スポンサーサイト


☆ ひな祭り ☆

3月3日 ひな祭り


先日河津に行った時に吊るし雛を買ってきました。
今年はこれでお雛様です。
金目ちゃん、かわいいでしょ。

CIMG0015.jpg


みゆうるも一緒にハイチーズ

CIMG0022.jpg

CIMG0028.jpg


にんじん・しいたけ・ササミ、彩りのいんげん、錦糸たまごでワンコちらしの完成
デザートは菱餅にちなんで、キウイ・ヤギみるく・いちごの3色ゼリーです。

CIMG0032.jpg


最近みゆのサプリメントがまた1種類増えました。
ウコンのサプリです。
ウコンに含まれているクルクミンという成分が胆汁の排出を促すというのを知って、胆嚢に胆泥が溜まっているみゆに効果があればいいなぁと期待して飲ませ始めました。

CIMG0035.jpg


さぁ、召し上がれ

CIMG0039.jpg


ンゴゴゴゴ~  パクパクすごい勢いで食べてるよ。
でもいつもみたいに写真ブレてないの~

CIMG0062.jpg

CIMG0069.jpg


EXILIMのハイスピードカメラ、買っちゃいましたぁ 
イチデジにはまだまだ手は出せません。
取説をしっかり読んで勉強せねば 

DSCN6816.jpg


今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんの手作りのワンコちらしもデザートも
美味しそう~♪♪♪さすが!!

吊るし雛も金目って言うのが伊豆っぽくてGood^^

カメラ~!!すごいっブレてないねっ!!
クリアだし~良さそう^^ 今度見せて~
私のは本当の普通のコンデジのカシオEXILIMなんだよなぁ・・・

よっちゃん♪
ワンコちらしと3色ゼリー美味しそうに出来たね♪
みゆちゃんとうるるちゃんも食いつきがよかったでしょう~
・・・で!!
おNEW カメラじゃん!!
すご~~い! やっぱり、写ガール目指しているの?(笑)
私は・・・ノーマルのEXILIMを当分使います・・・^m^

わんこチラシ、とっても美味しそうですね!
私が食べたいくらいです(*^o^*)
ゼリーも美味しそうだし、みゆちゃん・うるるちゃんは幸せですね!

うふふ~今日はおひな祭りだもんね♪
どこのお家でもお祝いしてるんだね。可愛い娘のためだもんね♪
可愛いちらし寿司ができてデザートまで付いて
みゆちゃんうるるちゃん美味しかったね♪

カメラ買ったんだぁー☆
うん☆たしかにブレテないね(^^)
これからはどんな速い動きでもバッチリだね。
みゆうるるちゃん、どんどん動いても大丈夫よ~~♪

つるしびなって かわいいよね!
金目なの? めでたいのタイかと思ったよ~
ごはん 豪華だね♪ 3食ゼリーおいしそう☆
おニューのカメラで、お出かけの楽しみがひとつ増えたね(^ ^)

おぉぉぉ~
よっちゃん新しいカメラ購入ね☆
これからどんどん使いこなしちゃってね!!

みゆうるちゃんのお雛様メニューすっごくおいしそう~
このゼリーひーちゃんも頂きたいくらいだわ☆

こんばんは^^
お雛祭りのご飯美味しそうですねぇ~!!!
みゆちゃん、胆泥症なんですか?
実はMOGもなんですよ~。しかも沢山あるらしく
定期健診で毎月見て貰っています!
ウコン・・いいんですか!メモメモメモ・・・
今は食生活に気を付けるぐらいで特に薬は飲んでないのですが
悪くならないようにしなくちゃって思ってます^^

ちらしにデザート美味しそう~
みゆちゃんうるるちゃんウマウマ良かったね~

おぉ~おNEWのカメラ買ったんですね
写真撮るの楽しみですね

みゆちゃん、うるるちゃんもお雛様には
お雛様メニューを食べたんだね(*^^*)
よっちゃんは何か食べた???私は雛祭り
らしいメニューとは無縁でした。
金目の吊るし雛可愛いな~♪

みゆちゃんウコン飲んでこれからも
バリバリ元気でたくさんお出掛けしてね。

あっ!?
よっちゃん♪私にもゼリー作って~

ひな祭メニュー
とってもおいしそ~!!
写真、とってもキレイに撮れてるよ〰!!

新しいサプリ、みゆちゃんに効果あるといいね~!!
みゆちゃん、食欲旺盛!!
元気!元気だわ♪

そうなの。兄①結婚するの♪
とっても幸せそうで、わたしも嬉しい~♪
兄①彼女、シュナ大好きでシュナまみれに憧れてるから
今度機会があったらよろしくね~!!

うこんね。。。ちゃんとメモっておくわ(^_-)-☆

おひな祭りちゃんとしてあげてる~!!
3日は忙しくってなんもしてもらえなかったビッテデス(T_T)

おお~おニューなカメラ~(~o~)
これでますますおでかけ増えちゃうね~(^^♪

うはぁ~
お雛祭りのスペシャルディナー
美味しそう♪
ゼリーも手作りなんだぁ~
JIPPママが食べたいわぁ(笑)
おNEWのカメラ
イイなぁ~イイなぁ~
JIPPママのカメラ・・・
10年くらい使ってるかも・・・
新しいの欲しいなぁ。。。

すごいんぁ~、デザートまで!!!
ちらし寿司も見た目も可愛いし、大喜びですね~!
いつ見てもスヌード姿、可愛いわ~❤

吊るし雛かわいい~!!
金目鯛バージョンがあったのには
気がつかなかった。。。私も欲しかったよ~(^^)/
次回は必ずゲットします☆

ひな祭り用スペシャルディナーで
みゆちゃんうるるちゃん、うれしいね♪
美味しそう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

