スポンサーサイト


☆ 幼なじみと ☆

昨晩は幼なじみと地元の焼肉屋さんへ。
でもご無沙汰していて会ったのは2年ぶりくらいかな?
みんな近くに住んでいるのにね。
それが返っていつでも会えるって思わせてしまうのかも~。

DSCN6836.jpg



ここは和牛を看板にしているのでお肉はどれもお墨付きでっす!
相変わらずウマウマです 

DSCN6837.jpg

DSCN6838.jpg

DSCN6840.jpg

DSCN6841.jpg

DSCN6845.jpg




Nちゃんは保育園の頃からの友人で、Mちゃんは中学からの友人です。
なので同級生の名前をポンと出してもすぐ分かってくれて、当時の頃にタイムスリップ出来ちゃいます。
懐かしい話や近況をトーク&トーク。
そして私が小田原城に初めて行った話をしたらMちゃんが、一緒に行ったじゃん!て  エ~ッ
でも私はほんとに行った記憶がなく他の人と間違えてるんじゃない?って言いました。
帰ったら写真探して確認してみるって言ってたから、その結果がちょっと楽しみだったり。
どっちの言ってる事が合ってるのか 

DSCN6843.jpg



〆にサッパリと鶏クッパを食べてお開きとなりました。
古い話を何でも知っててくれる友人がそばにいるっていいですよね。
みんなの元気な顔が見れたのも良かったです。

DSCN6846.jpg


行きも帰りもNちゃんに送ってもらって、楽チンなよっちゃんでした。
そそっ、Nちゃん只今ネイルの勉強中だそう。
資格取ったら爪キレイにしてもらえるかな?って期待してま~す。
がんばれっ 



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

近くに住んでると、いつでも会えると思って
今度ねが何年も先だったりするよね。
わたしも、そうだなー。
説明なしで昔話できるって、いいよね。

↓パパ、しいたけの素焼き、大好きなんだ。
 食べ応え、ありそうだね。

わぁーい♪
肉だぁー♪ 肉好きなよっちゃん沢山食べたー(笑)
見てたら焼肉食べたくなってきた(--;)

幼なじみと居ると秘密の話とか言えちゃうのよね(笑)
楽しい時間とお腹いっぱいの時間だったね♪
〆の鶏クッパが食べたい!!

楽しそうで おいしそう~
私も地元をなので、近くに幼馴染いるけど、なかなか会えないなぁ!
結婚したり 子供がいても働いてる人多いし・・・
道でバッタリあって、今度ゆっくりねって言っても 1年後とか(^ ^;
会う回数は少なくなっても、ずーっとお付き合いしていきたいよね♪

小田原城のはなし よっちゃんが忘れてるほうに1票(>_<)

昔からの友達と一緒にいると
いろいろ思い出話で盛り上がれますよね♪

美味しいお肉に楽しいお話で
ステキな女子会ですね^^

幼なじみって大切な存在だよね(*^^*)
皆まで言わなくても色んなことが話せるっていいわ~(*^^*)
私には残念ながらいないのよん(;_;)

しかも 焼肉食べながらって最高~!

幼なじみは、いいもんね~
久々にあったってすぐに話が盛り上がるし不思議よね!
(#^.^#)
しっかし、肉食獣の私には
たまらん、肉!肉!だわ~

よっちゃんが忘れてるほうに1票!!

幼馴染って、良いよね。
久しぶりに会っても、すぐに打ち解けて…っていうか、
その時代に戻って、素の自分で話せるものね。
近くに居れば、帰っていつでも会えるからと思うから
なかなか会えないのかも。

きっと、よっちゃんの思い違いだと思うな。

焼肉――!!
今夜行こうと思ってたのに行けなかったの――!!
おいしそ――!!

幼馴染っていいね。
わたしも小学校時代のお友だちと、実家に帰ると会うよ〰!!
子ども同志もすぐ仲良しになるところが不思議だったなぁ!!

↓しいたけ、いいね~!!
肉厚でとってもおいしそ――!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

