、これがシュナ会よね(^^♪
みゆうるちゃん、そんな粋な格好してたのね(*^_^*)
なんせ暗くってよく分からなかった。。。
ごめんよ。。。
それにしても、、、メルちゃんって。。。
楽しすぎ~!!メルママとメルちゃんて
意外と似てるのかも(~o~)

本当・・・
あんなに前から企画をしてくれていたのに、
ピンポイントに土曜日だけ雨・・・
ため息ちゃいますよねぇ・・・

メルちゃんの退屈しのぎ姿・・・
可愛すぎる❤イタズラッ子大好き❤

土曜日はありがとうございました♪
みゆちゃんとうるるちゃん
桜のお洋服がとても可愛かったです~(*^_^*)

メルちゃんのイタズラ姿。。^m^
ナイスショットです☆

次回は絶対に晴れますようにー!!(^_-)-☆

何で、土曜日だけ、雨なのぉ~~~って感じだよね。。。
メル&ひとみを置いて行こうと真剣に考えていたもん(笑)
夜の食事会で、お友達に会えて楽しい時間を過ごせてよかったね♪
メル・・・どうしようもない問題児なのは、もう、わかっているでしょ(笑)

みゆちゃんとうるるちゃんの桜のお洋服可愛いかったね!
よっちゃんらしいチョイスだね^^

うぎゃ~~~~~~~
QRSよりも先に紹介されているひーちゃんって(笑))))
ちょっとワンコよりも目立っちゃうメルママみたいには
ならないようにしなくっちゃ(笑)))))
よっちゃん、お花見できなくってもみんなでワイワイ話せて
すごく楽しかったよね☆
ひーちゃんふと気づいたんだけど
フードボール持っていったのよ~~~
展覧会しなかっちゃったねwwwww

この日はモグも参加させていただき、みゆちゃん、うるるちゃんに会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ママさんが席を離れると、ずっと目で追ってましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

また、お会いできる日を楽しみにしています!

あ、ひーちゃんが!!(笑)
ワンズと共に( ´ ▽ ` )ノ

よっちゃんお花見では本来幹事さんありがとうね~^^
雨で残念だったけれど~夜の部は楽しかったし
みゆ&うるるちゃんの桜&ピンクの服が愛らしくて素敵だったよ!

よっちゃんの写真、前置きしてる通り奥に行くほど段々と暗くなっていくのが
可笑しかった~ppp

最後のみゆ&うる姉妹2ショット最高に可愛い!!!

楽しみにしていたお花見は、残念でしたね。
ほんとに週末 雨が多いよね。。
でも 夜の食事会は、大盛り上がりだったようで良かったね(^^)v
桜のお洋服 可愛いね!
みゆうるちゃんお雰囲気にピッタリだよe-266
ワンコの紹介にひーちゃんが(笑)
今週末のお天気 良い方向に変わってくれるといいね!

残念ながらお花見は出来なかったけど、
こうしてたくさんのお友達と一緒に、楽しいね♪
お花見よりシュナさん達 見ている方が楽しいよ~♪

ソフィママの雪乃華です。
土曜日は、ちょんとご挨拶できなくてごめんなさいね。

お花見は雨で流れてしましましたが、夜の部はシュナに囲まれて楽しい時間をすごさせていただきました。
みゆちゃんうるちゃん、桜のお洋服だったんですね。
とっても可愛いです~~ね。

メルちゃん、またまたママに「メル!」って怒られてたのね。
個性豊かなシュナに囲まれて楽しい夜でした。
次回お会いした時には、よろしくお願いいたします。

せっかくのお花見だったのに…残念だったね。
こんなにたくさんのお友達とだったら
楽しいお花見ができたのにね。
でも夜は美味しい楽しい時間が過ごせたもん、よかったよね♪

お花見は来年のお楽しみにしておきましょね(^▽^)

とても楽しいお食事会だったみたいだね☆
桜は本当に残念だったけどね(T-T)
奥にいくほど段々暗くなってるね本当に(笑)一番奥に
ブラックの子がいたら同化するところだったね!!

みゆうるちゃんの桜のお洋服可愛い~。
そして、ひーちゃんってシュナだっけ~www
よっちゃんナイスな編集だよ~(笑)

お花見は残念だったけれど雨を吹き飛ばす勢いの楽しい夜会でした!
3時間ってこんなに短い!?って思っちゃった(笑)
前々からお花見の計画ありがとうございました(*^▽^*)
来年リベンジしましょうね!!

シュナの紹介に紛れてひーちゃんが(≧▽≦)
思わず笑っちゃいました~~~

心配していた雨。
見事にピンポイントで当たっちゃいましたね><
大分前から着々と進めていたのに残念でした。。
数ヶ月間、色々メールのやり取りありがとうございました☆^^
みゆうるちゃん、桜柄のお洋服がとっても可愛かった♪
シュナ界のラブリー担当ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

