スポンサーサイト


☆ ぐ~るぐる ☆

去年の夏以来の動画かも~。
今日はみゆうるをシャンプーしました。
みゆは寝癖が酷かったし、うるるは足に何かついてたしね
みゆはブローする時も大人しいけど、うるるはぐるぐる回るんだよ。
まんべんなく乾くようにそうしてるのかは疑問だけど 

途中でゲホッていうのは、洗ってる間にシャンプー液を舐めて気持ち悪くなるから。
いつもそうなの~。
少しは学習してほしいなっ。
で結局これだと毛が束たばで乾かないから、足をつかまれてスリッカーかけられちゃいます。

今もじゃんじゃん雨降ってるけど、明日はお友達との待ち合わせ時間までに止むといいなぁ。


[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

にゃははははあははは~
うるるちゃん
めっちゃグルグルだわぁ~
見てる方が目が回りそうよん(笑)

週末はお出かけなんだねん
お天気良くなるとイイねぇ~ん♪

本当だー(笑)うるるちゃんくるくるまわってるね。
椅子の上で乾かしてるの?
うちはドライヤー掛けると逃げようとするから寝かせて押さえ込んで
乾かしてるよ(^^;)椅子の上、いいかも♪

明日こっちは朝まで雨が残るけど晴れてくるから午後から大丈夫かも?
寒いみたいだから暖かい格好して、お友達と楽しんできてね♪

うるるちゃん、回ってるね~~
まんべんなく乾かせるからいいのかな~~v-391
うふふ~、うるるちゃんにしてみれば、
何とかしたい~~って感じなのかな?
そらもよく回るけどうんちのときはこの5倍くらいの速さで
回るよ~早すぎて回るというか、ジャンプしてるのよ~~

ぷぷっ可愛い~くるくる回ってる~
台の上で器用だね

まろん家地方只今雪が降ってますよ~
早く止んで欲しい!

小梅のうちの仔記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました

うるるちゃん いいコねぇ~
ぐるぐるは乾かし易いよ、きっと。
マープルは おちりとか後ろ足 乾かしにくいですもん。
みゆちゃんは大人しいんだ!
うらやましいけど、やり方も上手だから 大人しいんだろうな。

ぐるぐる回って自分でも乾かしてる?(*^^*)
ドライヤーしながらのスリッカーかけは 夢だわ~(*^^*)
ドライヤーは好きなくせにあんよをいじられるのは大嫌いなビッテなの~(T_T)

今日は冷たい雨で(T_T)
でも予報では 午後には止むとか?
早く止んで欲しいよね~(^○^)

わぁ~ぐるぐる回ってる!!
自分でぐるぐるして乾かすのに協力してくれてるのかも(笑)))

東京は雨止みましたか??
お友達と楽しんできてね~☆

ふふ^^ホントだぁ~
グルグ~ル グルグルグルグル~~~!
自分でまわってくれたら、ドライヤーをあてがっててあげるだけで
ちょっと助かりますね^^
それにしても、とってもお利口さんにじっとしてますね~うるるちゃん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

