スポンサーサイト


☆ どうもありがとう ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    ←  ポチッと押して応援してください。



3日間ほど電話回線が不通となっていましたが、今日復活しました。

先日は、うるるにバースデーコメントをありがとうございました。
たくさんの方々にお祝いしていただいて、本当に嬉しかったです。



9-4.jpg

別の名は、クロニカ の、クロニカままさんから、素敵な絵のプレゼントがありました。
夏休み中でブログをお休みしているから、まさかこんなサプライズがあるなんて夢にも思っていませんでした。
「ほら、うるるを書いてくれたんだよ。 よく見てぇ!」
「ジ?ッ・・・」



08302 ウルニカ

いつも可愛く書いてくれて、ほんとにありがとうございます?。
ほんとは、こんなお礼じゃ言い足りないくらいなんだけど・・・。


9-4-2.jpg

うるるが生まれて3年、こんなにたくさんお祝いしてくれるお友達が出来ました。
なんだか言葉に出来ないくらい嬉しい気持ちでいっぱいです。
みなさん、ほんとに温かいお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
これからもお友達でいて下さいね。"



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

復旧してよかったね~^^
どうしたのかな?って思ってたら、マープルちゃんちでコメ発見し、
そうだったんか~って思ったの。

うるるちゃん、とっても可愛く描いてもらったねv-342
でもそれは、うるるちゃんが可愛いからだよん。

よっちゃんとの2ショットも素敵だ~♪

No title

よっちゃん、美人さんですね~。
よっちゃんと一緒のお茶目なうるるちゃんの表情も
メッチャ可愛い♪
素敵なプレゼント頂いたんだね。
うらやましいな~。
愛がいっぱい詰まった絵だよね。

これからも、ずっと友達でいてね。
宜しく!

No title

サフメグままさんへ

数日間ネットが出来なかっただけで、1人無人島e-255に取り残されたような気分でした。v-409
へへっ、可愛い?v-410
あんまりおだてると、木に登ります。e-254
でも絵はほんとに可愛いでしょ~。v-344

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

び、美人さん?
いえいえ、写真写りがいいのでしょう。v-12
実際頬がスッキリに写っていて、シメシメと思っていたところです。v-391
みんなにお礼が言いたくて、ツーショットをセルフタイマーでがんばって撮ってみました。
はい、素敵なプレゼントです。
またv-353家宝が1つ増えました。

友達、ありがとう!v-221 

No title

電話回線 もどって良かったね。
別の名はウルニカだったんだぁ!
ほんとに かわいいね。
ツーショット写真もグーですよ~♪

No title

よっちゃんさんキレイ~!!
この前、動画でお声を聞いた時、
可愛い声の人だなぁと想像していたけど、
なんてきれいな人なんだ!
僕、僕、。。v-10。。ぷりんちゃん、ごめん!!

回線復旧して良かったです。
可愛い僕の妹分のウルニカちゃん、
これからもどうぞよろしく!

No title

マープルちゃんへ

も~ネットの出来ない生活なんて、考えられないね。
御恐れながら、別の名は、ウルニカを名のらせてもらってます。v-410
クロニカままさんの絵って、スゴイでしょ~!。

No title

クロニカ君へ

キレイだなんて・・・v-12 ドヒャ
自分の声もキライだし~。
でも、ありがとう。v-410
プリンちゃんは、比べ物にならないくらい可愛いです。v-344

v-286クロニカ兄たん、うるるは妹分でしゅか?
 わ~い、うれちいでしゅ。
 姉ちゃん(よ)は、大きく印刷して額に飾ろうと意気込んでいましゅよ。

No title

遅くなりましたけど、うるるちゃん誕生日おめでとうv-384
美味しいごはんいっぱい食べられてよかったねv-411

これからの1年、みゆちゃん、うるるちゃんと楽しい思い出を作って下さいv-352

ネット復活してよかったですね。
ネットも携帯と同じく、ないとなんだか不安v-361になってきちゃいますよね。
ネット依存症でしょうね・・・

うるるちゃん、とってもチャーミングで可愛いわv-344

No title

ぴーちさんへ

お祝いコメント、ありがとうございま~す。v-222
うるるの為に出掛けた事で、うるるよりも私が満足しています。v-411
ネットが出来ない生活って寂しいですね。
この世から孤立してしまったように感じましたよ。i-182

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

