スポンサーサイト


☆ のぞいてるの? ☆

じ~っ 

みゆ覗いてるの???


DSCN6822.jpg



覗いてるのかと思ったら、この体勢で寝ていました 

中でうるるも寝ています  

黒くてどこかどこだか私にもわかりません 

DSCN6823.jpg


でもなんか、微笑ましいって思いました


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

ウフ☆みゆちゃん本当は中に入りたいの?
うるるちゃん入れてくれなかった?(笑)
本当に仲良し姉妹ね♪
仲良くしてる姿をみると幸せ~な気分になってしまうわ(^▽^)
いつもいつもこんな姿が見れますように♪♪

ホントだぁ~~
中にうるるちゃんがいた(笑)
みゆちゃんは、うるるちゃんの姿を見ている間に
寝ちゃったのかな?
何気ない光景だけど・・・気持ちがほっこりするよね♪

みゆちゃん 覗きこんで うるるちゃんとお話ししてるうちに
眠くなっちゃったのかなぁ~
どっちが先にネムネムになったのかしらね(^^)
なんとも 可愛い光景だねe-266
平和で 癒される瞬間だねe-420

ほんと、覗いてるのかと思っちゃった^^

仲良しみゆちゃん、うるるちゃん♡
微笑ましいね~

ふふっ可愛い~
覗いてるうちに眠くなっちゃたのかな?
癒されますね

微笑ましいですね(〃∇〃)
ガールズトークしてる間にウトウト・・そんな感じかな??

我が家では、私がみゆチャン役で同じようなことをしていますよぉ(笑)

顎枕にしてて 寝んねしてたのかな?
可愛い姿 見てるだけで癒されるよね~(^○^)

今度はよっちゃん 入ってみる~?

本当だ!
のぞいてるみたい~(笑)
のぞかれてる方も緊張しちゃうよね・・

なんかいい光景~(〃^ー^〃)ほっこりした気分になります。
さすがに小さなみゆうるちゃんでもそのハウスに一緒に入るのは無理なのかな??

うんうん、なんか微笑ましくって癒される光景。
みゆちゃんは本当に良いお姉さんだネ☆

うふふっ 可愛いですね~(*^o^*)
こんな光景が日常にあるって羨ましいです♪

二人は本当に仲良しさんなんですね!
多頭飼い、憧れます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

