スポンサーサイト


☆ 嵐の土曜日 ☆

土曜日は1年ぶりに訪れる道満でランランする予定でしたが、生憎の空模様・・・。
雨の降り出しは遅かったものの、砂嵐で空が茶色くなる程でした。
なのでランチだけしにやって来ました。
(写真は1年前の使い回しです)

みなさんもよくご存じのピッツェリア・オオサキです。

4.27 001


私は道が混んでいて30分の遅刻
お待たせしてごめんなさい 
次回はもっと早く家を出ま~す。
では、嵐の中集まってくれたお友達はコチラ ↓


黒の洋服でキメキメの ジジ君
DSCN6918.jpg



嵐でも道満に寄ってから来たという マープルちゃん
DSCN6920.jpg



いつもカメラ目線ありがとう Gちゃん
DSCN6927.jpg



そして・・・
DSCN6921.jpg



小雪ちゃんのモノマネありがとう ねななちゃん
DSCN6923.jpg



そして我が家のみゆうるる
DSCN6936.jpg


以上、6名 6ワンコでのランチの始まり~ 
1年ぶりのオオサキにテンション
hossyさん、クーポン持参ありがとっ。
コース料理を頂きましたぁ。


生ハムの盛り合わせ
DSCN6930.jpg


新鮮魚介のカルパッチョ
DSCN6929.jpg



カボチャのスープ
DSCN6931.jpg


パスタ2種とピザ3種
DSCN6933.jpg


DSCN6934.jpg


DSCN6935.jpg



DSCN6938.jpg



DSCN6939.jpg


最後のピザはゴルゴンゾーラとか4種類のチーズのピザでハチミツをかけて食べるんだよね。
お友達のブログ見て気になってたから、出てきた時は「キタ~!!」って声上げちゃった 
みゆうるにもピザの耳をお裾分け。

DSCN6937.jpg



hossyさん持参のクーポンでデザートを食べようとデザート無しでオーダーしたのだけど、こ~んな立派なのが来たよ。
しっかり料金取られてた~
でも上のアイスをサービスしてくれたみたい 
DSCN6941.jpg



お腹いっぱいになってお喋りに花が咲いてると・・・外はバケツをひっくり返したような大雨に
ちょっと暑いかな?って思った店内も少し肌寒いくらいに
あったかい飲み物でさらにお喋りは続き、次の予約の時間なのでと店員さんに促されちゃった
気づけば5時間が経とうとしていました。

DSCN6943.jpg



運よくお店を出る頃雨が上がり、お決まりの集合写真をパチリ
この後、みゆうる VS Gちゃん 女の戦い勃発!?
最近うるるも怯まないのよねぇ。

DSCN6945.jpg


ランランは出来なかったけれど、次回にリベンジという事で
美味しくてとっても楽しい時間でした。
また良かったら一緒に行きましょうねっ
ありがとうございました。



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

最近道満=オオサキのコース天気が悪いことが
多いような気がする私・・・
生憎のお天気でしたが仲良しのお友達と
ランチ出来て良かったですね

よっちゃん☆久々のオオサキ企画してくれてありがとう~♪
道満はリベンジ&更新に行かなきゃね^^
この日のみゆ&うるるちゃんのベビーピンクの服も
とても可愛くてツボでしたぁ~^^
オオサキ美味しいから、また行こうね~♪

楽しいランチでした~!
ありがとうございました(^^)
クーポンのパワーってスゴイって
思ったら、そうでもなかったね。
あはは。。。^^;

みゆちゃんうるるちゃんのお洋服すっごく
可愛かったです~。
キュートな雰囲気がぴったりでお似合いでした(*^_^*)

presents・・・できるかしら(笑)
がんばってみます~!

やっぱりオオサキはいいよね~(*^。^*)
我が家は今度夜に行きたいと常々思ってるの(^^♪
だって夜のメニューも魅力的なんだもん(*^。^*)

でもやっぱりコースは道満→オオサキだわね(^^♪
それが黄金コース\(~o~)/

お久しぶりで~す♪

土曜日は嵐だったけど、お友達と楽しいランチ、
良いひとときを過ごしたのね!
お店も良い感じだし、ランチも美味しそうだね☆

オオサキで5時間!!??
すごい!いっぱい食べていっぱい話たのね(^^)
パスタもPizzaも全部おいしそう~

そうっか~
脂身しっかりとってあげないとだね☆
了解、勉強になったよ~~~

よっちゃん この日はお誘いありがとうね♪
ランランは残念だったけど、とっても楽しかったです!
ここのコースはホントに美味しくって量もあるし 満足だよね~
みゆうるちゃんとGちゃん 女の戦いがあったの?
みゆうるちゃんも やるわね☆
マープルだったら 逃げちゃうだろうな・・・
またのお誘いお待ちしてます。よろしくね(^ ^)

みんなでランチ楽しそう♪
オオサキさんのコースって、ボリューミーでお腹一杯になるよね!
ピザもパスタも美味しそう❤
この日も嵐の様な日だったよね・・・
今のゆな地方もかなりの強風だけど・・・
でも、土曜日は私お兄の野球でグランドにいたの(>_<)
勿論、酷い目にあったよ~(T_T)

クリスマスローズ綺麗でしょ~!
鉢でも育てられるよ!
毎年ほっといても咲いてくれるしおススメです☆
勿論、花の子ルンルン分かるよ~!
大好きで見ていたもん♪


よっちゃ~ん、お誘いありがとう♪
ようやく行けたオオサキ、大満足でした~☆☆☆
嵐の中行ったかいがありました~♪
次回は道満~オオサキでね(^^)

女の戦い・・・、
2回戦・3回戦、あるんだろうな(^^ゞ

きゃぁ~
めっちゃ美味しそうなお料理だわぁ~
ピザ大好き♪
ウマウマ&ママトークでルンルンよねぇ
昨日は
よっちゃんさん地方
お天気荒れ模様だったけど
大丈夫?
北国は本日・・・荒れ模様の予報だす。。。

ふふーーん(--)
焼肉の次はピザなのかーーー(--;)チェ

いやーめっちゃ美味しそうだわ♪
人気のお店なんだね、食べたい!!!
うるるちゃん強い女だってこと知ってるよ(笑)
まえガイをイジメテだもん(^^;)今度もいじめられるのかな?
なーーーんて(笑)
ランランできなかったけど美味しい時間だったね♪

やっぱりオオサキさんのお食事はステキ~❤
また食べたいなぁ・・・
ワンが一緒でも寛げるし、いいですよね~♪

うわっいいなぁ~。
オオサキっみんなのブログで良く登場するお店。
一体どこにあるのだろうか?って。
pizza食いたいっ。
早く体調を整えてオイラに連れてってもらうわっ。

羨ましいぞぉ~。

相変わらずおいしいもの食べてるねv-410
ピザがどれもおいしそうで
食べたくなりました。
今月末にイタリアンのお店、予約してるから
ピザ食べるぞおv-411
昨日の強風、大丈夫だったのかな?

オオサキでウマウマ会ですねv-411
美味しくってリーズナブルなイタリアンだから 人気あるよね!!
美味しそうなデザートと思ったら ちょっとしたビックリがあったのね^^;
ワンコたちは、ランランできなくて残念だったけど
飼い主は、 雨でも美味しくて楽しい時間でしたね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

