スポンサーサイト


☆ 伊豆の思い出が届いたぁ~ ☆

さてさて、先月伊豆での旅行の際にフードボウルを作った記事を覚えていますか?
4月の上旬頃届くかなぁ?と思っていましたが、本日届きました。
思っていたよりも早い到着でビックリ


恐る恐る箱から取り出して包みを開きました。
ドキドキっ

のちほどお披露目会もある事ですし、ここではモザイクかけておきましょう。
出来栄えは・・・う~ん、70点 かな


DSCN6826.jpg

DSCN6827.jpg


箱の中に一緒に入っていました。
これは残念賞の人にだけ入ってるみたいです。
たぶん。。。

DSCN6829.jpg


でもうれしい。
手書きのお手紙と共に、窯元の方の人柄がうかがえました


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

もちろん覚えてるよ~!!
フードボール、いい感じだったのに残念賞の出来栄えだったの?
出来上がり、気になるなぁ。
おまけもらえたのはラッキーだったね。
みゆちゃん、おいしい匂いでもしたの?

なになになになに~~~!!!!!
もぉフードボールが届いたの!!??
ひーちゃん家はまだ~~~・・・
よっちゃんなんでモザイク??
今度会うときのお楽しみかな(^^)

え~!
モザイクかかってる・・・
早くお披露目して~!

残念賞ってなに~?(笑)

出来上がり早いね!

残念賞って??
70点だったら全然OKでしょう?

モザイク取って欲しいな~

フードボール届いたのね
え~モザイク・・・
早くみたいなぁ~

ええぇ~~見たいし。
モザイクかけちゃ困るし。
残念賞??ひょっとして出来栄えがよくなかった?って事?

さらに見たいし(笑)
でもどんな感じでも、いい思い出になったものだもね。
大切に使えるよね♪

メルママも『御披露目出来るものでは…』って言ってたけど 私たちの中で一番上手だったよっちゃんが~?(T_T)

なら 我が家なんて絶対ダメだわ~(T_T)
ちなみに今夜我が家もお受け取りします(*^^*)
来年リベンジ?

よっちゃんが70点?
もっと、上手にできているはず!
モザイクかけても、キレイな感じがわかるもん(^_^)v
私ねぇ・・・・最悪。
形はいびつだし、配色も変(笑)
お披露目会は、欠席かな~~~
もしくは、審査員をやらせてもらおうかな~~

え~!モザイク~!!
見たいよ~っ♪♪♪ でもモザイクされてても可愛い雰囲気が
出てるけどな~??
お披露目会で実物を見るの楽しみにしています^^

わ~!
完成、楽しみにしてたんだけど・・・モザイクが~!!
早く見たい~!!!

残念賞って?
どこかかけてたりしたのかな?
よっちゃんが70点なら私は・・・(^^ゞ
焼き上げる前の工房での状態の方がまだマシだったわ(笑)))
またみんなで作りに行こうね♪

よっちゃんモザイクなしだよ(T^T)
みたかったな~よっちゃん作のボウル

どんなに目を細めてもpinkの色しか
見えない。。
よっちゃん!!早く完成品みたいな(〃^ー^〃)

ボウルが届いて先月の楽しかった旅行の
思い出がよみがえりますね~

え~!?
モザイクが。。
出来上がりを拝見出来るのを楽しみにしています♪

↓↓
ブローする時のうるるちゃん可愛い♡
効率的だわ
スプーンはその場でジッとしていないから大変なの(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

