スポンサーサイト


☆ 試し撮りぃ ☆

日曜日のおはなし

昨日と打って変わって冬に逆戻りの寒空の下、試し撮りしたくてお散歩へ。
またまた狭山公園に来ましたぁ。
どんよ~り寒っ ブルブル

CIMG0093.jpg


みゆうるのお散歩コースでマラソン大会やってた~。
この後ちょっとムカツク事が・・・。
ここはおまえの土地か!?  ブチッ

CIMG0096.jpg


さっ、気を取り直してお散歩お散歩
おNEWのカメラのハイスピード連写機能を使ってみましょ
みゆのこんなルンルン  なショットが撮れたぁ

CIMG0104.jpg


そしてこんな絡みも~

2012-3-4 anigif


2012-3-4 anigif2


2012-3-4 anigif3


ボケてない写真って気持ちいい~

CIMG0132.jpg

CIMG0137.jpg

CIMG0159.jpg

CIMG0162.jpg


CIMG0160.jpg


うるる、木枯らし紋次郎みたいだねっ

CIMG0145.jpg


今日はこの辺で帰ろっかね~。

CIMG0169.jpg


ルンルン

CIMG0176.jpg


CIMG0173.jpg


地元のお菓子の絵にも使われていますよ。

main_02.jpg


次回は晴れた暖かな日に走りにこようね~。

CIMG0170.jpg


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

躍動感~♪
飛行犬になっちゃったね。
いい感じに撮れたね。
みゆちゃんもうるるちゃんもウサギになりまくり。
ランで一緒に遊びたいね。

仲良く並んで歩く後姿、すごく可愛い^^

るんるんしてるみゆちゃん可愛いねぇ♪
絡みの写真も面白いね(笑)
カメラ正解だね。とってもいい感じで撮れてるわぁ♪
寒かったけどみゆちゃんの満足した顔♪
楽しかったねぇ~~~(^▽^)

仲良しさんの後ろ姿可愛い☆

よっちゃんさん抽選当てれなくてごめんなさーーーい(TT)
また企画したときにはぜひ参加してくださいね★
温かいコメントも本当にありがとうございました!!

あー!!このカメラは連写がすごいっていう!!
飛んでますね~~!!うしし**
みゆちゃんううるちゃんのルンルン♪の後姿・・これやばいですね可愛いーーー**

飛行犬になってる~!!
こうして見ると、みゆちゃん、うるるちゃんロン毛――!!
よっちゃん、シャッターチャンスバッチリだね~!!

帰り道
みゆちゃんとうるるちゃんが寄り添ってる後ろ姿がとってもいいね~。
こころがほっこりだわ。

よっちゃん、おNEWなカメラバッチリだね(^_^)v
みゆちゃんとうるるちゃん飛んでるぅ~
かっこいいね(*^_^*)

新しいカメラ いい感じだね!!
みゆうるちゃん 弾けてるのが よく撮れてる(^^)v
写真撮るのがもっと楽しくなっちゃうね♪
今度 うちのお転婆ちゃんたちも撮ってやってね!
可愛い仲良し帰り道 よっちゃんニンマリだったでしょv-410

お~~楽し~~!
元気いっぱいなみゆうるちゃんの姿を想像しちゃう。
でも帰り道は仲良く寄り添ってほんとかわいい仲良し姉妹だわ~
よっちゃんさん、新しいカメラはいい感じだね。
これからもっといっぱい撮っちゃいそうだね~

おNEWのカメラでバッチリ撮れてるね
みゆちゃんとうるるちゃんの楽しそうな
様子ちゃんと撮れてるね
これから写真撮るのが益々楽しくなりそうだね

すごいすごい 綺麗に撮れてるね!
雲っていて これだけ撮れるんだから、
晴れたらもっといい写真が撮れるね☆
みゆうるちゃん 楽しそうだよ~
仲良し姉妹で微笑ましいわ(^ ^)

私も以前 ハイスピードなビッテを撮りたくて このカメラ買おうか悩んだ時 あったなあ。
このメーカーってかなり 優れものなんだよね(^_-)
ん?よっちゃんが怒るなんて…
何があったのかな?

カメラ新しいの買ったんですね~!
綺麗に撮れてる~♪
「ボケてない写真て気持ちいい」って、凄いよく分かる!
これから可愛いショット沢山撮れるね(*^_^*)

本当に!!
シャッタースピードが速くって
ランラン写真もブレずにきれいですね☆
こうゆう写真を撮りだすとどんどんカメラが楽しくなって
お勉強も捗っちゃうんですよね(^^)

ふわ~!!!
ってなっているお耳が躍動感たっぷり~♪
くっついて歩いたり、がう~!って遊んだり・・・
本当に仲良しで微笑ましいなぁ~❤

お~♪みゆうるちゃんの弾ける姿がばっちり♪
ぴったり寄り添って歩く後ろ姿・・・これ、やばいです・・かわいすぎ~~

近所に素敵な散歩コースがあっていいね^^ん??でもよっちゃん怒りマーク・・どしたの~~??やなオヤジでもいた??(笑)

新しいカメラを片手にお散歩♪
ワクワクしますね~^^
みゆちゃんとうるるちゃんの
カワイイ写真がこれからますます楽しみです~!

え!そんなお菓子があるの?!
どこで売ってるのかな^m^
ちと気になる~☆

おぉ~!新しいカメラ買ったんですね!
私もずぅ~~~~~~っと悩んでるんです。
どれがいいか!
そろそろ機能の充実した画素数の良いものが
ほしいのですが、よっちゃんさん同様私もどうしても
デジイチにはなかなか手が出ません^^;
使いこなす自信もないですし・・・

それにしても連写機能を使ってとっても躍動感のある
画像が取れましたね!
ピョンピョン飛び跳ねてるうるるちゃんがまるでウサギさんに
見えますよ!
2人の喧嘩しつつも仲良い場面も詳しく知ることができて・・・
よっちゃんさん、良い買い物しましたね~^^

飛ぶように走ってお耳がぴょんぴょこしている
姿がとっても可愛い♪

カメラ・・・新しいのが次々出てあれもこれも
欲しくなっちゃいますよね。。。

お揃いのお洋服で並んで歩いて・・たまに喧嘩して^^
憧れの姿です★

こんちわ~~!
写真、みうちゃんとうるるちゃんの
生き生きした写真!
素晴らしいわぁ~
うんうん!ブレ無い写真最高ねっ!
(^-^)/
仲良し姉妹うらやましいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

