スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ キドネクス ☆

お友達のマープルちゃんのブログでデトックスご飯の記事がありました。
投薬後のデトックスについての本を読まれたそうです。

私も最近デトックスを意識したサプリメントを購入したので、記事を書こうと思っていたところでした。
↓ キドネクス

早い話、食べる活性炭(カーボン)です。

DSCN6914.jpg


ガムの空きボトルに移して使っています。
活性炭の表面には無数の穴(細穴)があり、多くの物質を吸着させる性質がある事からデドックスに効果があると言われています。
少し前に活性炭入りのワンコおやつの存在を知ってから食べるカーボンについて調べていました。
でもいざ買うとなるとどれを買っていいのか迷っていました。
そんな矢先このキドネスクを知り購入しました。

DSCN6917.jpg



ご飯に混ぜるとイカスミみたいに真っ黒に。
見た目は非常に悪く人間だったら食欲減退といったところですが、ワンコにはそんな事関係ないみたい
左の黄色の粒はみゆが飲んでるウコンのサプリです。
飲み始めて1ヶ月経ちました。
飲み始めた経緯はコチラ → 

DSCN6913.jpg


キドネスクは1日おきくらいにご飯に混ぜてあげています。
これから狂犬病やワクチン、フィラリアにフロントライン等投薬が増える季節ですね。
少しでもデトックスに効果があるといいな。
ウコンもね



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

うわ~ 食べるカーボンって何だろうって、思っていたのよ~
これだったのね!
いつも ワンコのこと考えてて、ほんとにスゴイなぁって思います☆
勉強になるわ!!

よっちゃんって、ほんと、ワンコのコトをよく考えているよね~
尊敬しちゃいます!
私なんて、な~んにも考えず・・・(-_-;)
4歳のひとみから13歳のちびばーちゃんまで、同じフードだし・・・
それも、何年も変らず・・・。
とりあえず、食欲もあって、元気だから、いいっか♪って感じよ~~

デトックス効果が表われたら教えてね~~♪

うん。デトックスは必要よね(^_-)
そっか 投薬後は特にね~(*^^*)
ビッテも炭入りお麩食べさせてるけど これなら即効性ありそうだよね(^○^)

これでチーズ味とかあったら最高だわ~(^○^)

デトックスって大切かもね~
我が家は食べさせたくてもストラバイトあるから
だべさせられない~
みゆちゃんうるるちゃんは健康を気遣ってもらって
幸せだね~

よっちゃん、すごくワンコの健康を考えてるね!
うちは今のところなんの検査にも引っかからないから
市販のフードオンリーです。デトックスって人間のイメージ・・
そっか~ワンコにもいいのかデトックス。
よっちゃん!!すごい勉強家だね。

活性炭でデットストック~
って、これひーちゃんのデットストックに使いたいくらいだわ♪
でも真っ黒になるから、みゆうるちゃんの食べたあとのお口周りの
ケアが大変じゃないかな~大丈夫そう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。