スポンサーサイト


☆ みったさんでオフ会、何回目? ☆

雨の降る寒い日だった10日の土曜日、みったさんに行きました。
ランチオフ会、この日で何回目だったんだろう?
さかのぼって数えたら6回目でした。
生憎のお天気の中集まってくれたお友達はコチラ ↓


のんき屋さんのお洋服がお似合い 小雪ちゃん

CIMG0177.jpg


店の外に出て行ったパパさんを目で追うファ○コン カイザー君

CIMG0185.jpg


みったさんの常連、ホワイト3兄弟の 小梅ちゃん えるも君

CIMG0182.jpg


今日も優しい眼差し まろん君

CIMG0184.jpg


今日も一緒に来てくれたのね ミケちゃん

CIMG0219.jpg


そして・・・嵐を呼ぶ女!? ゆなちゃん

CIMG0191.jpg


ゆなママはビールを前に手酌で至福の表情
あ~顔隠すのもったいない。

CIMG0192.jpg


こんな感じでゆる~く始まった今回のランチ会、次回につづく。


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

土曜日はお疲れ様でした!
生憎雨だったけど・・・
みんなでワイワイ楽しかったですよね
私も早くUPしなくちゃ
♪♪♪」

ランチオフ会6回目だっけ?
もっとやってるような気がするね(*^_^*)

今回も賑やかな予感♪
このメンバーだもんね~

マウイへのお祝いコメありがとうございました♪

もう6回もオフ会してるんだぁ♪
いいなぁーわたしなんか1度もないよー遠すぎて行けないよ(涙)

やっぱり雨だったの?でも室内だから関係ないよね(^^)
うまうまたくさん食べてビールも飲んでみんな楽しそう~じゃんかぁー(笑)

土曜日はありがとうございました!
本当に、本当に美味しくて感激しちゃいましたよ~!
あの帰り道、パパさんがスピード違反で捕まってしまったことなど、
チャラにしちゃうくらい、幸せな時間でした~♪
よっちゃんがいなかったら、行くことなかったんだろうな~・・・
本当にありがとうございました~!!
あ、あと・・カイザーが本当に不良ですみません・・・(涙)

土曜日はありがとうございました~!
美味しいお料理を食べながら、とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました(^O^)

あれ~!
よっちゃんのブログでもゆなの写真に「あ゛~」って吹き出しが見えてる~!
気のせいかしら?

私のビール手酌はいつもの事ですから~(笑)

えっ?まだ6回~?私の中では よっちゃん 裕に二桁にいってると思ってたよん(^_-)

でも やっぱり よっちゃんほどの名幹事はおりませんことよ(*^^*)

で 続きには何があったのかしらん?
早く続きを読ませて~!

みったさん最高!!!
ウマすぎでっす☆
もぉよっちゃん企画のオフ会INみったさんも6回目なのね~
また暖かくなったらぜひ誘って~☆
最強メンバーでよろしく(笑)))))

土曜日はありがとう♪よっちゃんが誘ってくれたから念願のみったさんに行けて至福の時間を過ごさせていただきました^^
本当にありがと~~~♪
ってよっちゃんまだ6回なの??(笑)
なんだかすでに10回以上開催してそうなイメージだわ^^;

いいな~♪ いいな~♪
みったさん、ほんと、美味しくて最高~~!
遠いけど、頑張って、行っちゃおうかな?
次回は、終電ギリギリにならないように
余裕持って、計画たてよう~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

