スポンサーサイト


☆ 小田原といえば ☆

日帰り小田原プチ旅行の続きです。

いちご狩りのあと行ったのは小田原城です。
石垣で分かっちゃったかな?
でかマープルさん、正解です


わたし、小田原城に来たのは初めてなんです。
小田原城に限らず人生初のお城かも~
みゆうるも初お城だねっ


CIMG0267.jpg



小田原市の天然記念物という松の巨木がありました。

CIMG0305.jpg



フレームに入りきらないよ

CIMG0304.jpg



上の方は鉄の支柱で支えられています。
この先も枯れないでほしいな。

CIMG0303.jpg



こういうのがあると記念に撮るよね~

CIMG0273.jpg



なに桜かな?
ちょうど満開でした。
( フラッシュたいちゃって色が変 )

CIMG0298.jpg



カートの上に乗せてハイチーズ

2012-3-20 cats



桜越しに見たお城 

CIMG0301.jpg


あっちでカシャカシャ、こっちでカシャカシャ
この時は何度撮っても風がビュ~ンってうるるのおひげが・・・ビョン 

CIMG0316.jpg



お天気が良かったから青空に映える白いお城がとてもキレイでした。
初めての小田原城、大満足でした

CIMG0308.jpg


お城に近い駐車場に停められたのも良かったです。
さて、この後はご飯を食べにある場所に行きますよ。
今回小田原に出掛けるキッカケになった真の目的地といっても過言ではありません。
それは次回につづく・・・


今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

うわ~ あたった! 小田原にはね、友達がいるのよ。
このお城に登ると、海が見えてステキなの!
だけど、ワンはダメかなぁ?
小田原参上の みゆうるちゃんカッコいいよ♪

もう桜が咲いてるのーー?早いなぁ
桜越しに見えるお城の写真がとってもいい感じ♪
よっちゃんお城、始めて?
どこでもお城の中は入れないけど周りお散歩たくさんできるんだよね~♪
うるるちゃんお耳~ひげ~えらい事になってるね(笑)

↓またまたいちご狩りに行ってきたの。
いいなぁービタミンCたーーぷり♪

城マニアな ビッテパパは きっと ビッテと行きたいだろうなあ。
私?私はお城は…

このあとは 釜飯~?
お蕎麦~?

小田原城、小学生の頃に行ったっきりだけど、こうして見るとまた行きたいなぁ~♪

もう桜が咲いてるんですね~♪

小田原城でゆうゆうが1歳ぐらいの時に
ぞうさんと写真を撮りましたよ
最後に小田原城に行ったのは、パパ兄ちゃん夫婦と
5年前に行ったかな?

桜満開で綺麗でしたね
ランチはどこへ行ったのかな?

小田原城行った事ないの~!
たまにはゆっくりお城めぐりもいいね♪
私、お城を見るとジジママが浮かんできてしまう(笑)

桜も綺麗だな~!
もう春はそこまで来てるかな?

小田原城の前にいちご狩りにも寄っちゃうなんて
さすがよっちゃん♪♪♪
小田原はもう桜も咲いていたなんて素敵~
城と桜は昔から最強の組み合わせよっ!!
あぁ~私はドコでもいいから城に行きたい←城ヲタですから^^
そしてこの後・・・いよいよね~^^

桜&お城のコラボステキ!!
日本の春だわ~♪

このあとランチだったのですね。
そちらの様子楽しみです~(^^)/

うはぁ~
お城に桜
めっちゃ素敵な風景。。。
もう~桜が咲いてるんだねぇ~。。。
あたたかそうでイイなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

