スポンサーサイト


花金 思い立って…

今日は天気もいいし、mmsu-haに行きた~いと急に思い立った金曜日の事。
誰か誘いた~いと思い恵比寿で働いているsaranmitta さんにメール。
OKの返事にやった~
中目黒で待ち合わせしてmmさんへ。



レザーをオーダーしたくてやって来たのですよ。
こんな感じに作りたいんですけどぉ~って言ってみたら、僕それやってみたんですけど蛾っぽくなりますよ~ってマエノさん。
あちゃ~ 蛾ですか…。
という訳でシンプルオーダーになりました。
出来上がりが楽しみです

お久しぶりのばたこしゃん。
今日もプリチーねっ



あ~ん、連れて帰りたい



目黒川沿いの夜桜を見ながらご飯食べに行きました。







月と桜のコラボ、風情があっていい感じでしょ。



ささっ、やって来たのは HANABI。
暗くてよく見えないねっ




まずはカンパ~い
店内薄暗く写真も暗めです




アンチョビポテト



ベリーリーフサラダ ヨーグルトドレッシング



豚のサッパリおろしポン酢 ご飯セット


お花見時期でメニューが通常より少なかったみたい。
串焼きも食べたかったなぁ

帰りはまた桜の下を通って駅に向かいました。



お散歩してるシュナちゃんも何頭か見ました。
急に決めた中目黒行きだったけど、付き合ってくれたsaranmittaさん、ありがとう
思いがけず夜桜見物出来て嬉しかったです。


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

目黒川の夜桜も素晴らしいですね~
hanabi行くとみゆ&うるるちゃんも一緒に行きたく
なっちゃうね^^

mmさん・・・蛾って・・・ppp
シンプルな?出来上がりを楽しみにしていま~す♪

ネームタグネックレスが蛾(笑)
どんなふうにすると蛾になるのかなぁ?!
今度おせーてね(^^)

夜桜見てv-252ビールで乾杯v-275 
花金だねぇ~~♪

目黒川の夜桜きれいだったでしょう!

mmさんの出来上がり楽しみだね!

ところで、蛾っぽくなるって、どんな感じなのかしらね~

目黒川の桜 見事ですね~
まだ 桜の時期に行ったことないの、見たいわ!
リボンちゃん 何色なのかな?
出来上がりが楽しみだね!

蛾ってなあ~に?
蝶と蛾の区別がイマイチ分からない。。。
でも、前野さんが言うんだから間違いないのね。。。

hanabi我が家も日曜日行ったけど、
確かにメニュー少なかったなあ。。。
でもあれが本来だと思ってた^_^;
で、なんでワンコいないのにそこなの~!!

リボンのネームタグが蛾?!
二色使うととか???

出来上がりが楽しみですね♪

夜桜見物&ビールはこの時期最高でしょうね~!(^^)/

蛾っぽくなるって、ちょっと笑っちゃいました。
でも確かに、蝶と蛾は紙一重かも・・・

夜桜、風流ですね~♪

まさに花金だぁー(笑)
おビール美味しかったでしょ♪
しかも夜桜まで見て(^▽^)

どんなのオーダーしたのか楽しみだわぁー。
今度見れるのかな?

あの時聞いた噂の蛾っね☆ppp
でもシンプルが一番かわぃぃはず~~~
もぉよっちゃんたら、本当にVIPさん(^^)
久々、hanabiさんの食事も食べたくなってきちゃいました。
本当に目黒川沿いは今が一番観光にもいい時期なんでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

