スポンサーサイト


☆ みったさんで いじる大人、いじられるワンコ ☆

みったさんのつづき~

今回のお料理ド~ン

今までホタルイカってミソの部分が生臭くあまり得意ではなかったのだけど、みったさんのホタルイカで初めて美味しい!!って思いました
みったさんで2回目となる白魚の踊り食い
また食べてみたかったので嬉しい、新鮮でピチピチ
鶏肉のみぞれあんかけ、お出汁がメチャうまっ。

2012-3-10 page1



揚げたてアツアツの天ぷら。
アロエの新芽って珍しいよね。
ワサビの葉は辛くなかったよ。

2012-3-10 page2


小雪ちゃんは初めてみる白魚に興味津々

CIMG0199.jpg

CIMG0201.jpg


カイザーパパ、ゆなちゃんをYなちゃんに変身させようとあおり中

CIMG0213.jpg


そして変身しちゃったYなちゃんに硬直のえもたん。
カチコチ

CIMG0216.jpg


またまたカイザーパパにいじられる小雪ちゃん

CIMG0235.jpg


あっ、ここまでみゆうるの写真撮ってなかった
ちゃんといますよぉ

CIMG0233.jpg


と、ここで〆のおにぎりド~ン
おにぎりも赤だしも輝いちゃってます
うんまっ

CIMG0225.jpg

CIMG0227.jpg


そして そしてデザートの盛り合わせ~っ
お友達に頂いてからよっちゃんのお気に入りのスイーツになっている、大丸東京店限定の唐いもリンドを差し入れさせてもらいました。
他のスイーツもめちゃウマで幸せっ

CIMG0228.jpg


ワンコ達にはsaranmittaさんお手製のクッキーを頂きました。
いつも安心安全なオヤツありがとう

CIMG0229.jpg


みったさんで楽しい時間を過ごして帰る頃、雨も小降りになったのでジョンソンタウンへGO
着いた時には完全に雨は止んで、みんなでお散歩&ショッピング。
みんな初めてで楽しみにしてくれていたけど、閉まってるお店が多かったね

CIMG0236.jpg


ジョンソンタウン内は普通の民家があり住んでいる人がいるのですが、住民から苦情要望?があったのか、ジョンソンタウン利用者以外の立ち入り&写真撮影を禁止しますという立て看板があるのを見ました。
これからは写真撮るとき気を使わないといけないのかな?
ドキドキ


ご一緒してくれたカイザー家・小雪家・ゆな家・まろん家、ありがとうございました。
また行けるといいですねっ


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

もうお通しの時点でカイザー夫婦は大パニックの美味しさでしたよ~!
カイザーママ君もホタルイカって、ミソの部分が苦手だったんだけど、
美味しく頂けました~!
アロエも初めて頂いたし!美味しいものだらけで幸せな一日でした~!

写真撮るんじゃね~よ!なんて叫ばれたことも、
帰り道、スピード違反で捕まったことも大したことじゃないと思える
美味しいお食事でした~!
近かったら両親も連れて行きたいね~!ってパパさんと話してたの~!

いつ食べたも本当にみったさんのお料理は
美味しです・
あのデザートよっちゃんの差し入れだったの?
美味しかったありがとう

美味しそうなお料理の写真に
お腹グーっ^m^
揚げたてアツアツの天ぷら食べたい~!!(^^)/
お友達もたくさんで楽しそうです♪

ジョンソンタウン内はどこが店舗だか住居だか
わかりずらいですよね。。。^^;

ミッタンのお店は食べた事ない食材を頂けるんだ~♪
天ぷら食べたいーーーー(^^)

今回のオフ会は賑やかな仔たちばかりでめっちゃ
楽しかった様子です~♪
笑い笑いの時間だったんだね(^▽^)

あーーー天ぷら食べたい(--)

うぅ~うまそぉ~

アタシも参加したぁ~い。
体が治ったら・・・・
刺身はNGだけど火が入ってるお魚は大好きなのよね♪
てんぷらぁ~お肉ぅ~食事制限で食ってないしぃ~。
元気になったら誘ってくだされぇ~。

毎回とてもおいしそうな
料理が並んでるよねv-410
こうやって定期的に集まるのもいいですね。
そらママは人見知りするからダメだけどv-390
あーお腹空いてきた。
今からフラのお稽古いって来ますv-410

みったさんのお料理の数々・・・。
こんな時間故、余計に食べたい!!
天ぷらって、揚げたてがなによりのごちそうなのに、
その上素材が!!
アロエに興味津津!!

デザートもおいしそうだわ~♪

春を感じるメニューで いいわ~(^○^)
今週末が本当に楽しみ♪

みんなで ゆなちゃん いじりすぎ~!
ビッテもここまで いじられたら Bテに変身するな(*^^*)

白魚の踊り食い!!??
ひーちゃんこれ試してみたいけど、でもプチプチしてそうで
ちょっと怖い・・・(汗)))
よっちゃん大丈夫だった??
なんでこんなにおいしそうなお料理がいっぱいなんだろうって
ひーちゃんも一緒に食べてる気になっちゃったわよ(笑))))

ジョンソンタウン懐かし~~~でも生憎の雨で残念・・・
またあのお店でエンドレス5時間いっちゃう!!????

みったさんのお料理ホント美味しかった~!
よっちゃん、また誘ってね~♪
どれもこれもまた食べたいな(^O^)

そうそう、ビッテママの言う通り、みんなゆなの事いじり過ぎだよね~!

あ~~・・美味しかった&楽しかったね~~
それもこれも名幹事よっちゃんのおかげです^^
本当にありがと~~~~^^
ふふふ・・ゆなちゃんは期待を裏切らないリアクションをとってくれるから
パパさんたちはいじるのが大好きみたいです^^;
小雪はいつも「しら~~ん」って顔してますけどね^^・

よっちゃん幹事のみったさんの会 もう6回も開催されたのですね!!
今回のお料理 気になるぅ~
ホタルイカに白魚の踊り食いv-405
今度 注文してみたいな!!
でも いい食材の仕入れがあった日にしか食べられないのかなぁ。。
アロエの新芽も珍しいねi-84
今回は、とっても賑やかな会になったようね(^^)/

白魚の踊り食い? どんな感じなのかな~
食べてみたいわ(*^_^*)
みったさんは普段食べれないものが食べれるから
嬉しいよね♪

あら~、ジョンソンタウン行きづらくなっちゃったわ・・・

みったさんにお料理 相変わらずおいしそう~
珍しいものが たくさんだね!
アロエの天ぷら? どんな食感なんだろう???
あのかわいいゆなちゃんが!! 
怖いものみたさで みてみたいわ(^ ^)

うわ~!!
白魚生きてるの??踊り食いってヤツかな??
怖いけれど一度経験してみたーい( ´艸`)
和食大好きな私・・
どれも美味しそうで写真に釘付けです(笑)

お友達の写真に必死で我が子の写真をウッカリってことありますよね(;^_^A

相変わらずの賑やかな楽しそうな集まりと美味しそうなお食事!
私、ホタルイカ大好きなんですよね~~~!
いいなぁ~!
そして天ぷら付きで、ワンコたちも一緒で・・・
あぁ~なんて楽しそうなんでしょうかぁ~!

素敵なお店だな~っていつもみてたんですが、今更ながら、やっぱりミッタ君のお店だったんですね(*> U <*)
わんこに優しいお店なんですね(*^_^*)
やっぱりどこ行くにもわがこたちを連れて行きたいですから~!
またゆなちゃんいじられてる(^m^)(笑)
お誕生日にコメントありがとうございました**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

