スポンサーサイト


☆ 昨日から秋になりました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッと秋到来




みなさんは、どんな所で秋が来たなと感じますか?

私は、夜になると聞こえてくる虫の音や、落ちているドングリを見て秋を感じています。

が、ごく身近な家の中で感じた秋はというと・・・。

毎晩ばんぺいを日課としていたうるる、昨日はいませんでした。

9-9-4 (1)


で、どこにいたかというと・・・。


9-9-4 (2)

ベッドでみゆと眠っていました。
もう、脱衣所で待っているのが寒くなってきたんだなぁ?と、そんな所に秋を感じたのでした。



ランキングに参加しています、ポチッと押して応援してください。
              
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメント

No title

わお~~↓よっちゃんさん可愛いわ~~v-415
PCはもうすっかりよいのかしら。。?
もうすっかり秋ですね~
お散歩の時、あかトンボが飛んでるのを見てあ~~~秋だね~~
と感じてます。
でもここのところお昼間はとても暑い大阪ですv-403
でも夏のそらはベッドにあげてもすぐ降りて床や玄関に寝に行ってましたが
最近はベッドでぐっすりです。やっぱり秋ですね~
夜は寒いくらいですv-398

No title

そらママさんへ

かわいいだなんて、とんでもございません。v-410
PC自体は大丈夫だったんですが、大元の電話線の調子が悪かったようです。
でも、もう大丈夫。v-221
あ~、赤トンボも飛んでますね。
そらちゃんも肌で秋を感じているようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

