スポンサーサイト


☆ ジビッツチャームでしゅな~ ☆

土曜日はお天気が良かったら 「うしすけ」 に行く予定でした。
私は初めてでとても楽しみにしていたけど、 で延期になりました。
エ~ン
リベンジの日は晴れますように

予定が無くなったので美容院に行きました。
その帰りにCrocs にお目当ての物があるか見に行きました。


DSCN6830.jpg


あ~るかなぁ???

あった~!! 


姫ママさんのブログを見てシュナのジビッツチャームがある事を知りました。
そしてめでたくゲット~!! 

みゆとうるるのイニシャルも一緒に買いました。
かわいいカラーのおNewのクロックス欲しくなっちゃうなぁ 


DSCN6831.jpg



今日も読んでくれてありがとう 
スポンサーサイト

コメント

ウワッ、可愛い♪
にこいち地方でも売ってるかなぁ。
今度覗いてこなくちゃ!!

シュナのクロックスジビッツ可愛いね~
みゆちゃんとうるるちゃんのイニシャルも買うところに
よっちゃんの愛情感じる~^^
新しいクロックスを購入するのも楽しみねっ!!

お~~かわいいね~
つい検索しちゃったよ~
アマゾンで売ってたよ。買っちゃおうかな~~
↓届いたんだね。あ~モザイク・・・
お披露目が楽しみです。

雨でお出かけ中止になって、残念だったね。
よっちゃん、美容院に行って、どんな風になったのかな?
いつも、サラサラ・キラキラヘアのよっちゃんが羨ましい~☆

シュナのジビッツ買ったんだ~
可愛いよね♪
でも、私に似合わないでしょ・・・(^^ゞ
私のジビッツは、スワロ貼りつけてキラキラだよ(笑)

いや~ん(*^^*)シュナだ~!
可愛い~着けたい~!
ん?待てよ…私この前 クロックス捨てちゃったんだ~(T_T)

CROCSのチャームにシュナがあるんですね!!
しかもM&Uちゃんのイニシャルを買うのがまたおしゃれ♪
いつでも大好きなみゆうるちゃんと一緒にいられてるようで
いいかも(^^)v

うしすけ残念だったね(>_<)

シュナ可愛い!
私もゲットしようかな♪

きゃぁ~
シュナちゃんだぁ~
可愛いなぁ~
JIPPままもGETするかなぁ~
↓お披露目。。。ワクワク。。。早くみたいなぁ♪

え~!
こんなのあるんだ!?
早速、探しに行かなくちゃ~!
あ~、昨日、クロックス入ってるモールまで行ったから見てくれば良かった~!!!

わー(*> U <*)シュナのチャームがあるなんて!!可愛いですね(*^_^*)
ちょっと汚したくないですね!

かわいい~(〃ω〃)
ソルペがあるならBSシュナもあれば
いいのに~。そしたらみゆうるちゃんセットになったのにね☆

よっちゃんクロックスはくの??意外!?
実は私買ったことないんだなぁ…
まがいものは買ったことあるけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

