スポンサーサイト


☆ 雨だけど GO GO GO! ☆

さて、伊豆の旅行記もこれが最終回となります。
どうぞお付き合い下さいませ。


~伊豆2日目の朝~

目が覚めると雨音が・・・
やっぱり天気予報当たっちゃったなぁ~とテンションダウン
前日にドッグランには行けたからいいとするも、ランチまでの時間をどう過ごすか?
ワンコ連れの旅行で雨に降られると途方に暮れませんか???

とりあえず朝食た~べよっ
サツマイモの入ったパンが甘くて美味しいのよねっ。
パンの写真を見て思い出したけど、パン買って帰りたいって言ってなかったっけ? ひーちゃん

2012-2-25 page


チェックアウトの時間になりフロントにみんな集まってきたよ。
ビッテちゃんは宿のK君に「また来るわねっ」と言っていたとかいないとか

DSCN6706.jpg


宿の看板犬こつぶ (左端) も加わってハイチーズ
今回もお世話になりました

DSCN6709.jpg


お宿を出発する頃には雨はほとんど上がっていました。
シュナパワー万歳
そして悩んだ末に向かった先は 

DSCN6714.jpg

DSCN6716.jpg


わんこと入れる陶芸工房「えんのかま」
今回私達はフードボウルの作成に挑戦しました。

DSCN6726.jpg


フードボウルの型の上に粘土が置かれている状態。
ここからスタートです。

DSCN6720.jpg


粘土をフードボウルの形にしていく為に専用の道具を使用します。
しゅぅちゃん、ひーちゃんを心配そうに見ているねっ

DSCN6721.jpg


あららっ、私もみゆに心配されちゃったよ~っ

DSCN6730.jpg


そして出来たみんなの作品 

2012-2-25 page2


肉球スタンプと日付も入れて、みゆ&うるるに2コ作りました。
焼きあがって届く1か月半後が楽しみです

DSCN6732.jpg


来年はこっちも挑戦してみたいなっ

DSCN6739.jpg


予約していたランチの時間になったのでカフェキャンディに移動です。
メルママセクシ~

DSCN6743.jpg


予約していたもののタイミング悪く少し待つ事に。。。
遊ばれて犠牲になるワンコ達
8ワンコカートIN
ひーちゃん、あと5頭飼えるねっ

DSCN6758.jpg


サービスクッキーにうるる釘づけ

DSCN6771.jpg


ハンバ~グ、久しぶりのトマトソースでウマウマ。
ビッテパパも同じのを美味しいって食べてたよ。

DSCN6780.jpg


はる君は大辛温玉カレーを食べて口の中が大変な事になり、追加でパフェを注文してたよ。
だけど同じのをビッテママは普通に食べてたよ。

DSCN6782.jpg


ランチを終えてこの後どうする?ってなって神祇大社に行きました。
このまま帰るのはみんな寂しいんだよねぇ。

DSCN6784.jpg


ほんと雨止んで良かったわぁ。

DSCN6787.jpg


DSCN6789.jpg


エビさんとメルママは何をお願いしたのかなぁ?

DSCN6790.jpg


ひーちゃん画伯の大爆笑絵馬を探すも見つからず
実物見たかったなぁ

DSCN6792.jpg


わらわら わらわら~
お土産を買いに行くひーちゃん達に付き合ってぐらんぱるに移動。

DSCN6795.jpg


待ってる間にハイチーズ
椅子が動くことも無くみんなお利口ちゃん

DSCN6802.jpg


紙祇大社の駐車場に戻り解散となりました。
心配だった雨も早めに上がってくれて、伊豆旅行は無事に全行程終了となりました。
ご一緒してくれたお友達、楽しい2日間をありがとうございました。
また来年を楽しみにしていま~す 

DSCN6713.jpg



今日も読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

伊豆旅行お帰りなさぁ~い
  ・・・ってめっちゃ遅くなってしまってごめん。。。
肩こりひどくて
PCから遠ざかってたのよんごめんねぇ~
にゃはぁ~
楽しそうだわぁ~
陶芸って面白いよねぇ~
みゆちゃんうるるちゃんのとってもキレイにできてるわぁ
JIPPもね
JIPPママの名前入りの手作りFOODボールなんだよん♪

↓POSCH服ご紹介ありがと~ん♪

フードボールできあがりが楽しみだね♪
みんなと旅行の2日間 いろんなところに行ってほんとに楽しそう~
暖かい伊豆に行きたくなっちゃうわ(^ ^)

伊豆旅行、とっても楽しそうでしたね~!
フードボウル、焼き上がりが楽しみ~♪
届いたらUPして下さいね~!!!

よっちゃん、旅行お疲れ様でした~。とても楽しい、にぎやかな
旅行だったね。仕事さぼってでも行けばよかった・・・・後悔です

桜はちょっと残念だったけど沢山の楽しい思い出ができたね^^
なおぞうが今回の旅行の手配よちゃんだよ~って言ったら
凄い!!って驚いてた(笑)私も思ったけど・・よっちゃんは旅行慣れ
してるのかな~??今度色々教えてください!
メルママのオチリ可愛いですww

シュナパワーで雨が止んで良かったね
フードボール作っている姿・・・・みんな職人だわ!
完成が楽しみですね
楽しい伊豆旅行でしたね

よっちゃ~ん♪
いつも・・・いつも・・・お世話になりっぱなしで・・・
今回も、よっちゃんプランの伊豆の旅は最高に楽しめました!
本当にありがとうね~感謝!感謝!
桜が咲いてなくても、雨が降っても、気の合う友達と一緒なら、
関係ないよね~(^_^)v
また、みんなで旅行に行きたいね☆
よっちゃん~! 早く計画して~~~~(笑)

もぉ1週間前のことなのね・・・
なんだか見てたら懐かしくなって
寂しくなってきちゃったひーちゃんです。
桜はまだ早かったけど、でもこうしてみんなで旅行して
たくさん話して、たくさん笑って、本当に幸せな春探しの旅に
なりました(^^)
この旅を企画してくれたよっちゃん、本当にありがとう(^^)
さぁ~もぉ来年の予約もしちゃおっか(笑)))))
次は修禅寺で足湯もしたいよ~~~~~

おお~(~o~)よっちゃんも終わったのね~(*^_^*)
陶芸やってる姿みて思ったけど
やっぱりよっちゃんは幹事向きだね(^^♪
きちんとしてるもん。
私なら、、、どこかいい加減になるなあ。。。

そのおかげで、本当にいい旅になりました。
本当にありがとう(*^_^*)
ん?6月にも行くのかい?
6月の伊豆はまだシーズン前でいいよね~。
海もまだ人も少ないし(^^♪
我が家も今度行くなら6月かな?
でも、きっと日帰りだけど(~o~)

楽しくて良かったね~
そのメンバーなら、楽しいの間違いなしだわね!
( ´ ▽ ` )ノ

伊豆旅行、お天気と桜は残念でしたがよっちゃんお勧めのお宿が最高ですね~!
それに3年長生きのジュースやワンコ連れOKの陶芸などまねっこしたいポイントが沢山でした(^^)
って、、うちのパパなかなか旅行に連れてってくれないんだけど~~(泣)
幹事さんもお疲れ様でした^^次はあの企画でよろしくね☆

楽しい伊豆旅行☆
みんなと一緒にいろんなこと出来たね☆
手作りフードボール、キレイに出来たね、焼きあがりが楽しみだぁ♪

いいなぁ~手作りのフードボール。
伊豆方面って小雪はまだ足を踏み入れたことないの(笑)
みんなのブログ読んでると楽しそうだよね~~~
今年はいってみようかなぁ~~♪

ほんとに楽しい旅行になったんだね~(^^)v
河津桜が咲いてなくても 雨が降っても まったくトーンダウン
することなく 楽しい時間の連続e-343
フードボールの出来上がりは、 読ませてもらった私も
すごく楽しみだわ!!
アップされるのを待ってるからね~(^^)/

最後まで盛りだくさんな旅行でしたね!
よっちゃんプロデュースの旅はお楽しみが
たくさーん☆

雨は残念でしたが、フードボール作りも
思い出になりますね^^
届いたらまたアップしてくださいね♪

盛りだくさんな伊豆旅行だったね~
雨も降っちゃったけど、それを吹き飛ばすぐらい楽しかったでしょう!
我が家もどうやら雨になりそう・・・

陶芸もとっても楽しそうだね!
みんな上手(*^_^*)
出来上がりが楽しみだね~♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

