

☆ しいたけウマウマでした ☆

採りたて新鮮ウマウマしいたけを私達だけで食べては申し訳ないと言うことで・・・。
今日はご飯に入れてあげるね

CIMG0421.jpg


消化にいいように細かく刻んで煮込んだら、しいたけのいい香りがプ~ン

CIMG0423.jpg


生馬肉を乗せて出来上がり
(お肉は日によって火を通す事もあります)

CIMG0425~1



しいたけの香りにそそられたのか、いつもに増して食いつきが良かったです。

CIMG0475.jpg

CIMG0436~1



きれいに平らげてくれました

CIMG0485~1
CIMG0481~1



CIMG0490.jpg


CIMG0491~1


私達は網焼きにしたり、肉詰めにしておいしく頂きました。
その後春らしいスイーツを食べましたよ。
(ん~、色がイマイチだなっ)

春限定の桜のタルト。
桜の塩漬けが入っていて、クリームもほんのり桜の味がして緑茶と相性 でした。

CIMG0498~1



みゆうるに新しいフードボウルを買いました。
それは次回にでも紹介しますね。
今日も読んでくれてありがとう 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

