スポンサーサイト


☆ FCI インターナショナルドッグショー (後篇) ☆

~ 前回の続きから ~


シュナのショーが終わりお店巡りを開始  ぐるぐる
メルママお気に入りのお店の隣でフットマッサージのコーナーを発見
やってもらいましょ、タダだから 
プラセンタ配合の飼い主さんと一緒に使えるというクリームを肉球に塗ってもらってのマッサージです。

GちゃんいきないのGパ~ンチをおみまいか!?
DSCN7016.jpg


ウソウソ、Gちゃん抵抗する事なくマッサージを受けています。 
エビさん


ポワ~ン、完全にリラックス
DSCN7023.jpg


来る物拒まずタイプのみゆぽんは・・・
DSCN7021.jpg


気持ち良さそうにマッサージを受けておりました。
DSCN7022.jpg


メルちゃんも気持ち良さそう・・・
DSCN7030.jpg


一方、人見知りなこのお方は・・・
DSCN7034よ


ちょっとバタバタしつつも、なんとか大丈夫だったみたい。
DSCN7031.jpg


最後にこういうのが苦手というひとみちゃん、リラックスするどころか固まっています(笑)
DSCN7040.jpg


そしてお姉さんの手をガブッ  としたらしい 
あたち手にキッスしてあげただけでちゅよ by ひとみ
DSCN7042.jpg



トリミング選手権、いつも切ってるところを見たいと思っても何故か見逃してしまう。
それは買い物に夢中になっているからっ(笑)
DSCN7045.jpg


ず~っと立ちっぱなしで疲れるよねっ
DSCN7050.jpg



約6時間イベントを楽しんだ後は、Gママの  で豊洲に移動。 
夕日を浴びてハイチーズ 

DSCN7068.jpg


逆光が和らいだと思って向きを変えたら風がビュ~ン 
耳やお髭が大変なことに 

DSCN7064.jpg



5時からのディナータイムまでイリオでお買い物。
メルママはここでも洋服買ってたよ。

DSCN7060.jpg


そして着せられる・・・
DSCN7055.jpg



ちょい早ディナーで来たのは Les deux Bleue です。
あたちのご飯ありまちゅか? by メル
DSCN7076.jpg


うるるはネムネムモードだね
DSCN7077.jpg



メルママはハンバーグセット、私とエビさんはパスタセットにしました。
DSCN7078.jpg


ハンバーグ用のタルタルをクンクン。
ペロンチョしないで我慢のGちゃん、エライ

DSCN7079.jpg


ハンバーグから立ち昇る美味しい匂いにメルちゃんクンクン
DSCN7084.jpg


みゆも乗り出しちゃった~
DSCN7085.jpg


ナスの器に盛られたパスタ、具にもナスがゴロゴロ入っててうまし!
DSCN7086.jpg


ここのお店に来たらアップルパイは外せないでしょ~。
2度目の今回はブルーベリーソースをチョイス
DSCN7087.jpg

冷たいアイスが乗ってるけど、中は湯気が出るくらい温かいの~。
ウマウマで幸せでございました。


最後にみゆはメルママの労をねぎらってあげました。 
DSCN7090.jpg


8時から花火が上がるみたいだったけど待ってても上がる気配がないので帰る事に。
じゃあね~と解散したあとド~ン・・・?
急いでみんな戻ったけど結局見れずなのでした 


朝早くから夜までとっても楽しい1日でした 
Gママ、メルママ、次回はお花見で会えるかな?
ありがとうございました


 さて、この日のイベントでの戦利品で~す 


シュナステッカー
耳の感じがみゆに似てる~!!と思い即買い
DSCN7127.jpg


あの~・・・ぜんぜん見えないんですけどぉ
DSCN7129.jpg


みちのくファームのサプリメント
DSCN7134.jpg


フード試供品
DSCN7136.jpg


それと2枚で3500円だった洋服 (定価1枚 3800円也)  エビさん、どうかしら? 
DSCN7141.jpg

この洋服を買ったお店は試着NGだったのですが、最初見た目でワンサイズ下を買おうと思っていました。
ところがお店の人の見立てで、もうワンサイズ上を買わないと胴回りが入らないと言われました。
言われた通りのサイズを買ったらご覧の通りジャストフィット!!
さすがプロだわ~と思ったのでした


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

ドッグショーも楽しそうだったね!
お友達にもたくさん逢えたのね。

みゆうるちゃん、色違いでお揃いのお洋服、
ふたりとも似合ってて可愛いよん♪♪

ドックショー後編も楽しく読ませてもらったよ(^^)
なになに~~~
ひとみちゃんガウってしちゃったの!!
ちょっと怖かったのかな…
でもGちゃんがリラックスなのはちょっとびっくりね!!

みゆうるちゃんのおNEWなお洋服
ドットでちょびっとラブリーですっごくかわぃぃし似合ってるよ(^^)
来週のお花見はおNEWで来るのかな☆

ナスのゴロっと入ってるパスタ、絶対においしそう~ですから!!!!!

うぷぷ~やっぱりお買い物よね(^^)
マッサージみんな気持ちよさそうね、肉球をもみもみするんだー。

良い物買えて、うまうま食べて楽しい一日だったね♪
洋服も、お得でサイズピッタシだったなんてよかったよね♪
たまに失敗しちゃうのよね…。いやかなりの確立で…(::)

うるちゃんの疲れた顔がぁーーーかわいい♪

Gパンチ、笑える~(ppp)
ガブッはひとみちゃんじゃなくGの役目よね(笑)))
その時のメルママの顔、見たかったな~
お洋服、よく似合っててカワイイよ
飼主の見立てよりプロの目なのね

また一緒に遊んでね!

ウコン

アタシの実家で無農薬のウコンを庭で育ててるよぉ~。
なので混じりっけ無しのウコンの粉末が手に入るのよん。
市販のウコンっていったいいくらするの?

みゆちゃん・・・・アタシのこともマッサージしてもらえないでしょうか?

シュナステッカーかわいい^^
うん、みゆちゃんに似てるね~~♪
私、こういうドッグショーって見たことないんだぁ~~^^
すごいね、トリミング大会同じプードルちゃんがたっくさんいるのね~~~

あははは~ひとみちゃんのことはそういうことだったのね(*^_^*)
うんうん。そうだよね、お姉さんにご挨拶のチュだったんだよね(^_-)-☆

まあ(~o~)みゆちゃん、今度会ったらビッテママにもモミモミよろしくね(^^♪

買ったサプリは気になるものばっかりでしたわん!(^^)!

肉球マッサージ
キモチよさそねぇ~♪
うん。うん。シュナステッカー
みゆちゃんに似てるわぁ~♪
かわゆすだすぅ~♪

今回のイベントでは、あまりお買い物をしなかったメルママです(笑)
珍しいでしょう~~^^
肉球クリーム・・人間の顔にも塗れるって言われたケド・・・
自分の顔に塗る勇気はないよね(笑)
あら!ひとみのガブリ!
ビックリしたよ~~あそこで流血騒ぎになったら、営業妨害だよね(笑)
また、みゆちゃんにモミモミしてもらいたいわ~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

