スポンサーサイト


☆ FCI インターナショナルドッグショー 2012 (前篇)☆

4月1日() 

トリマーの学校に通っていた頃から毎年欠かさず行っている、FCIインターナショナルドッグショーに行って来ました。


ちょっと待たせてごめんね。
昨日に引き続きのGちゃん
DSCN6952.jpg


色白かわい子ちゃん メルちゃん
DSCN6954.jpg


焼き梅だって事が判明 ひとみちゃん
焼き梅の真相が知りたい人はよっちゃんマデ (笑)
DSCN6955.jpg


あーさんのジャックにも会ったよ
DSCN6959.jpg


お久しぶり 金ちゃん小梅ちゃん にも会えた
DSCN6951.jpg



ささっ、中に入りましょ。
シュナのショーを見る前にブースを物色。
DSCN6961.jpg



シュナのリングではすでに熱い戦いが始まっていました。
みんなジャッジに必死のアピールです。
DSCN6997.jpg



まだ来てそんなに時間経ってないんだけど、爆睡のメルひとみちゃん(笑)
写真は無いけど、ここでも沢山のお友達に会えました。
ジジさん、HANACHACHAちゃん、リンダちゃん、モンド君、大河君のママ、セピアママさん etc
DSCN6996.jpg


DSCN6981.jpg


DSCN6984.jpg



うるるがみゆのオチリにムギュムギュされてる間に、1位の子が決まったみたいだよ~。
何ちゃんですか? おめでとう  
( 正直なとこ、どの子も同じに見えちゃいます )
DSCN7006.jpg



みゆはショーよりオヤツがいいでつ。
試食もらって嬉しいねっ
DSCN7010.jpg


うるるもパックン嬉しいねっ
DSCN7015.jpg


この後ワンコのフットマッサージをしてもらいました
ひとみちゃんが~

次回につづく・・・


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

さすがよっちゃん、ドッグショーは欠かさずに行っているんですね!
こういうショーは一度も行った事ないので興味津々。
ペットタイプのレゴはスタンダードカットからは程遠いけれど、
シュナ飼いとしては一度チャンピオン犬のカッコイイウォーキングを見て見たいものです☆
うるるちゃん、むぎゅーーっとされてるお顔が可愛い^^
姉妹仲良しですね♪
メルちゃん瞳ちゃんも仲良くくっ付いてるし姉妹っていいわね~^^

この日は久々だったね~
やっぱショードッグはカッコイイよね~
わが子だって素質はあるのよ、素質は
でもどこか違う?どこも違う?(笑)))
みゆちゃんのおチリに押されてるうるるちゃん
可愛い(笑)))
ウチは押すどころか上に乗っかるよ あはは
また会える日を楽しみにしてるね~♪

よっちゃん♪
楽しい1日お付き合いありがとう!
焼き梅のコトを言ったら、例のアレを暴露しちゃうよ~~(笑)
って・・・交換条件(笑)

この日は一日ありがとう~♪
焼き梅、出しちゃいましたか(笑)))
メルママはいつまでだまっていられるか・・・(笑)))

次のブログでは買ったお洋服着てみせてね!

よっちゃん、ドッグショーに行ったのね♪
私、ドッグショーは未体験だわ~
そうよね~みゆちゃんはショーよりオヤツだね(*^_^*)

ひとみちゃん、どうしたのかな~?

すごぃードックショーだ(@@)
かっちょいいね♪
でもそっちより掘り出し物がないかが気になるよね(笑)
良い物買えた?

うるるちゃんたまにはみゆちゃんにやられるんだね(^^;)ウフフ
お顔、痛かった?

ドッグショー一度行ってみたいと思いつつ未だ実現ならず・・・^^;
トリマー経験のあるよっちゃんには参考になることも多いんでしょうね。
私はそれよりおやつのブースが気になっちゃいました(爆)
すごいお得感満載!!

ドッグショーは見たことないですが
カッコいいですね!!

みゆちゃんうるるちゃんはショーよりも
うまうまのほうが気になるよね^m^

みゆちゃんのオチリアタック~ww
困り顔のうるるちゃんもまたかわいいっ^^

ドッグショーってすごいんだろうなあ。
ほら ビッテは愛玩犬タイプだから(*^^*)

え~!ひとみちゃんが何~!どうしたの~!

ドッグショーって行ったことないな~・・・

ワンコのフットマッサージ!?
なにそれ~!
うらやましすぎる・・・

ひとみちゃんどうしちゃったの~~~!!??
マッサージはお気にめさなかったのかしら?

こうやって大きな会場でのイベントにワンコと一緒に行けるって
楽しいよね♪
よっちゃんまたイベント情報教えてね☆

1位の仔「これぞシュナ」って感じの仔だね~!
やっぱり同じ犬種に見えないな・・・

みゆちゃんに、ぎゅうぎゅうされちゃってるうるるちゃん(笑)
いつも仲良くカートインしているのにね~!
でも、狭くても怒ったりしないうるるちゃんは、偉いね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

