スポンサーサイト


☆ 新しいフードボウル ☆

長年愛用していたフードボウルから、こちらのワンプレに変えてみました。
変えた理由は2つ。

今までのものは底が平らでご飯を食べ進めて量が減ってきた時、食べずらそうだなと思っていました。
舐めている時も角っこが舐めずらそうでした。

そしてもう1つ。
このフードボウルは鼻の長い犬種向けの物ですが、もう1つたれ耳のワンちゃんでも耳が汚れにくいという特徴があります。

ご飯の度にスヌードを被っているみゆうるにはピッタリだなと思い即購入決定

この日は、カツオと発芽玄米パフを使ったご飯です

CIMG0500.jpg


CIMG0501.jpg



どうぞ召し上がれ 
垂れた耳の毛が器の外に出て、確かに汚れていません

CIMG0521.jpg

CIMG0526.jpg


器を洗ったように舐めるみゆうる、ピカピカにしてくれました
今日も美味しそうに食べてくれて嬉しい~ぃ

CIMG0566.jpg

CIMG0556.jpg


食べてる間汚れないか心配で目は放せませんが、耳の毛の長いうるるが汚さず食べる事ができました。
買って良かった~って思えました。
これからは水を飲む時もこのフードボウルを使う事にします 



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

あ~、このフードボウル、ジジくんのところで拝見してから
ずっと気になってたんですよ~!
見た目も可愛くて機能的ですごいなぁ、って~♪
ふふふ
必死に食べてる2ワンの脳天、ツンツンして邪魔したい(笑)

私もこれ 気になってました(*^^*)
でも ビッテのフードボールいっぱいあるのと 器用に舐め舐めしてるから まだ いいかと思ってたの(^_-)
やっぱり機能性高くて良さそうだね(*^^*)

ほっほっほ~~~~
機能性ばっちりでスヌードなくてもお耳が汚れないのもいいですね!!
でもでもよっちゃん~~~
伊豆で2個新しいの作ったじゃない!!
今度はそれ使ったげて(^^)v

このフードボールはみゆちゃんうるるちゃん
みたいに耳の毛が長い仔には良いよね~
陶器や硝子だとお水もたくさん飲むから
重宝しますね

あっ!これ、以前、ジジ君がモニターやっていた物だよね!
これに変えたのね♪
これなら、スヌードなしでOKだもんねっ!
ウチは・・・あっと言う間に完食するから、何でもいいのよ(笑)
全然お洒落じゃないステンレスの平皿を使っています(笑)

このフードボール気になっていました~。
みゆちゃんうるるちゃんも
このボールだとお水たくさん飲んでくれますか?(^^)

オレンジとピンクで色も可愛い~♪

ワンプレだ~♪ ジジはうるるちゃんとおソロの台座のカラーです!
ジジはお耳関係ないけれど、お耳の長い仔には重宝するよね~
ジジはお水を良く飲むようになったし、重いから動かないのも良いよね^^
そうそう^^ ジジも縦に置いて食べます(笑)))
本人(本犬)も平たいボールよりも縦置きの方が食べやすいみたいです。

たぶん来月あたり?斜めになった小皿バージョンも販売になると思うから
おやつやデザート様のお皿に購入しようと思っているんだ~♪

そうですね~ これジジ君がモニターやってましたよね!
スヌードなしでもお耳が汚れないね(^^)v
食べやすいっていうだけじゃなくて そういう利点があるのね^^
スヌードで固まっちゃうリコは、ゴムで結んでウマウマしてるんだけど
このフードボールなら 何もしなくてOKなんだね!
コレ買ってあげようっと!!

ウフフ~いいね~これ♪
長いお耳の毛が汚れないみたいで、お水飲むときは特に助かるね。
気になる商品でも誰かが使って良いよ~と聞くと
買う気になるもんね。
うんうん 正解だったね♪

綺麗に舐めてピカピカじゃん(笑)

これってジジくんが使ってたフードボールだね!

スヌード使わなくても大丈夫なのね!
お耳が汚れないんじゃ、みゆちゃんうるるちゃんにとって食べやすくていいいよね♪
すぐれものだね(*^_^*)

このお皿ほしいなって思ってたんだ。
使い心地いいんだね。
髭の長いうちの子にもいいのかな。

小田原のイチゴ狩り、わたし調べたらワンコNGだったので、
いかなかったんだ。
行動範囲広いワン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

