スポンサーサイト


☆ 花金で女子会 ☆

金曜日は前から企画していた女子会でした。
お店はイケメン店員がいると噂の Aging Beef です。

Agingって熟成って意味だったのね。
アンチエイジング → アンチ熟成 なるほど・・・。


066.jpg


048.jpg


牛さんの置物がかわいい。
047.jpg


それでは今週もお疲れ様でした、カンパ~イ
私はグレープフルーツサワーです。
049.jpg


この日は4000円のコースにしてみました。
サラダの前にキムチと野菜の和え物もありました。
053.jpg


タン塩
050.jpg


ロース
052.jpg


サーロイン
054.jpg


排煙バッチリでぜんぜん煙が気になりませんでした。
しかもお肉の種類が変わる度に網を変えてくれるサービスぶり!!
055.jpg


ランプ・クリ・クラシタ・イチボ・トロカルビ
お肉がどこの部位か分かるようになっていて親切
057.jpg


コプチャン・ハツ・上ミノ・レバー・上ホルモン
061.jpg


部位を確認しながら食べました
059.jpg


隣の席の同僚に触発されて私達もスパークリングワインを追加
058.jpg


ミニ冷麺
062.jpg


シャーベット
063.jpg


気さくなイケメン店員さんと一緒にハイチーズ
065.jpg


お洒落な店構えだけじゃなくて、質のいい美味しいお肉が食べれて大満足。
席が満席だったのも納得でした。
同じ仕事をしてる仲間、部署や仕事内容が違う仲間との楽しい花金でした。
また企画してみんなで行こうね



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんの職場&仲間、素敵だね!!
アンチ熟成には(笑)漢字で書かないで~笑
焼肉美味しそう~ 肉ニク食べたいわ~~
よっちゃん好みのイケメンはいたかしら♪

焼肉美味しそ~!
私はイケメンよりお肉だわ~(笑)
最近焼肉行ってないから、無性に食べたくなっちゃった~!
焼肉に、スパークリングワインだなんて、お洒落だね☆

職場のメンバーとなると話題もいろいろだよね~~
おいしいお肉食べて盛り上がるのもうなずけます。
牛の部位もつけてくれたり、鉄板を変えてくれたりと
ホントに親切でサービスの質がいいお店はいいよね。
ほんとイケメンさんですv-407

よっちゃんの職場は、みんな仲が良くて
居心地よさそうだね!!
長く勤めるには、それが一番重要だよね(^^)v
この日は、焼肉屋さぁ~ん!!
美味しそうだなぁ~~v-10
お肉は、質が良くて満足できて イケメンがいるお店
いいね!いいね!

職場の仲間と美味しい焼き肉屋さんへ☆
オシャレなお店だネ。

↓しだれ桜がキレイ☆
お墓参りに行ったみゆうるちゃん、すがすがしい気持になれたでしょう。

いつも美味しそうな手作りご飯食べてるなぁ。

おしゃれな焼肉やさんですね~
しかもイケメン?
よっちゃん好みはいたのかな(*^_^*)

職場の仲間と美味しいもの食べて、おしゃべりして、楽しい時間を過ごせてよかったね!

よっちゃん 肉食系~!
でも ここ行きたい~!
ウマウマに そしてイケメン?
もう いくっきゃないでしょう\(^o^)/
で どんなイケメンいたのかな?

にく~にく~♪
また肉食べてるねー(笑)
しかもイケメン付きの焼肉屋~(^^)
たまにはお腹いっぱい肉食べるのもいいよね。
楽しいー女子会、月4回でもいいよね(笑)

会社の同僚とお食事会、楽しそう~!
美味しいお肉を食べながらで
お酒が進みそうですね♪

イケメンいた??(^^)

おお~!
焼肉美味しそう~!
私もゆなママと同じく、イケメンよりお肉だわ~♪

よっちゃんめっちゃ楽しそうな笑顔ね♪
イケメンいたぁぁ??

気の合う仲間と肉ジュージューって最高過ぎる花金でしょ(^^)v
いいな~今度一緒にお肉ジュージューしたいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

