スポンサーサイト


☆ うるる、誕生日企画 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村     ポチッとおめでとう




8月30日は、うるるの誕生日。
でも暑い時期なので、毎年出掛けた事がありません。
可哀想なような、申し訳ないような気分になっていました。
なので今年は、うるるの誕生日の為にお出掛けしました。


9-8-29 (12)
まずは、シュナが看板犬という事で気になっていた Sorriso でランチ。


9-8-29 (16)
玄関マットが可愛い、欲しい?。


9-8-29 (11)
うるるでしゅ、今日で3才になりまちた。
今日は、あたちが主役でしゅ。



9-8-29 (5)
9-8-29 (7)
メイン、パン、ミルク、デザートのわんこコース。


9-8-29 (6)
HAPPY BIRTHDAY うるる  


9-8-29 (9)
あ?ん。

9-8-29 (8)
チュルン。

9-8-29 (10)
ペロリンちょ、ウマウマ?。

9-8-29 (4)
あたちもちゃんと食べまちたのでご安心を!


9-8-29 (2)
これは私達の週末ランチセット、これにパスタがついて1380円、ボリュームたっぷりで美味しかったです。

9-8-29.jpg
母が注文した、サーモンとホウレン草のクリームパスタ。

9-8-29 (3)
私が注文した、たまねぎのトマトソースパスタ。


9-8-29 (1)
看板犬の(左)きなこちゃん (右)ヴィーノちゃん
2人に会うのを楽しみにしていたけど、きなこちゃんをチラッと見ただけで接触ならず。
2人とも犬も人も苦手とかで、表立って出ていない様子。
なのでトイレに貼ってあった写真をパチリ。


9-8-29 (13)
お店で2時間近くまったりして、せっかく来たのでグランベリーモールへ。
ここに来たのも初めてです。


9-8-29 (14)
地面が暑そうなので、カートに乗せました。


9-8-29 (15)
あちらこちらで吹き出ているミストの霧が気持ちよかったです。


9-8-29 (17)
来月、お友達に会う時の洋服を買ってもらいまちた。
ありがとでちた?。



      お ま け      

うるるの生後65日頃の動画です。 (画像が粗いですが)


[高画質で再生]

うるる生後65日

[広告] VPS




                                          

              うるるにお祝いのコメントをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

v-344うるるちゃん

お誕生日、おめでとう~~e-237
今日で3歳なんだね。

お誕生日お祝いのお出かけ、楽しかっただね♪
かわいい顔してます。

ちっちゃいうるるちゃんがすくすく大きくなってくれて、
ママもママのお母さんも喜んでくれているよ♪

おいしそうなコース、本当に感想が聞きた~い。


No title

うるるちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうv-238

これからもいっぱい元気にみゆちゃんや家族の皆さんと楽しい日々をたくさん過ごして元気に大きくな~れ!

うるるちゃん、三歳おめでとう(*^▽^)/
お誕生日に素敵なお出かけになったね~♪
コースも美味しそう(^Q^)
これからもみゆちゃんといつも仲良く元気で過ごして下さいね☆(*´▽`*)ノ

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳かあ~まだまだやんちゃさんのお年頃だね~
今年はみんなでおでかけしたのですね~
いいなあ~おいしそう~e-420
しかし、看板犬が人見知りに犬見知りとは、、
会えなくて残念だったねe-441
でもお買い物も楽しそうで、楽しい1日を過ごせてよかったよ~e-415
これからもみゆちゃんと一緒に元気でいっぱいたのしい思い出作ってくださいね~e-454

No title

サフメグままさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございま~す。v-222
うるるの誕生日に初めてお出掛けして、やっと心の痞えが取れました。v-410
3才のスタートにいい思い出が出来ました。

No title

yumeさんへ

お祝いコメント、ありがとうございま~す。v-222
3才になりましたが、まだまだ子供っぽさを残したうるるです。
大きな病気をする事なく、これからも楽しく元気に育ってほしいです。

No title

saranmittaさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございま~す。v-222
少し遠かったのですが、うるるの為に行ってよかったです。
美味しくて、楽しくて、3才のよいスタートがきれました。v-411
みゆうるコンビを、今後ともよろしくお願いします。

No title

そらママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございま~す。v-222
3才になっても特に変わる訳でもなく、あいも変わらず甘えっこのうるるです。
看板犬がシュナっていうのはかなり重要なわけで、その子達と交流が出来なかったのは残念でした。e-263
でもお店の雰囲気も料理のボリュームもすごくて、良かったですよ。
アウトレットにも行って、楽しい誕生日になりました。v-410

HappyBirthday

うるるちゃん、お誕生日おめでとう♪
豪華なお誕生日パーティだったんだね!
どれもこれもおいしそう(^^)
新しいお洋服着たら、見せてね。

生後65日のうるるちゃん、かわいいよぉ☆
僕も小さい頃、こんな感じかなーってしみじみ見ちゃったよ。
今では、素敵なお嬢さんになったうるるちゃん。
これからもかわいいお顔とブログを楽しみにしています。

No title

クロニカお兄ちゃんへ

うるるでしゅ。e-276
お祝いのコメントありがとうございましゅ。
よちよち歩くチビうるる、見てくれまちたか。
同じ色のクロニカ兄たん、きっとこんな感じでちたよ。v-218
お嬢さんなんて、恥ずかしいでちゅ。
昨日もお母さんの靴下をひっぱりっこして怒られまちた。
これからも別の名は、うるニカをよろちくお願いしまちゅ。v-345

No title

うるるちゃん、おたんじょーびおめでとでしゅ!
おいちそーなごちそーでおたんじょーかい☆
いいでしゅね♪
ママもおいちそーってうらまやしがってましゅ。。。ん?へん?

うるるちゃん、ちっちゃいころからかわいーでしゅ。
これからもみゆちゃんとなかよくねっ♪

No title

うるるちゃん お誕生日おめでとう!
ステキな3歳の1年になりますように☆
コース料理すごいですねぇ、おいしそうです。
グランベリーモール ワンのお店が3つ?入っていていいよね。
また 行きたいなぁ。

No title

うるるおねえちゃん お誕生日おめでとうv-315

ちっちゃいうるるちゃんがおっきくなって
おしゃれなレディになってv-344
おとなになるって素敵なんだなあって
ぼく思いました!

楽しくって美味しくってルンルンキラキラな1年になりますようにv-353v-353v-353
3歳のうるるちゃんにも会いたいなあ♪

よっちゃんさん よっちゃんママさん
おめでとうございます♪     
いい3歳の始まりですね!    by ビッケママ

お誕生日おめでとう♪

うるるちゃん、3才おめでとう!!
楽しくっておいしい3才の始まりだったんだね。
みゆちゃんと一緒に楽しい時間をいっぱい重ねていってね。
うるるちゃんのご機嫌笑顔、サイコ~!!
お祝いのポチ♪

No title

ヴァルお兄ちゃんへ

うるるでしゅ。e-276
お祝いのコメントありがとうでしゅ。
初めて誕生日にお出掛けしたでしゅよ。
いつも、みゆ姉たんばっかりだったから、嬉しかったでちゅ。
ヴァルお兄ちゃん、8月生まれ同士仲良くちまちょーねっ。
みゆ姉たんもよろちくでつ。

No title

マープルちゃんへ

お祝いコメントありがとうございま~す。v-222
うるるの誕生日にお出掛けしたのは初めてで、心の閊えが取れました。
マープルちゃん家もグランベリーモールはよく行くの?
JOCKERとペットパラダイスとDOG DEPTでしょ?
前の2つだけ入って1時間程度で帰ってきました。
町田方面て、我が家からだと2時間半かかったよ。

No title

ビッケ隊長&ママさんへ

お祝いコメントありがとうございま~す。v-222

e-276 うるるおねえちゃん?
あっ、あたちの方がビッケ君より年上だったんでしゅね。
いつもまんまるお目目で色んな世界を見て、活動的なビッケ隊長が年下だったとは、ビックリでちゅよ。
おいちいが食べれる誕生日って、毎日あるといいでしゅねっ。
うるるも、また生ビッケに会いたいでちゅ。

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

お祝いコメントありがとうございま~す。v-222
気づけば、もう3才です。
みゆと仲良くやっていけるかな~と心配したのも、昔のことになってしまいました。
2人で頭をこずき合わせて眠っている姿を見ると、自然と笑みがこぼれます。
これからもうるみゆとして、元気で仲良く過ごしてくれればな~と思います。

No title

うるるちゃんv-238
3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
シュナが看板犬のお店っていいですね~
そういうのこちらにもあったらいいのになぁ~・・・

ワンコご飯が可愛いです。
それをじぃ~っとお利口さんに待ってる
うるるちゃんにメロメロです。
あぁ~んって顔についつい私まで「あ~ん」って
顔をしてしまいましたよ^^;
これからも元気で可愛らしくみゆちゃんと
ずっと仲良くね。

今度はお洒落にお出かけ着を着てる
ところが見てみたいですね^^ふふふ

おめでとうです♪

PC死んでたり不調だったりでずっと拝見できず

やっとこ携帯から失礼します
うるるちゃん3歳おめでとう


華ももうすぐ3歳だ

smickeyさんへ

うるるにお祝いコメント、ありがとうございま~す。
あ~んて美味しそうに食べているでしょう。
シュナが看板犬のハズだったんですけどね・・・。
いないと同じでした~。

華ママさんへ

うるるにお祝いコメント、ありがとうございま~す。
私も家パソが使えなくって、携帯からです。
華ちゃんも、もうじき誕生日なのですね~。
お元気そうで良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

